とりあえず・・・南丹ダムCCキャットショーお友達編・・ってか親戚多し!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



えーー、写真の整理を必死でやりましたが15エキゾ!!
お下手な写真&見分けがつかなくて・・困り果てました。笑

とりあえず・・プレミアシップから~~。

IMG_2162_20120419201435.jpg 
たまご君♪
いつも控えめで愛らしいのだ~~。

IMG_3980.jpg 
たまご君コツコツがんばってます~。
チャンピオンシップで頑張っていたんだけど 
プレミアに転向したんだよねー。



ではではチャンピオンシップのエキゾちゃん達。
お写真がうまく撮れて無くてごめんなさい。

ブルーソリッドのまつりちゃん
IMG_2171.jpg 
なかなかのナイスバディ!!
むにゅーなお顔ですみませぬ。。

IMG_3938.jpg 
我が家のkikiちゃん
ブラック

イカ耳過ぎてスコティッシュフォールドみたい・・・。汗




IMG_2164.jpg 
わたちは。。BELLちゃん8か月のオンニャの子

IMG_2193.jpg 
イカ耳~~、もっと可愛いのよー本当は!!


IMG_3901.jpg 
あの、きみはミーアキャットにゃの?(とんぼ)

とこんなに可愛いポーズを審査ケージでご披露。


IMG_4031.jpg 
BELLちゃんのおとうさんのハジメくん♪

この2頭はシェーテェッドシルバーというカラーです。
キラキラとってもきれいな毛色ですねー。

お次からが・・とっても難しい。。。ってみんな毛色がブラウンなのー。
そして・・親戚さんにゃんこになります。
 

このびっくり眼はイチローくん
とんぼ君のパパさんです。

IMG_2213.jpg 

IMG_2194.jpg 

IMG_2215.jpg 
すごいびっくり眼だよねー。笑

IMG_4035.jpg 

チャシーちゃん。
この子もイチロー君がパパ♪
腹違いのとんぼ君の妹ちゃん。

IMG_3947.jpg 
とんぼ君 みゃーみゃー鳴いてチャシーちゃんをナンパちう。。

おーいその子は妹だよ~~。笑


IMG_2196.jpg 
ご存じ⁉ うずらちゃん♪
茶々のお父ちゃん違いのスーパーお姉たま♪

モデルのようにポージングが上手!
一番ブレずに綺麗に撮れるの・・。
さすがスーパーレディ!!肝が据わってます。

イチローくん、チャシーちゃん、うじゅちゃんは
ブラウンタビーです。


お次は我が家のとんぼ君♪
IMG_2238.jpg 
イチロー父ちゃんと似てるかにゃぁ??


お次は茶々丸君
IMG_3923.jpg 


その次はチャーくん

IMG_3965.jpg 
チャーくんもパパさんが茶々丸とkikiちゃんと同じで腹違いの兄弟です。

とんぼ君茶々丸君チャーくんは
ブラウン(マッカレル)&スポッティッドタビーというカラークラスになります。

チャーくんと茶々丸の写真の区別がつかなくて大弱りしました。
すごく似てるんですよー。

IMG_2274.jpg 
この子はくろべーくん

以前会った時よりおっきくなってました~~。
いつもおじゃじゃさんのお店でお世話になってる
Uさんの愛猫ちゃん♪


IMG_4053.jpg 

お次は~~。。

IMG_4084.jpg 
おうじくん(DANDYくん)
ブルータビー&ホワイト

IMG_2250.jpg 
タヌタヌくん
クリームタビー&ホワイト
タヌタヌくんは明るいカラーなので写真が撮りやすかったわぁ。。
沢山あるのでママさん送りましょうかー?


この2頭はアザータビー&ホワイトというカラークラスです。

IMG_4086.jpg 
ひめちゃん
ブラウンタビー&ホワイト

ごめんなさい・・ダイリュートキャリコのあやめちゃんの
お写真が・・・あるんだけどどれもとっても嫌そうなお顔なの~~。
可愛いお顔が台無しで~~ごめんなさい。。
なのであやめちゃんのブログで見てあげてくださいねー。



一応・・撮った写真を小さく。。
本当はもっと可愛いのよー。。
IMG_2204.jpg 

クリックすると大きな画像が見られます。


あとキツンで出てたトラくん

IMG_3895.jpg 


IMG_3892.jpg
 

初めての参加できっとドキドキしてたでしょうねー。
明るいカラーの子はお写真撮りやすくていいわぁ。。笑


ということで一応全エキゾご紹介できたかなー。
たくさん写真は撮ったんだけど・・難しいですねー。。
ブレブレ多し!!




南丹ダムキャットクラブのスタッフの皆様
お世話になりありがとうございました!







