ほっこりし過ぎ~~~。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




ゴールデンウイークももう終わっちゃいましたよ。。

茶々丸君のラストショー終了してから

飼い主腑抜けのようになっておりました。

ようやく頂いたコメントのお返事ができました。
皆様申し訳ありませんでした。<(_ _)>


ぼーーっとしていても始まらないので
継ぎに向けての準備!





寝室とリビングを入れ替えたり・・・

リビングを猫部屋にすべく・・・こそこそ作業したりで

あっという間に・・時間が経ってしまいました。






最近作ったスマートホンカバー♪

スマホカバー 

いい感じに仕上がりました。
我が家のキャッテリーネーム入れてみました♪

掃除機 


新しいサイクロン式クリーナーもゲット。


TVも設置したし・・・

最近買い物三昧♪♪


ケージも増設(まだ組み立ててませんが)




あとは茶々丸君に嫁を取って~~♪

先日親元のブリーダーさんのところで生まれていた
カワイコちゃん♪

IMG_2300.jpg 

この子はサンキューちゃんという名前が決まってます。笑



茶々丸君の小さいころにそっくりなサンキューちゃん♪
がばいい~~~~。
でも茶々丸君のお嫁ちゃんには・・ちと難しく・・。
でも可愛いからほちい~~っ!
トンちゃんのお嫁ちゃんになら・・と目まぐるしく頭を駆け巡る妄想。

が・・いろいろと聞いてあきらめ・・・るつもり。。涙

IMG_2301.jpg 

この子もかわいい~~~♪


この後もたくさん生まれるし~~って聞いていたので
ちょっと用事があってお店に寄ったら
この子たちもますます可愛くなってたし~~♪
茶々の後腹の子も含め
可愛い子がいっぱい生まれてたんだけどね――。。
この2ニャンの他は男の子だった・・。




がーーーーーーーん!



子猫欲しい病を患っているので・・。
ショックは大きかった。







おんにゃのこーーー!!

茶々丸君に代わって・・・

お嫁ちゃんほちいーーーーーーーーーーーい!




















U様I様・・・よろちくにょ~~~。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おひさしぶりです♪
長いと思ってた連休も何もせずあっという間におわちゃった。
やらなきゃいけないこと沢山あったんだけど、思うばかりでな~~んにもしてない。

仔猫ちゃん、茶々丸君にそっくりで可愛いね。ロング?
ブルーの仔もこれまた可愛い~~
見ない方がいいね、発病しそうだわ。

交配もいろんな問題があるんですか~?
茶っ君のお嫁さん、どんな子が来るんだろう~
って、パピーを迎えるんですね~
(-^艸^-)

いいな~サイクロン掃除器!
買い換えようかな~;;;

赤ニャン達、可愛すぎる~~~!!!!
血統はね~仕方ないか・・・
確かに、お迎えできないのはツラいね;;;
え!?つもり~???笑

や~~ん・・ほち~~~い!!!
hirohiroさんのブログはこの時期 目の毒目の毒;;;
でも子猫画像見たいからいっぱいアップ期待してますv-344
確かにきゃわいい~~!!!
とんちゃんの嫁だ!!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

色々買い物三昧なんてうらやましいわ~(*^▽^*)
茶々丸君のお嫁ちゃん候補早く決まるといいね♪
いろいろダメな?とか決まりとかってあるの?
その辺よくわかんないんだけど・・・(;´▽`A``
こんなかわいい子猫ちゃん見たら欲しくなっちゃう気持ちわかるわ~♪
みんなつれて帰りたくなっちゃうね(≧▽≦)

