スポンサーサイト

     

ご無沙汰してしている間に!kikiちゃん2歳になりました♪

  
先日より文字化けしているようです。
テンプレートを変更してみました。

それに伴いコメント欄は右下から入れるようになります。


 



 注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



皆様お久しぶりです♪

すっかりおサボリの癖がついてしまって・・。汗

もう皆さんに忘れられちゃったかも~~ですね。
すみませんこれからはボチボチ復活していこうかと思ってますので
どうかこれからもよろしくお願いいたします。


サボっている間に・・まずはkikiちゃんがお誕生日を迎えました。
恒例の・・・バースデーケーキ

IMG_4397.jpg 
向こうに見える黒い影が主賓のkikiちゃん


IMG_4399.jpg 
どうしても先に野次猫さんがやって来てしまう。
トンちゃんそこどいてねー。


IMG_4400.jpg 
僕はこっちで良いにょ~~。


IMG_4405.jpg 
何かしらね~~。フンフン。


IMG_4408.jpg 
あーーん。



IMG_4413.jpg 
ガブン



わ・・わいるど~~・



IMG_4414.jpg 
邪魔にゃのよ~~。。

あはは。。さいですか。。



7月16日に2歳のお誕生日を迎えました~~~。

おめでとうkikiちゃん♪
これから我が家の姫としてずっと元気で過ごしてほしいな。



そして・・次の日から・・

IMG_4415.jpg 

ありゃお前らなんでケージに入れられてるん?
なんか悪さしたんか?

桃王子猫部屋巡回で異変を発見!!

(桃ちゃんは普段はリビングで2ワンと過ごしています)


そして・・さらに数日後・・・
7月21日(土)

朝からkikiちゃんとっても可愛くアンアン鳴きながら
母に訴えてきます。

どうしたの??と聞くと


IMG_2626.jpg 
あたちこれから一仕事やるので側に居ててくださいというのです。



そうかいそうかい・・。


ということで待つこと数時間


その日のお昼過ぎにkikiちゃんは一仕事を終えて


IMG_2641.jpg 

可愛い2ニャンのママになったのでした。


Wでおめでとーな最近の我が家です。

2ニャンもすくすく育ってもう少ししたら目が開きそうです。












にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

増田先生のプロショット!
ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃん
お誕生日おめでとう~v-314
出産おめでとう~v-314
これからも
素敵な姫で
素敵なママで
わがままいっぱいな女王様として
hirohiro家に君臨し続けて下さいね!!

赤ニャン可愛いv-343

おめでとうございます

念願のキキちゃんベビー
おめでとうございます

いつの間にかKIKIちゃんがお母さんになってたのですね!!
おめでとうございます!
出産前のKIKIちゃん、なんともせつなそうなお顔です。

KIKIちゃんに抱っこされて赤ちゃんとっても幸せそう。
ポッキーの食べ方がワイルドで素敵です。

死んだふりしてましたね?
しかも・・・可愛い2ニャンのママ?
また増えちゃうんですか?
どないなってんねん!

あ、kenkobと違って大きな家に住んでいるから、
猫の1匹や2匹、増えたって大したことがないのか。

kikiちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
そして待望の赤ちゃんが♪!!
パパさんは茶々くんかな~^^
スクスクと成長されますように♪
桃次郎くんももうすぐお誕生日^^
お祝いが続きますね\(^O^)/

hirohiroさん、お久し振りです~

kikiちゃん、お誕生日おめでとう~
え!出産!!!
え!え!え!?????
誰の子?
いよいよ、ブリーダーさんなんですね~
(-^艸^-) おめでとうございます。。

念願のベビーちゃん(*^^*)
おめでとうございます♪
hirohiroさん気分はおばあちゃんかなぁー(笑)
成長が楽しみですね!

こんにちは

 kikiちゃん2歳のお誕生日おめでとう
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 実は文字化けしていて文章が読めないの^^;

No title

kikiちゃんWでおめでとうございます~!!
黒ねこkikiちゃんやっぱり可愛いなぁ、、。
三毛か黒の女の子が欲しい、、でも我慢だ、、笑。
私もおサボり更新ですがこれからもよろしくお願いします´∀`
赤ちゃんの成長楽しみにしてます♪

もさ母さんへ

ありがとーー!

念願のベビー誕生で舞い上がる私♪
kikiちゃんが触ったらダメ!っていうかなーと思ったけど
大丈夫でした。
姫落ちついてきたのかしら・・・。

ウランママさんへ、

 ありがとうございます~^。
ようやく一歩踏み出すことができました!
がんばります~。

たまとらさんへ

 ありがとうございます。

 立派に生んでくれて一安心です。
先輩の話ってホント参考になりますよ。。

ただ今姫は封印してます。
優しいママにゃんですよー。

kenkobさんへ

 え?死んだふり??
やだなー人聞きの悪い。。笑

 マジで心療内科一歩前まで落ち込んだんですが
復活いたしました。笑

 そして嬉しいことにベビー誕生。
ハイどんどん増える予定です。
 そんなに広くはないですが・・キャッテリーさんに
なりました~~。

れお君の母さんへ

 ありがとうございます。

 はい!ママにゃんになりました。
パパさんは残念ながら・・・とんぼ君のお父さん
イチロー君なんですよ。
 家のちびーずはまだ修行が足りなくて・・・。

 桃ちゃんも早4歳になりますね。。
お祝いしなきゃねー。

アメショーななさんへ、

 おひさしぶり&ありがとー。

 エヘヘ。。激動の1か月。。
 パパニャンはイチローくんと言います。
実はとんぼ君の父ちゃん。笑

 ハイ!キャッテリー始動しました。
がんばりまーす。

ぷうちんママさんへ

 生まれた生まれた!
超嬉しいです~~。
 バアバ馬鹿やってます。笑

けいちんさんへ、

 ありがとうございます。

 文字化けびっくりでした。
多分直ってると思いまーす。

QとSu さんへ、

 ありがとうございます~。

 今回は黒ちゃんがいなかった~~。
またいずれ・・・。笑
 三毛ちゃんも生まれるよう計画中。
 がんばりま~^す。

No title

おめでとうございます!
2歳ですかぁ〜。
これで立派な成猫さんですね。
テンプレートが可愛いですよ。
夏らしくて素敵です!

やらいちょうさんへ

 ありがとうございました!

 ママさんにもなって素敵なレディになりました。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

