スポンサーサイト

     

戦うゆめしゃん【動画】

 

いつもは おすましなゆめしゃんですが。。

あるものを見ると豹変します。

それは。。

風船!

咥えられるボールの大きさを超えたものは何でもですが。。

当っても痛くないソフトバレーボールやビーチボール

大きいところで言えばバランスボールなどですがとにかく

とんとんとついたり バウンドさせるともう突進!!

ビニール袋を膨らませたものなんかもうすごい形相で突っ込んできます。

 

 

すごいでしょ? チョコちゃんがオタオタしながら周りをついて回ってるのですが

どうしたら良いのかわからんようで。。

 

 

とりあえず、興奮したゆめしゃんの おちりの匂いを確かめる!!

ぐるぐる回っています。。笑

 

 

 

  大騒ぎを聞きつけて 桃次郎君も登場!

にゃんだぁ??

 

注目!!)やっぱり桃次郎君が一番大きいでしょ?

何でみんなおちりの匂いを嗅ぐのかしら??

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんなに動いてるゆめしゃんを初めて見た気がするぅ~(笑)。
チョコちゃんの方がガンガン行きそうやのにねぇ・・。

うちのりえるも風船大好き!
かじりすぎて「ばんっ」って割れて飛び退くのが面白いの。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ゆめしゃん、楽しそうだね(≧▽≦)
なんでこういうものにこんなにも?
チョコちゃんゆめしゃんと比べるとちっちゃいなぁ☆
でも桃ちゃんがあらわれたら桃ちゃんが1番大きかったね(o^-')b
チョコちゃん、ずっとおしりを追っかけてるの笑っちゃったよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

凄い興奮ぎみ~
なんでおちり嗅いじゃうのかなぁ?
そんなに気になるのぉ?それとも確認?

桃君大きい!体重はどれくらい?
てっきり2ワンの方が大きいかと思ってました~
ビックリですよぉ

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 なぜかものすごく真剣に噛み倒すんです。。
ちょっとひくぐらい。。

 パンと割れて逃げ出すのはチョコちゃん。
割ったゆめしゃんは平気なんですよ。

かさかさ音がするものには激しく反応しますね。
プチプチはやった事ありますが、こんな方法もあるんですね。
今度試してみよ!
身体より大きなビニール袋あったかなぁ。
でもネコの爪だと一撃でしょうか(汗

おはようございます!!

何時も、有難う御座います!!

此方は夜中に雪かミゾレが少し
降った見たいですが雨で溶けちゃいました。

毎日寒さも厳しいですが健康管理には
十分気を付け今日も1日頑張っていきましょう!!

P!!

あ^^;でかい

うわー(* ̄m ̄) 。。。。ゆめしゃんハッスル・ハッスルぅ~(今時ハッスルって言わないかしら?^^;)
楽しそうだわー 
オロオロ付いて回ってるチョコちゃんも笑えます^^!

ほんと!桃次郎くんが一番大きいですね
なんか楽しみですね・成長が・・・・ぷうちん級になるのではないでしょうか(笑)←悪魔の笑いwww
ぷうちんも1歳で5キロ・あれよあれよという間に10キロ超えでしたから
今は9キロ弱に落ち着いていますが
なんか、小さい頃のぷうを見ているようです^^;

おはようございます(*^。^*)

やっぱり、遊びに来る度hirohiroさんおいしい物たべてるし~(笑)v-8
ビールの後の「ぶは~っ」には笑っちゃいました!!
ダメですよ!!ぶは~っなんて書いちゃ!!ゴクッ!!でいきましょv-219

ゆめしゃん別なワンちゃんみたいになってますね~!!
本当の姿?v-12いやいや、何かの見間違い?
あれはチョコちゃんじゃない?
なんて思いながら、桃ちゃんの登場にまたまた大笑いv-356
もう1匹わんちゃん飼った?って思っちゃいましたv-405
ゆめしゃん、チョコちゃん、桃ちゃん登場に退散でしたかv-291

すごい!ゆめしゃんが豹変している^^
いつもはまったり温かい所で寝ているゆめしゃんとは
別わんですね@@!!
チョコちゃんオタオタと来て一番にすることは
おちりのにおいかぎとは^^
おぉ~桃ちゃんデカイ\(^O^)/!!
と言う事は…うちもダックスワンより大きくなるのかしら^^?
番宣ですが^^;今晩の「ポチたま」で
れお君の実のお姉さんのにょろ子ちゃんがTVに出演だそうです
もしもそのお時間にお暇がありましたら覗いてみてくださいね^^!

