スポンサーサイト

     

NANTAN CATDAM CLUB キャットショ―♪2日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



南丹ダムキャットクラブのキャットショー2日目は♪

まずはkikiちゃんの審査の様子♪
IMG_4063_20120418002637.jpg 


むにゅむにゅされても耐えるにょよ~~。。


IMG_4111.jpg 


何見てんのよ――。



とまあ、こんな感じで・・滝汗
たま~~にしゃ~~~って火を噴いてましたけど。
全リング無事に審査していただけました。

えー写真が少ないのは・・余裕がないのと
シャー子さんのためです~~。滝汗







お次はとんぼクーン♪

IMG_2238.jpg 


おれむにむにされてるし。。。



IMG_4099.jpg 
俺、なんか笑われてるし・・・。


IMG_4115.jpg 
俺、背中見られてるし・・。



てな具合でございました。
意外と落ち着いて審査を受けてくれてました。笑

トンちゃん良く頑張ったよね。







次は我が家のエース?茶々丸君♪

IMG_2220.jpg 

僕にゃんかつぶれてニャい?



IMG_2240.jpg 
つおいお顔つおいお顔・・・・。
ええーっと・・ごごごぉぉ~~~っ。にょ。


IMG_4103.jpg 
ぱくっとしゅりゅにょ~~。。


IMG_4119.jpg 
うう。。ちっぽ。。むにゅむにゅだにょ。。がまんがまん。


といろんな表情を見せてくれてました~~。


りぼん 

この日は茶々丸君永山ジャッジにデビジョンを頂き
そのほかは2ndデビジョンが付きました。
ファイナルにも残していただけて
小泉ジャッジからAB  6th Best cat
前田ジャッジから  AB 10th Best cat
永山ジャッジから AB 8th Best cat
3本のおリボンを頂きました。

今期のショーも終盤で沢山のグランドチャンピオンが競う中
本当によく頑張ってくれていると思います。

茶々丸君を評価いただいて本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。




そして。。。記事を書いている
本日4月17日
茶々丸君1歳のお誕生日を迎えました。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
我が家の子になってくれてありがとう。
沢山の幸せを私たち家族にありがとう。


茶々丸君!お誕生日おめでとう!!

IMG_2292.jpg 






明日は頑張ってお友達編をやるつもりですが・・
実は写真の区別がつかなくてえらいことになってます。。

がんばりま~~す。


コメントのお返事はまたまた遅れておりますが
必ずさせていただきますね~~。
もう少し待ってくださいませ。<m(__)m>







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

増田先生のプロショット!
ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

3にゃん出陳お疲れさまでした!!!
エキゾ祭り~見てみたかったなv-344
エキゾいっぱいの中 茶っくんぎゃんばりましたね!!!

そして お誕生日おめでとーーーv-315
一緒にお誕生日迎えられるのがとっても嬉しいです!!
これからも 元気にいつまでも一緒に
お誕生日お祝いしようね~v-344

茶々丸くん、お誕生日おめでとうv-300
豪華なケーキでお祝いしたんですね~!!
これからも元気で可愛い茶々丸くんでいてね。

今回はKikiちゃんとトンボくんも出陣したんですね。
KiKiちゃんは、シャー子ちゃんになっちゃったのかあ。
久しぶりだから仕方ないよね。

トンボくんは何か面白いことしたんですか?( ´艸`)

☆お誕生日おめでとうございます☆

茶々丸く~ん、1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

これからも、hirohiroさま宅のエースとして、まん丸でかわいい茶々丸くんでいて下さいね!!

最近、忙し過ぎてコメント出来ず申し訳ないです。。。
いつも、休憩中に携帯でブログをチェックして楽しませて頂いています~♪

そうそう、今月最後のショーに、一人でコスケを担いで連れていきます!!
茶々丸くんも参加しますよね!?
楽しみにしてます~☆

茶々君お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃってごめんね~
もう1歳なんだぁ 
茶々君のお顔見たの つい先日のような気がしてるのぃ
ほんとにお家の子になってくれた事
感謝の日ですよね^^ 
病気・ケガの無い1年でありますように・・・
最近ほんとそれ身に沁みてます^_^;

おぉ!またまたおリボン凄い~
それに今回のおリボン花柄なんですね。
可愛い❤

写真の区別が~ 笑
頑張って~

茶っくん、お誕生日おめでとう~~~v-343

もう1歳?それともまだ1歳??
可愛いお顔は変わらないけど
ショーに慣れて風格が出ているから
すっかり大人の猫さんみたい♪
特に今回は
オロオロとんちゃんや、怒りのkikiちゃんが出てるからね~
大ベテラン!笑
結果も偉かったしっ!!

