サムシングハーツキャットファンシャーズcat show

                               コメント欄の入り口は 右上 ↑↑ から入れます。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村



ランキングに参加ちう。
ポチしてくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします!

4月28.29日
東京浜松町で開催された
サムシングハーツキャットファンシャーズのCFA今期最終ショーに
茶々丸君と参加してきました。

またまた親ばかキャットショー忘備録ですが
お付き合いのほどよろしくお願いします。


IMG_2377.jpg 

僕ねーこのショーでキャットショーを卒業すりゅにょ~~。


行きの新幹線の中では新しいキャリーに入ってご機嫌です。


IMG_2392.jpg 

tiffaさんが作ってくださった フェルトのお顔がトレードマーク♪
朝ごはんのガーバももらって「さて寝るか・・・にょ」って「これっ!」


これから審査だよ~~。

1日目の様子

IMG_4135.jpg 
佐田ジャッジの審査


IMG_4152.jpg 
前田ジャッジの審査





IMG_4168.jpg 
新井ジャッジの審査
デビジョンつけていただけました!やった!

IMG_2402.jpg 
田村ジャッジの審査



IMG_4184.jpg 

新井ジャッジからAB8th Best Cat頂きました。


今期最終ショーってことでアワードを走っている猫ちゃんが
いっぱい出ているのでファイナルに残るのはかなり難しいです。
それでも茶々丸君頑張ってくれておリボンゲット!

IMG_2413.jpg 
お仕事終わったにょ~~。

あーーんかわいい~~♪
やっぱり茶々はおかーちゃんが思うに
一番かわいいよ~~。(親ばか)



さて・・この日は・・急いでホテルに帰り・・。
テントを張って茶々丸君を放り込んで
ガーバを食べてカリカリ食べて~~~。
おちっこをしたのを見計らって・・・。




私はいつものようにいそいそとホテルを後にしました。
パパさんはもちろんお部屋でお留守番。。

いつもいつも気を遣って誘ってくださるもさ母さんと
お食事に~~GO!

今回は二人っきりだったので~~♪
熱~~くニャンコの事を語り
愚痴も聞いてもらっちゃったり聞いたりと(笑)
おいちいビールを飲みながら・・・
明日はクラフト市があるから早く帰るし~~と言ってたのに
ラストオーダーまでお店に居ちゃいましたよね。笑
おまけに御馳走になっちゃいましたよ。。
絶対京都に遊びにきてよ~!!

お宿に帰ると 茶々丸君が
どこ行ってたにょ~~とテントからにゃ~~んと覗いてます。


しばらくしたら・・・安心したのか
香ばしいカホリが・・・。

健康でよろしい!ってことにしておくかぁ。。





翌朝~~。

朝ぶろに入って気分爽快!お天気も良くていい感じですねー。


2日目の様子です。
IMG_4193.jpg 
小泉ジャッジの審査


ゴールデンウイークで渋滞にはまってしまったわーと
神奈川から東京まですごく時間がかかったとおっしゃってましたが
無事時間までに到着されました。笑

IMG_4244.jpg 
佐藤ジャッジの審査


IMG_4148.jpg 

審査の合間に
テンション上げるためジャラシで遊んだり~~♪
ご機嫌取りとも言いますが・・・。







IMG_4215.jpg 
早田ジャッジの審査
デビジョンつけていただきました!


IMG_4262.jpg 
菰田ジャッジの審査

毛のコンディションが良いね。と褒めていただきました。
嬉しい~~♪


ファイナルは~~!!
IMG_4252.jpg 
AB4th Best Cat 頂きました!
やったすごい~~~。。

先生のお洋服とおリボンの色が一緒~~♪
しかも招き猫の柄!!




なんと!2ndデビジョンだった小泉ジャッジのファイナルで
AB4th Best Catを頂きました!


すごいすごい!やったーー。


今期最終ショーでもおリボン3つもいただけて
本当にうれしかったです。


サムシングハーツキャットファンシャーズのスタッフの
皆様と 茶々丸君を審査してくださったジャッジの方々に
感謝申し上げます。

2日間たのしく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!


思い返せば昨年9月
  



IMG_2726.jpg 
ガンバ神戸で初めてショーに出ました。
くまちゃんとの兄弟対決でとっても厳しかったけど
Best Kittenも頂けてとってもいいスタートを切りました。


その後関東遠征もたくさんこなして
母も関東のブロガーさんたちと仲良くさせていただけて
楽しいたのしいショー遠征♪

キツンクラスを卒業して 今年1月のリジョンショーでは
P1040038.jpg 
こんなに大活躍!