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

増田先生のプロショット!
ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

エキゾちゃん達って意外と表情が豊かなのですね!
タヌタヌくん!!ほんわかカラーって初めて見ましたが
お名前とお顔がピッタリ^^とっても可愛いですね♪
うずらちゃんはほんとモデルさんのように
ピキーンと一本通ってますね~^^

今回はたくさん参加していたんですね。
どの子も表情が豊かで可愛い♪
似ているようだけどそれぞれお鼻は目元、口元に特徴があって個性豊かだわぁ。

凄~い!
タビーエキゾ祭~♪

・・・こんなにいたんじゃ
”嫁婿息子娘探し”
忙しかったんじゃないの~?笑

こんな大勢の中で、おリボンゲットした茶っくん!
偉かったね!!
後1回で終わっちゃうの惜しい~笑

ット、、トラ!!
うれしいです!載せて頂いて。
それと、写真がすっごく綺麗に写っているので
旦那と驚いています。
プロみたいだーっと。

kikiちゃんやとんぼ君も会いたかったです。
BELLちゃんの姿ちらっと見ました!
隣のとんぼ君が見ていたなんて!


かわいい黒ちゃんがいるなーっと思った瞬間
あっと言う間のジャッジ連続で
スペシャルエキゾちゃんのジャッジが見れず
こんなに見れてうれしいです!!



可愛い~。

hirohiroさん、こんばんは。
いつもありがとー。
可愛いにゃんこーず、いくら見てても見飽きません。極楽~~♪
みんな表情があって、いいね。びびったお顔も全部可愛いです。
茶っくんやとんぼちゃん、大きくなったね~~~。P☆

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

わ~!!
いっぱいだぁ(≧▽≦)
親戚がいっぱい♪
確かにチャーくんそっくり!
写真だとよけいにわかりにくくなっちゃうんだろうね。
とんぼ君、妹をナンパしてたのぉ(*≧m≦*)ププッ
かわいいなぁ♪

可愛いエキゾちゃんてんこ盛りですねー(*^◯^*)
どの子も素敵で甲乙つけがたいです♪
Kikiちゃんもイカ耳になりながら(笑)頑張ったんですね
お疲れ様でした^^!

サプリ毎日しっかりいただいてます
本当にありがとうございました
追加で注文したいんですが・・・・外国のサイトなんですか?
(英語まるでダメなぷうちんママです(^^;;・・・)

おひさしぶりです〃
エキゾちゃんの登場多くなってきているのでしょうか?!
嬉しいデス´ω`)/
たまごちゃんを見てくま!って絶叫。笑。
くろべーくんにゾッコン。。
仕事も落ちついたので関西でキャットショーがあれば遊びに行ってみようかと思います☆

親戚勢揃い!
盆か正月みたいですねww
「よっ!久しぶり!」
みたいなww

わぁ~、スゴイ!!
豪華なニャンコたん、勢揃いだね~。
み~んなセレブキャットだねぇ。(*^_^*)

れお君の母さんへ

遅くなっちゃってすみません。

そうです!ペッちゃんこ顔もバラエティ豊でしょ?

それぞれの性格もいろいろ~~・・。
でもどちらかというとスローモーかも。

チョコなつチェリーさんへ

なぜかエキゾちゃんてんこ盛りでした。
あれだけタビーが並ぶことも珍しいのですけどね。

とんぼ君もお父ちゃんに会えたし~^。笑

もさ母さんへ

タビー祭り・・親戚てんこ盛りで
嫁には難しいねー。。。

そうですよね・・茶々は本当に頑張りましたよ。

たまとらさんへ

 キャットショーのはまり・・・カメラも
だんだんいいのが欲しくなっていくのですよ。。
 でも動くので写すのは本当に難しいです。。

 自分ちの子を出しているとなかなか他の
クラスは見学する時間がなくてねー。

 これだけエキゾが並ぶ機会ってなかなかないです。
私も初めてでしたよ。

正宗さんへ

 こちらこそ~^。

 ニャンコワールド本当に素敵な猫さんいっぱいで
くらくらしますよ~~。

 

ねこLOVE3さんへ

 親戚猫さんてんこ盛りで・・。
でも似てるとはいえ自分ちの猫を
間違わないやろ~~と高をくくっていましたが
甘かったです・・本当に似てるのよー。。

 そそ!トンちゃん妹ちゃんにモーション
掛けてましたよ~~。コレコレ

ぷうちんママさんへ

 エキゾこんなにたくさん並んで
ちょっと幸せでした。忙しかったけどね。

 サプリの件メールしました!

QとSuさんへ

お久しぶりです!お仕事落ちついて良かったです。
お疲れ様です~~。

 たまごちゃんも頑張ってますよ~~。
まあ応援してあげてね~~。

 次はたぶん 8月に大阪で、9月に神戸かなー。

やらいちょうさんへ

 すごいでしょー。
人間ならまあ久しぶり!一杯やるか?
ってところでしょうけどねー。

 とんぼ君なんかとうちゃんは覚えてないだろうなー。。

つばさマンマさんへ

 いっぱい並びましたよ。
セレブ?かどうかはわかんないけど
みんな可愛がってもらってるよねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示