これからも、hirohiroファミリーの末っ子として
のんびり甘ったれな、可愛い可愛いぼくちゃんでいてね!



茶々丸くん大活躍ですね♪
そしてお誕生日おめでとうございます~!
うちの長女さんと同じ誕生日~っ(*^_^*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでと~♪
茶々丸君今回のショーもがんばったんだね☆
リボンたくさんGETおめでとう♪
ぱくっとしゅりゅにょ~のお顔めっちゃかわいい~v-238

ちょっと出遅れてしまいましたが、茶々丸君お誕生日おめでとう♪

すっかりお兄ちゃんの顔になっちゃって~
これからもhirohiro家のエースとしてがんばってね♪

そしてそのラブリーなお顔であたしを癒してね(笑)

ショーもお疲れさまでした~
にゃんずのコメントに笑っちゃいました♪

遅ればせながら茶々丸くん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)

バボたんとの2ショットクロエママのブログで拝見しましたよぉ(*^_^*)
みにゃさん本当に小さなころからかわぃぃ~

キャットショーのご活躍も凄いですね!

茶々丸君お誕生日おめでとうございます。
初めて年齢を知った時
えーーーーーーー!(◎_◎;)
0歳???
っとビックリするくらいの風格ですね。
オーラすご過ぎます。

Kikiちゃんとんぼ君もとってもとってもかわゆいです!
思わず笑みが、、。

茶々丸君のケーキ美味しそう!!
私も地元が神戸なので気になる所です。

魅威太さんへ

 としかねー、疲れが抜けなくて。。

 茶色い子がいっぱいでした。。
茶々はその中でも頑張ってくれて
本当に良い子です。
 毎週は可愛そうなので今週末はお休みです。

 お誕生日これから毎年元気で迎えられるといいな。
お誕生日報告..一杯重ねようね!

RYOKOさんへ

 お祝いコメありがとうございます。
元気に1歳を迎えられてうれしいです。
いつも通り人間がおいしく頂きました。笑

 本来ならショーが嫌いなの分かってるので
出さないのですがお世話になってる方のショーなので
我慢してもらって出しました。
 でもお家に帰ればご機嫌さんなので
ホッとしました。

 とんちゃんは。。。舌が出たり引っ込んだりで
先生にちょんちょんされていたんですよ~~。笑

Kobakinokoさんへ

お祝いコメありがとうございます~^。
ようやく1歳!まだまだお子ちゃまのはずですが
立派に育ちました!!笑

お仕事忙しいのね~~。頑張ってくださいね!
さすコスちゃんのおいしいご飯のためにも!!笑

今期最終ショーは参加しますよ~~。
お会いできるの楽しみにしてますねっ!

haromamaさんへ

 お祝いコメありがとうございます。

 ニャンコに出会ってこんなに猫道に
嵌っていくのか・・とびっくりしてますが
可愛くて癒されて本当に最高です。

 ニャンコに出会えたから皆さんとも
繫がって・・もう感謝感謝なのです。笑

もさ母さんへ

 お祝いコメありがと~~。
まだ1歳なんだよねー。。。
なんか濃い猫生を送ってると思うわ・・。

 早くかわいいお嫁ちゃんを探してあげないとねー。。

れお君の母さんへ

 ありがとうございます~~!
そうだ!長女ちゃんと同じ誕生日だったねー。
何かご縁があるのかしらん・・。

ねこLOVE3さんへ

 お祝いコメありがとー。
ようやく1年!いやまだ1年。。
まだまだお子ちゃまな表情を見せる
可愛い茶っ君です。
これからもよろしく~~。

しのぶぅさんへ

お祝いコメありがとうございます。

バボちゃん♪小さいころのバボちゃんは
もう犯罪級ですよね。
私が・・3ニャンともほちかった~~。笑

とらたまとらさんへ

 お祝いコメありがとうございます。

 そうです!南丹のショーまでは0歳児でした!!
いや。。トラちゃんも結構なオーラが…光ってましたよ!
ますます磨きをかけてぴかぴかに光っちゃってくださいよー。

 茶々丸君のケーキは京都の「マールブランシュ」のものですよ。
近くに工場直営店があってしょっちゅうケモノちゃんの
バースデーケーキを買うのでお店の人におぼえられております。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