1日目3リングで212ポイントをゲット!

2日間でなんと!313ポイントをゲットして
1ショーグランド達成!

これにはブリーダーのおじゃじゃさんも驚かれ~~
こんなん初めてや~!!とすごく喜んでくださいました。



9月~12月キツンクラス
1月~4月チャンピオンシップと
8か月間茶々丸君ショーを頑張りました。

お父さんお母さんをたくさんショーに連れて行ってくれて
茶々丸君本当にありがとう。


このショーで無事卒業することができました。

今まで沢山の方にショーを通じて出会うことが
出来たこと本当にうれしく思っています。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

またショー経験が浅く各方面の方々に
ご迷惑をおかけしていたかもしれません。
この場を借りて・・
ごめんなさい。





しばらくは我が家にお嫁ちゃんを迎え
ブリーディングを頑張ろうかと思います。

あ、もちろんわが家の姫 kikiちゃんにも
頑張っていただくのですが・・・。



が・・これもコウノトリさんのご機嫌次第・・・。

いや、ブリーダーとして勉強して頑張れることは頑張ります!




とりあえず茶々丸君卒業おめでとー!



きっとホッとしてる茶々丸君に
ぽちっとよろしく~~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

1年間お疲れ様でした~v-290
そして、ついに卒業か~v-408
茶っくんのおかげで、ママさんが東京に来てくれて
たくさん遊べて、楽しい7か月でした!
茶っくん、本当にありがと~!!!

それにしても、夏に向かっているとは
思えない分厚いコート!!!
大きく立派なニャンコになって
おばちゃんも嬉しいよ~♪

今年はブリードに励んで
来年になったらまた関東に通って下さい
いつでもお待ちしてます~!!!

かっこよすぎです!!

hirohiroさんも茶々丸君もご主人も、、。

伝説と言われている
1回のショーでのグランドチャンピョン!!

聞いた時は振るえました。
計算上で1回のショーでグランドをとれることもあると本に書いてましたが
現実にはほとんどないと言われていると1ショーでの
グランドチャンピョン

茶々丸君を見て0歳時にしてのこのオーラ
ビックリしました。

卒業おめでとうございます。
茶々丸君の赤ちゃんもまた楽しみにしています!

hirohiroさんのブログを見て
キャットショーの勉強を勝手にしていました。
あと自然食もこっそりおんなじのん買ってたり、、と
本当にありがとうございます。

hirohiroさんから8ヶ月ぐらいから首の周りが丸くなると聞いて
うちのトラもそうならないかなーっと淡い期待を持ちつつ
日々、首の周りをマッサージしています。

茶々君お疲れ様でしたe-266
茶々君ほんと立派になりましたよね~。
デビューの写真が初々しい・・・e-420
ショーは卒業はビックリしたけどお嫁さんを迎えるとはもっとビックリ~!
良いご縁があると良いですね★


こんにちは

 茶々丸ちゃん頑張ったね
 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 卒業ですか?
 でも^^茶々丸ちゃんに会えたから^^!

 お嫁さん迎えるのね。。うふふ♪
 これからも楽しみに拝見させて頂きます (*^m^)
 

凄い~!1年で卒業!?
怒涛の1年でしたね^^
茶々君hirohiroさんそしてパパさんお疲れ様でした。
これで次のステップですね~
お嫁さんかぁ~ 
これからも目が離せませんね^^ 楽しみぃ

おめでとうございます!!

なんと茶々くんショーご卒業だったのですか@@!早っ☆
ズラーっと並んだおリボンの数々
茶々くんも素晴らしいですが影のhirohiroさんがあってこそ
移動もホテル滞在も大変だったと思います
小泉ジャッジの動画で私まで嬉しくなって鳥肌立ちました^^
こんなにモリモリなボディーだったのですね
かわいくてカッコ良くて♪赤ちゃんが今から楽しみです!

なんだかあっと言う間だったような感じがします。
まだおぼこかった茶々丸くんも少し貫禄がついてショーでも落ち着いていますよね。
ラストもおリボンゲットヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
今後はまた新しいことにチャレンジなんですね。
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

おはようございます♪

 遅くなりましたが^^ゞ
 今日ねずみさんご紹介させて頂きました ☆

おつかれさま

茶君 茶君ママ パパ  本当に お疲れ様でした

色々 ありましたネ よく 頑張った 。。。。。。

茶君 いつまでも おばちゃんは 

茶君の ファンクラブの 代表だからネ

茶君 大好きだよ ♡ ♡ ♡

 (^◇^)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

茶々丸君今までがんばったね~(*^▽^*)
最後もおリボンGETおめでと~♪
かわいい赤にゃんが生まれるといいね☆
お嫁さん候補はもう決まってるのかな?
kikiちゃんとの間の子も見てみたいなぁ(≧▽≦)

