
     

++エキゾチック仔猫の里親募集++

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





我が家のエキゾティックの猫ちゃん達の実家からのお知らせです。

とっても可愛い仔猫ちゃん(♂)の里親を募集することになりました。

IMG_0337.jpg


120517_123153.jpg



IMG_0365.jpg



IMG_0361_20120520120755.jpg


IMG_0368.jpg

5枚とも同じ子です。ブリーダ-さんが撮影された写真です。



ブリーダーさんからの紹介文です。


☆☆☆

3月31日生まれ

ブラウンタビー オス

名前:USAと書いてウサと呼びます。

とても人懐っこい子で性格がよく陽気で元気に毎日飛び跳ねています。

ウサギの様にピョンピョン飛び跳ねているのウサピョンと呼ばれております。

 

家族の一員としてペットとして大切に飼って頂ける方のみ格安譲渡します。

譲渡はワクチン接種後の6月上旬~中旬になります。

 

詳しくはお問い合わせください。


☆☆☆

京都にあるエキゾチックのキャッテリーさんです。
基本的に直接お迎えに来られる方にお譲りする方針です。


メールフォームより私(hirohiro)宛てにお問い合わせください。
件名に「仔猫里親募集の件」と書いてください。

ブリーダーさんがお出かけされているので24日以降のお返事になります。
フリーメール以外)でご連絡お願いいたします。
お名前とアドレスを明記してください。



よろしくお願いします~~。



昨日私が撮ってきた写真もあるので
良かったらお見せしますよ~~。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

きゃわいいね~(≧▽≦)
今のところうちは3にゃんで手一杯だからなぁ。
いい里親さんが見つかるといいね♪

ノルウエージャンフォレストキャットなら良かったのに…
というか、3匹目は難しいかも?

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!
お目目大きくて
性格も良いんだろうし~
男の子だし~
とにかく可愛い!!!!!!

写真!もっと写真お願いします~!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!
目の毒目の毒目の毒目の毒!!!!!
でももっと写真みたい~~~~v-10

ねこLOVE3さんへ

 可愛いでしょー?
ねこLOVEさんのところも3ニャンいるものねー。
探しておられる方があったら紹介してねー。

kenkobさんへ

 残ねーんノルはお友達のところも決まっちゃってますし・・。
顔ぺちゃも癒されるよ~~。

 2匹も3匹も一緒だよ。。。

 また宝くじどーーんと当てちゃって!!

もさ母さんへ

 可愛かったよー。
すごくお顔のつくりが良いの!
性格も人なっこくて遊んで~^って寄ってくるの。
そ、男の子だからねー。ぼへぼへ可愛いよー。

また写真UPするねー。

魅威太さんへ

 目の毒目の毒・・・。
全部ポッケに突っ込んでお持ちかえりしたくなるよー。

 写真またUPしますねー。
サンキューちゃんはやばすぎるほど可愛い。。。

またまた、可愛い!!
ニャンコも好きだからね~、欲しいんだけどね。(^_^;)

早く素敵な家族が見つかるとイイネ~。

きゃーきゃー^^!
なんて可愛い子でしょうね♪
お目目がとろろんとたれてて^^
思わずどうしたでしゅか~って
手を差し伸べたくなっちゃいますね♪

こんにちは~
しばらく、ご無沙汰してる間に いろいろありましたね~
茶々丸君に、お嫁さんが来る予定なんですね^^
kikiちゃんは、どうですか?その後。
赤ちゃん出来ましたか~???
素敵な里親さんが、見つかるといいですね!
私のとこにいる子猫たちも、みんな良い人にめぐり合えますように。
そうそう、
昨日、1匹また決まりました!
ミルク&カリカリ、たいへんありがとうございました。
メールしたんですけど、ちゃんと届いているかな?

かわゆいですなあ。
でもタイトル見てわたくしkikiちゃんにお子が・・・と
早とちりしてしまいました。
へへへ。

こにゃんこっているだけでいいですねえ。
次から次へと迎えられる財力が欲しいです(笑)

ひゃ~、可愛い!
これは倍率が相当高いでしょうね。
里親になれる人は幸せだ!

きゃぁ~~

 可愛い(*゚ー゚*)ポッ

 そばで見たら連れて帰りたくなります うふふ♪

 優しいご家族さまと出会えるいいですね^^!

つばさマンマさんへ

 ありがとうございます。
言い方が見つかるといいのですが。

れお君の母さんへ

 仔猫はどの子も可愛いですが
この子は性格が良いようでちょこまか寄ってくるのです。
私のポッケに入れたいくらいです~~。

ニャロメさんへ

 ニャロメさんのところも仔猫が・・。
そちらも早く決まるといいですねー。
 メールありがとうございました。
私もコメントで返事入れたと思ったのですが・・。
手違いならごめんなさいねー。
茶っくんのギャラが役立ってよかったわ~~。

mekabu1018さんへ

かわいいでしょ~~。
男の子のほうが甘えたさんが多いので
きっとすりすりにゃんこになると思いますよー。

 家の姫はいつママになれるやら・・。
ちびーずがねぇ・・年下の彼ってめんどくさいのかしら・・。

 本当に。。ペットの幸せも飼い主の経済力に
左右されるかもねぇ・・・。笑

やらいちょうさんへ

 でしょ?
おまけにデレデレにゃんこになりそうな
超性格良しなんですよー。
 みどりちゃんたちの弟にいかが?

けいちんさんへ、

 そばで見ちゃう私は危険を感じてますよ。

 本当にポケットにきゅっと詰め込みたくなります。

 優しい飼い主さんに出会えるといいなぁ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