こんにちは♪
スマホカバー可愛いです!!
自分で作ったんですか??
私もちゃいの写真で作りた~い♪

仔猫ちゃん、可愛い~(#^.^#)
茶々丸くんのお嫁さん、いい子が見つかるといいですね。

可愛い~!!!
この写真を見て
自分も患ってしまいましたww

あれま

なんと、まだケモノ~ズが増えますか。
そのうちどちらが家の主なんだか分からなくなりそうですね(笑

で、寝室とリビングを入れ替え?
人間用の部屋の話ですよね?
う~ん、不思議な模様替えだぁ(笑

運命のお嫁さんはいつ決まるでしょうね^^
そして赤ちゃんが生まれたらを考えるとワクワク♪
私もここのところ冬物と夏物を入れ替えたり
モフモフ系のお洗濯におわれたり
1日の時間があっという間でした~^^;
スマートフォンカバーは品よく可愛く最高ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まかろん母さんへ

 おひさしぶり~~。
連休だらだらしてたらあっという間に過ぎちゃいました。

 サンキューちゃん可愛いでしょ?
おじゃじゃさん溺愛されてますよ・・・。
この子ショートなんですよー。。

 この季節・・危険がいっぱいです。

アメショーななさんへ

 イヤー慣れないだけだと思うのですが・・。
まあ初心者なもので修行が足りないんでしょうね。

 茶々君トンちゃん相手にますます激しくなっておりまして
早く嫁さんが欲しいところです。笑

もさ母さんへ

 えへへ、買ってもらっちゃいました。
パパさん意外と新しいもの好きなので
いいんじゃない?と。しめしめ。。


 つもりつもり・・。でもほちい。。
おじゃじゃさん溺愛してるから無理だろうなー・・。

ねこLOVE3さんへ

 なんかねーばーっと一気に買っちゃった。
へそくりが~~。。です。笑

 嫁さん候補は・・同じブリーダーさんから
入れるとどうしても血縁関係が濃くなるので
そのあたりしっかり勉強していないと・・・。

 ほんと!ごっそりさらっていきたい感じですよ~~。

RYOKOさんへ

 スマホカバー可愛いでしょ?
自分でデザインできるショップで買いました。
サイトまた載せますね。

 本当に早くカワイコちゃんが見つかるといいなー。

やらいちょうさんへ

 この時期どこのキャッテリーさんも
世間でも子ニャンコが!!
 すぐに重い病になりますよー気を付けて!

魅威太さんへ

 でしょ?同意してくれる方がいたわ~~。笑

 まだちびちびであんまり画像がないのよ。
これからが楽しみですね~~。(危険)

HAMさんへ

 絶賛増員中です~~。

 もともと寝室があった部屋が・・
応接室だったところなんですよ・・。
リビングというよりニャンコ部屋になりました。笑

れお君の母さんへ

 早く見つかるといいのですが…。
家のキャッテリーにも子ニャンコが生まれる時が来るのでしょうか・・。

 衣替えのシーズンは忙しいですよね。。

スマホカバー凄いですね~!
サイクロン掃除機も羨ましい♪
私も買い物三昧したいなぁ~^^

子猫ちゃんかわいいですね~!!!!
モフモフしたいわぁ~。と、、男の子だったんですね@@
かわゆいお嫁さんが見つかりますように♪
お子チャマが早く見たい~

これまたお顔がおっきくて可愛い~´∀`
赤ちゃん猫ってほんと可愛い!
大きくなっても可愛いけど赤ちゃんの頃って短いし貴重ですよねーー。
素敵な里親さんが見つかりますように☆
スマホカバーいいですね♪
私も作りたい!けれどスマホから手に入れないと;
まだ当分先になりそうです、、。

なおすけさんへ

 むふふ買い物三昧止まらなくなると
家計は火の車~~。。気をつけなきゃねー。汗

 仔猫ちゃんオンニャの子は親戚筋で嫁には・・。
あとは男の子ばっかりだったんですよ・・涙
早くカワイコちゃんが見つかるといいなー。

QとSuさんへ

でしょーーー??

特にタビーの子たちは赤ちゃんの時は
ものすごくかわいいですよ。
今募集ちうのこのこ以外は決まってるの。
ココの子もいいお家に行けるといいなー。

 スマホはカバーもいろいろあって楽しみが増えますよね。
楽しみはとっておいた方が良いですよん。
いろいろこんな風にしようとか楽しんでねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示