お久し振りです
って、ショー卒業?
え!ブリーディングされるんだ~
うわぁ~それは、それは
また、楽しみが増えますね~
(-^艸^-)
赤ちゃん、楽しみ~♪

お疲れ様でした(*^^*)
茶々丸君大活躍でしたね
何よりも、hirohiroさんとパパさんの頑張りに拍手です
東京まで新幹線でたびたび来られるのは大変だったと思います

茶々丸君には短い時間でしたが会えたので嬉しかったです
hirohiroさんともっとお話ししとけば・・・・・って後悔してますが^^;
意外にも私すごい人見知りなんですよね

次はお嫁さん探しですね
楽しみです・・・・

もさ母さんへ

すみませんおお返事遅くなりました。

もさ母さんには本当にお世話になって
関東遠征がとっても楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますね!

嫁さがしが難航してますが頑張って
ブリードしたいと思っています!

たまとらさんへ

お返事遅くなってすみません。

おー主人まで褒めていただいてありがとうございます~^。

ショールールが改正されたのでグランドには
上がりやすくなったんだそうですが ブリーダーさんが
凄ーい!と驚かれていたことで事の重大さがわかった飼い主でした。汗

ショーのお勉強は参加してみるとなるほど~~と
わかることも多いですし私もまだまだひよっこですので
これからも先輩方にいろいろ教えてもらって勉強したいと
思っています。
たまとらさんも一緒に頑張りましょう!

ご飯のこともまだまだ勉強途中です。
良い情報があればまたお知らせしますね。

首の周りの輪っか呼び名があるのですが
記憶が飛んじゃって・・また聞いておきますね。
あれが出てくると その子のベストコンディションだと
聞いています。
とりあえずはたくさん食べさせてコロッとさせれば
出てきやすいかもですよ~~。
それと運動も大事見たい!笑

なおすけさんへ

 お返事が遅くなってすみません。

 ありがとうございました!
エキゾらしくころっころになって
可愛く育ってくれたと思います。
ちょっぴり自慢しちゃおっと♪笑

お嫁ちゃんは一応kikiちゃんが居るのですが
♂♀の割合がバランスが取れないので増やしていこうかと
思っています。可愛いお嫁ちゃんが見つかるといいなー。

けいちんさんへ、

 お返事遅くなりましたすみません。

 茶々のおかげでけいちんさんとも知り合えましたね!
これからもよろしくお願いしますね。

 お嫁ちゃん探しま~^す。笑

haromamaさんへ

 お返事遅くなりすみません。

 右も左もわからず本当に怒涛の一年でした。
ありがとうございます。

 お嫁ちゃん貰えるといいなーー。

れお君の母さんへ

 お返事遅くなりすみませんでした。
はい卒業しました~^。これでお家でのんびりできます。

 茶々のおかげで れお君の母さんにも出会えましたねー。

 お嫁ちゃん探してま~^す♪赤ちゃんが生まれるといいなー。

チョコなつチェリーさんへ

 お返事遅くなりすみません。

 早かったのか長かったのか・・・。
 たくさんの思い出ができました!

 チョコなつチェリーさんのほうが経験豊富な
子ニャン子育て!また教えてくださいねー。

けいちんさんへ、

 ねずちゃん遊んでくれたみたいで良かったです!

こねこさんへ

 お返事遅くなってすみません。

 こねこさん!ショーの時にはお話しできて
とっても嬉しかったです。
色々と教えていただいたり本当にありがたかったです。
 私もこねこさんのところのような可愛いエキゾが
ブリードできたらいいなぁ。頑張って勉強しますね!

 これからもどうかよろしくお願いします。

ねこLOVE3さんへ

 お返事遅くなってすみません。

 ありがとうございました~~。
 お嫁ちゃん候補はこれから探します~~。
可愛い子に巡り合えるといいなー。

アメショーななさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよー。茶々君祝卒業!です。
お嫁ちゃんがもらえるといいなー。
赤ちゃんも生まれるといいなー。
可愛いエキゾを皆さんのお家に・・。
なーんて夢を描いてます。

ぷうちんママさんへ

 ありがとうございます~~。
ちゃちゃの関東遠征のおかげでぷうちんママさんにも
お出会いできましたよねー。
バタバタしてなかなか話ができなくて
すごく残念でした。また機会があったらよろしくね!

 お嫁ちゃん見つかるといいなー。
頑張ります~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示