魅惑の腹バリ♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




4月28日(土)29日(日)

東京都立産業貿易センター浜松町館 2F

サムシングハーツキャットファンシャーズクラブの
キャットショーが行われます♪

2011-2012のシーズンの最後のショーとなります。

昨年9月のガンバ神戸キャットクラブのショーデビューから
茶々丸君のショー参加の締めくくりとして
ラストショー楽しんできますね~~。

茶々丸君半年間本当によく頑張ってくれたと思います。
このショーが終わったら卒業なんです。
次は嫁取り頑張らないとねー!!



さて・・今日は先週シャンプーに行った桃次郎君の・・・。


IMG_2305.jpg 
バーリバーリ!!



このシーズンがやってまいりました!




一応、家の王子担当なので 見た目重視!!
全バリは致しません。。



IMG_2315.jpg 
うひょひょ・・お手手もかわゆい。。



IMG_2318.jpg 

ムチムチの可愛いお腹~~。。



放熱しやすいようにと腹バリちゃんなのです。

表向いてるときは・・・わからないようにしております。笑

ビジュアル命ですからねー



IMG_2317.jpg 

あー力抜けるこのお顔・・・。
ビ、ビジュアルがぁ・・・。






この日はこんな可愛い・・・男の子も来てましたよ。
IMG_2314.jpg 
ブラックペルシャちゃん。

キレイキレイしてもらって北海道の新しいお家に旅立ちました!

可愛かったな―――。


いつかは・・・なーんて思ったりして・・笑








ゴールデンウイークの幕開けは・・
キャットショー!な我が家です。


お時間のある方は覗いてみませんか?

可愛い猫ちゃんに会えますよ~。





詳しくはこちら











にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃次郎君かわいい~!
すっごく熟睡しているのですね~。
お腹にだけカットとは!
そんな技があるんですね。
さすが、、勉強になります。

茶々丸君卒業なのですか??
知らなかったです。
兵庫県の片田舎から遠く応援しています。


気持ちよさそう!
そうそう、ビジュアルは大事ですからね。
猫さんも身だしなみが肝心。

王子!白目はいけません!!(笑)
お口も閉じて閉じて!!
でも、白玉お手手がかわゆいなぁ~

腹バリはにゃんこの方々はみなさんされるんですか?
ちなみにぽん太も年中腹バリしてますよ~
ん?腹バリってゆーか股バリかな?(笑)

茶々丸君。ラストショー頑張れ~!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!
桃ちゃんとうとう腹バリしたのねぇ(*≧m≦*)ププッ
なんて無防備な寝姿なのぉ♪
かわゆすぎる~♪
お手手もポカーンと開いたお口もたまりません(≧▽≦)

茶々丸君、卒業って事はもうショーに出れないって事?
ラストショーは楽しめると良いですね。
桃次郎君の寝顔はサイコー!!!
疲れちゃったのかしらd(*゚∀゚*)ネッ

お疲れ様でした~♪
茶っくん無事卒業おめでとう~!!

桃ちゃん・・・ピンクのお腹と唇が
魅惑的すぎる~!!
白玉のようなお手手も可愛いわ~!!

桃ちゃん、爆睡?
イイ顔して寝てるね~、最高にシアワセだね。

うふふ^^時同じくうちのピーチも腹バリでした~^^
記事リンクさせてくださいm(_ _)m
桃ちゃん気持よさそうな寝顔♪
お腹涼しくなったでしょうね^^
うちは今年も獣医さんとご相談の上ですが…
またマルガリータにされちゃうかも^^;;

たまとらさんへ

 ありがとうございます。
桃ちゃんは家では天敵がいないので
安心して寝ております。
 ビジュアル重視なので見た目変わらず
涼しく過ごしてもらおうと・・。
 おじゃじゃさんに毎年全バリしたらいいのにと
言われてますが・・抵抗してます。笑

 茶々丸君は一応卒業です~~。
グランドチャンピオンにもなれたし
タイトルも取れたし♪
 またお付き合いで出すかもしれませんが
可愛いお嫁ちゃんを探そうかなーと
思ってます。

やらいちょうさんへ

 お昼寝してる桃ちゃんは
ついつい構いたくなるのですが
ででーーんと嵩張ってますよ。

 ビジュアルがだいじ!
三段バラも隠れるし~~。

くーちゃんへ

 ついつい気が・・魂が抜けてたもので・・。
アセアセ・・・。

 お腹だけって子は少ないかも。。
夏は全バリで涼しく過ごしてる子たち結構いますよ。

ねこLOVE3さんへ

 そろそろ長毛さんには暑くなって
来たようでグデグデしだしたので
涼しくしてあげました。笑

チョコなつチェリーさんへ

 卒業=出れないではないんですよー。
ショーに参加する目的を達成したので
もう出なくてもいいかなーって感じです。

 桃ちゃんは敵なしなので
一番無防備化も・・・。

もさ母さんへ

 ありがとうございました!
もさ母さんにはお世話になりっぱなしで。。
次はどうやって関東へ遊びに行くか・・
考えなきゃ~~。笑

 桃ちゃん力抜けてて間抜けだけど
可愛いのよ――。

つばさマンマさんへ

 桃ちゃんだらけきってますが
一応我が家の王子担当なもので。。笑

れお君の母さんへ

 兄弟そろって腹バリ♪
寝姿そっくりですねー。
リンクありがとうございます。

 節電!も言われてますからねー
何とか涼しく今年の夏も過ごさせてあげたいですね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示