どうしたらいいのかわからないチョコちゃんが可愛い♪
興味持つおもちゃってそれぞれ違うからチョコちゃんと桃次郎くんには楽しさが伝わらないんだね(*^_^*)
桃次郎くん大きいねっ\(◎o◎)/!

なんか・・意外です
いつも大人しい~ゆめちゃんしか見た事なかったから
そんなmocchiのような行動・・・
実はすごいやんちゃさん?
なんてことはないよね

連日見ポチが続いてて本当にごめんなさい。
明日、明後日のショー頑張ってきます♪

Re: タイトルなし

HAMさんへ

> かさかさ音がするものには激しく反応しますね。
> プチプチはやった事ありますが、こんな方法もあるんですね。
> 今度試してみよ!

 プチプチも燃えますよね。。しかし何であんなに燃えるのか?
もう一方のMダックスは。。そうでも無いんですよね。。

 スーパーの手提げ袋の大きめでも楽しめますよん♪

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます!!
寒かったり暖かかったりで。。調子が崩れそうで
気をつけましょうね!

Re: あ^^;でかい

ぷうちんママさんへ、

 ゆめしゃん、ものすごくはしゃいでるでしょ?
風船形のものを見ると おめめがキラキラ!!
でもガウガウ言うのでちょっと恐いです。

 きゃー。。桃次郎君もっと育つのかしら。
うむむ。。恐いです。。

 今のところ5.6キロで落ち着いてます。。
頼むー落ち着いてくれ~~。

Re: おはようございます(*^。^*)

didikoさんへ、

 すみませ~~ん。また25日もお食事会が控えてます(^^ゞ

 ゆめしゃんの真の姿は やっぱり猟犬ですから!!
桃ちゃんもなんだか楽しそうと思って見に来たみたいです。
足が長い分、しっぽが長い分 大きく見えるんですよ。
あ、体重もだからやっぱり大きいのか。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 興奮すると いつものゆめしゃんじゃなくなります。
ちと恐いです。。
 おちりのにおいは。。何ででしょうねぇ。。

 ごめんなさいポチたま見逃しました。涙。
再放送無いかなぁ。。

 

Re: タイトルなし

ぽてチョコなつチェリーさんへ、

 チョコは自分も行きたいのか?それともゆめしゃんに
同調しようとしているのか?謎です。。

 桃ちゃん大きいでしょ?笑

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 いつも控えめなゆめしゃんが 豹変ですよね。
モッチー君のボールと同じぐらいしつこいです。。
風船が部屋中にあったらきっと全部割るまでやると思います。

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 いつもすみません!
明日のショー頑張ってくださいね!!

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3 さんへ、

 ゆめしゃん ボール関係がすきなの。
それも大きくなるほど燃えるらしくて。。

 チョコは小さいでしょ?でも態度はでかいんだわ。
お尻を何で追いかけるかねぇ。。謎です。

 桃次郎君は大きいでしょ??でもチビ君には負ける~~。
 

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 何でおちりなんだか??
ゆめしゃんのおちりから フェロモンでも??

 桃次郎君は 只今5.6キロです♪
チョコちゃん<ゆめしゃん<桃次郎君
 3.8キロ ・ 5.0キロ ・ 5.6キロです~~。

うちも、以前 風船実験やたんですけど、うちの猫達は風船が大好きで咥えて歩き回ったり追いかけたり突っついたりして最後は全部はぜちゃいました!(笑)
ならば、この大きなビニールの袋の風船も遊ぶのかなぁ~?今度、実験してみよう!\(^o^)/
ゆめしゃん、楽しそうです♪チョコちゃんの方がゆめしゃんより細いんですね^^
桃次郎君は…デカすぎです!(笑)
桃次郎君、1歳前もこんなに毛が長かったですか~?
大きくなるにつれて長くなるって聞いた事あるんですけど、うちにジャムもまだ長くなるのかな??

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 え!猫さんも7風船好きな子が居ますか?
桃ちゃんは終わってから 確かめに来てました。
ゆめしゃんのエキサイトぶりにはドン引きでしたが。。

 桃ちゃんは大きいでしょ?体重は5.6キロですが
男の子ならこんなもん?と思っている猫初心者です。

 毛は半年ぐらいから長くなりました。
毛の手入れは大変ですねぇ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

