USAちゃん里親さん決定しました!



皆様ありがとうございました。

USAちゃん里親さんが決まったとブリーダーさんより

ご連絡いただきました。

新しい飼い主さんのところにはもう少ししたら旅立つそうです。




 里親募集

新しいお家でしあわせにね~~。


私は~^先日大根ダイエットってのを試してみて
えらい目にあいました・・滝汗

あれは夏大根ではNGだと思います。
丈夫な私の胃腸にダメージが。。みなさまきをつけてね^-。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

まずはおめでとう御座います!
幸せになってねぇ~。
夏大根は刺激が強いですからね。
大事にしてください。

USAちゃんよかったですね♪
こんな可愛い子がお家に来たら
しばらくお家は空けられませんね(*^_^*)

大根ダイエット^^;
私は3日坊主でした…が☆
夏大根はダメなのですね><
テレビでも一言いってもらいたかったですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まったんですね~(*^^*)良かったぁ
こんなに可愛い子がどうして最後まで残っちゃうの?ってやきもきしていたんですが・・・
新しいご家族の元で幸せになってね

え?大根ダイエット?初耳です
ググってみます!(笑)

こんにちは

 おめでとうございます♪

 大根ダイエット^^;

 想像しただけでムリかも・・・

 じめじめで気分が悪くなりそうなけいちん地方です

やらいちょうさんへ

お返事遅くなってすみません。

USA君ようやく決まりました。
たしか・・・岡山で新規に猫カフェができるらしく
そこの看板猫ちゃんとして迎えられたそうです。
きっとアイドルになるわ!!

夏大根当たりが良すぎると辛いのなんのって・・涙

れお君の母さんへ

お返事遅くなりました~~。

ですよねー。子ニャンコはたまらんですよね。

夏大根ねー辛かったの。
我慢して300g食べたら胃に異変が・・。
300gって6センチぐらいと書いてありますけど
ウソウソ!半分ぐらいの量です。。
これ食べたらご飯は入りません!!

ぷうちんママさんへ

本当によかったです。
何せお店にはカワイコちゃんがいっぱいいたもので
色々シフト替えでなぜか一番最後に。。
まあ飼われる方の目的で他の猫が良かったりするみたいで
マッチングの難しさを感じましたよ。

けいちんさんへ、

 ありがとうございます。
なんだかほっとしましたよ。

 大根ねー辛みが良いらしいんだけど
辛すぎるのもどうよって感じでした。
しばらくはやらない!

kikiちゃんのお誕生日
おめでとうございます^^!
あっという間の2歳ですね♪
いつの日か良きママさんになりますように(*^_^*)
いつまでも元気でかわいいkikiちゃんでいてくださいね!

おめでとうございます!
すっかり大人の猫さんですね。
これからも元気で
幸せな毎日が続きますように。

やらいちょうさんへ

 ありがとうございます!
kikiちゃんとってもいいママになりました。
私も成長せねば~~。ばあば頑張ります!

れお君の母さんへ

リアルタイムでのお祝いありがとうございました!

ママになっちゃいましたよ――。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示