スポンサーサイト

     

NANTAN CATDAM CLUB キャットショ―♪1日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



4月14-15日に大阪梅田で
南丹キャットダムクラブのキャットしショーに
我が家のエキゾーズを引き連れて参加してきました♪
親ばかショー参加忘備録 お許しを~~。

IMG_2165.jpg 
おかーしゃんひどい!!私をだましたわねっ!!

kikiちゃん待機ケージに掘り込んだとたんむくれ顔・・。
先が思いやられる・・汗

そーです!kikiちゃんなんてほぼ1年ぶり??



IMG_2166.jpg 
こわいよーー。俺ショーは嫌いなんだよー。


とんぼ君も半年ぶりぐらい・・・のショー参加です。


いつもお世話になっているローズママさん主催のショーなので
参加させていただかねば~~っということで・・。笑


な、なんと!チャンピオンシップは46頭出陳で
そのうち15頭がエキゾちゃん。。
審査の時に端から端までエキゾ\(◎o◎)/!
それでも入りきらず。。。

1月に有ったリジョンのショーには・・・12頭並んだけどそれ以上です。
しょええ~~~っ。


IMG_2167.jpg 

まずは、おじゃじゃさんにお手入れしてもらって♪
準備開始~~。

後ろに動物学校の生徒さんがずらっと並んで見学されてました。

今回は前日お店はショーのお客様ラッシュなので茶々君だけお願いして
とんぼ君とkikiちゃんは私が洗って出陳♪
kikiちゃんはぷりぷり怒り出すといけないのでお手入れも私。笑

とんぼ君だけ会場でお手入れお願いしたら~~
「お、綺麗に洗えてるやん!」と褒めていただけて
今回それだけで大満足な私♪笑


IMG_2169.jpg 


12番から26番までがエキゾでkikiは13番

kikiちゃんを審査ゲージに運んでとんぼ君を連れに行っている間に
審査終了・・・ってこと多くてゆっくり見れず写真も少なし・・。

ま。。シャー子さんなので審査の間横に立っていることもしばしば・・。汗
あ、噛み付いたりはしませんよ。
いやよーーー!!触んないで!って叫んでるだけですから。。


IMG_3869.jpg 
ドキドキするにゃ~~~。みんな見てるし。。

とんぼ君は油断すると舌が出ちゃうのでハラハラドキドキ。
舌チョロは可愛いんだけどショーじゃNGなんですよね。。。
でも真ん丸お目目が可愛いんですよん。

IMG_2198.jpg 
今日はつおいお顔で頑張るにょ~~。ごごご~~っ。



3ニャンの出し入れにパパさんと奔走。
だんだん何が何だかわからなくなってきて~~~。

ほとんどほかの猫種は見られず・・・。

キツンには可愛いトラちゃんが初参戦!
IMG_3895.jpg 

「エキゾチックたまトラヘアー」のトラちゃんです。

明るい綺麗なレッドタビーの男の子でした。
ママさんも若くて可愛い方でした。


この日はドタバタ大変でしたが 茶っくんのつおいお顔作戦が良かったのか?
4リンクとも2ndデビジョンがついて・・
3リンクでファイナルに残していただきました。




6th Best Cat 頂きました。

IMG_3983.jpg 

山下ジャッジ(AB)10th Best Cat頂きました。



IMG_4028.jpg 

早田ジャッジ(AB) 6th Best Cat頂きました。


IMG_4030.jpg 

春らしいおリボンでお花畑~~。笑

沢山のおリボンありがとうございました。

2日目の様子は明日に続く~~。

コメントのお返事が遅れてすみません。
後程ゆっくりさせていただきますね。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!


コメント

ショーお疲れ様でした
生キキちゃん可愛かったですね
とてもベッピンさん

私は、茶々丸くんファンですが

3ニャンもっ!!!
お疲れ様でした~!!!
エキゾ祭でのファイナルおリボン♪
茶っくん、よく頑張ったね~!えらいっ!!

kikiちゃん、トンボ君も久々の出陳~
もう一回言わせていただきます!
本当に・・・お疲れさまでしたっ!!!

強いお顔、、めちゃくちゃかわいいです!
kikiちゃん、とんぼ君もこられていたんですね。
あのかわゆい黒エキゾちゃんはだあれ?と思っていたら
ブログに出ていたのでビックリです。

京都で初めてお会いできて
素敵な方でドキドキしました!!

勉強する?

を見て私が勉強していました。

トラちゃんを載せて頂いてありがとうございます。
若くてかわいい????
あわわ、、、。

タヌタヌママにすっぴん見られていますので
別人と思われていましたv-17




おぉ~動画で審査の感じが初めてわかりました~
いろいろ、説明されるんですね~
ただ、触ってるだけかと思ってました~
そういえば、kikiちゃんショー久し振りなんだ~

hirohiroさん、ほんと
お疲れ様でした!!
無理しないようにね~

春らしいおリボンですね♪とんぼ君おめでとうございます^^
kikiちゃんシャー子さんなのですか
そうですよね~本にゃんはそう言っている
だけなのでしょうね☆
kikiちゃんもお疲れ様です
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

