CFAアワードバンケット2011-2012 に行ってきました。

               

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




7月29日(日)
横浜の パンパシフィック横浜ベイ東急ホテルで
CFAアワードバンケット2011-2012が開催され
パパさんと参加させていただきました。

781eccb4d94911e1a73722000a1e8a9f_7.jpg 
夜のパーティーなのでお泊りするお部屋から・・。




昨シーズン頑張った猫さんたちの授賞式です。

IMG_4437.jpg

会場前には 昨シーズンベストだったエキゾチックのうじゅらちゃんの写真が
どーーんとお出迎えしてくれました。

茶々丸君のお姉ちゃん♪


何やらきらびやかに着飾った飼い主様たちが・・・。笑

IMG_4443.jpg

今回はアメリカからCFAの会長さんもお見えになり
ジャパンリジョン20周年をお祝いされておりました。


写真: GC,RW COUJEE CHACHAMARU<br />13th Best Kitten for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.

GC,RW COUJEE CHACHAMARU
13th Best Kitten for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.

茶々丸君キツンクラスで13位!!








写真: GC,RW COUJEE CHACHAMARU<br />19th Best Cat  for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.<br />2nd Best Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region <br />Best Brown Mackerel or Spotted Tabby Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.

GC,RW COUJEE CHACHAMARU
19th Best Cat for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.
2nd Best Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region 
Best Brown Mackerel or Spotted Tabby Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.


大人部門(チャンピオンシップ)で 19位!
エキゾチックの中で2位
エキゾチックのブラウンマッカレル&スポッテェッド タビー(のカラークラス)で1位


表彰式で大きなロゼットをいただくのですが
その時にスライドでこのお写真が写っていたはずですが・・
当人に撮影できるはずもなく・・おさしんはございません。笑


写真: アワードのお祝いに頂いたお花。ブルーの薔薇が素敵♡♡ブリーダーさんセンス良いなぁ♡ http://instagr.am/p/Nqs4jfir7M/

授賞式の時茶々丸君のブリーダーのおじゃじゃさんから
こんな素敵なお花を贈っていただきました。

いつもこういった記念には温かい言葉を頂きます。
本当にうれしくありがたいなーと思います。

プレゼンターはクロエママさんがしてくださって
またまた感謝!



なんだかわけがわからぬままパーティーは進行して

それぞれのクラスのベストの受賞式となると
会場がざわざわと・・・。

各クラス・・ビデオは撮って帰ってきたのですが
ちょっと肖像権やら・・音楽の関係でUPしずらい。。笑

ウエディングのような華やかな御衣裳を召された飼い主様が
キャンドルサービスのごとく各テーブルを回られたり・・
キツンクラスはなんと4連続!!ベストのペルシャの
キャッテリーさんなのですが・・毎回ダンサーの踊りをご披露!!
イケメンのダンサーさんが舞い踊る~~。
キャー楽しい――。

ベストのうじゅらちゃんの関西チームは・・・
受賞者自ら・・チームと共にコスプレで舞い踊り
会場盛り上がりましたよ~~。

ググって見てくだされば・・それぞれのブログで
ヒットするかも~~。笑


1年間猫ちゃんと共に頑張った飼い主様たちが
はじけるアワードバンケット。。

すごかった~~~。


お写真が極端に少なくてごめんなさーい。


そして会場でお会いした方から
お祝いのお品をいただいたりしたのですが
まだ整理ができたいなくて・・また
紹介させていただきます。

皆様ありがとうございました。<(_ _)>



今回準備不足で失礼しちゃったので
また後ほど。。。

用意していったのに会場で探し切れず渡せてない方も~~。
また後ほど何とかしてお渡しする予定です。。
本当にごめんなさい。


576001_209133239214687_81798778_n.jpg 

パーティが終わってお部屋からの夜景が綺麗でした。
緊張と興奮で・・バタンキューでした。


IMG_4454.jpg

大きなロゼットを3つと賞状が4枚 クリスタルの盾が2つ♪

横にある大きなお花はクロエちゃんママから頂きました♪

家宝にさせていただきます。


キャットショー初心者の我が家
周りの皆さんに支えられてこんな名誉な賞を受賞できたこと
本当にうれしく誇らしく思います。

これからも精進して行きたいと思います。

ショー会場へ応援に来て下さったり
ブログを通して沢山の方からも応援を頂きましたこと
この場を借りてお礼申し上げます。

皆さんありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

増田先生のプロショット!
ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

授賞式おめでとうございます。

すっごい大きなリボン!!
こんな立派なリボンが世の中に存在するなんて!!
写真もかっこいいです。


とっても夜景もきれいなお部屋ですね。
これからもhirohiroさんのお勉強するを楽しみにしています。

No title

おめでとうございます!
由緒ある大会なんでしょうね?
その雰囲気が写真からも伝わってきます。
勲章がまた増えましたね。

No title

遅くなりました;;;
おめでとうございます!
本当に1年間お疲れ様でした!!

お伺いできなくて残念だった~(T_T)
でも晴れ姿のお写真はしっかり見てきましたよん♪
お話は次回じっくりと~笑

こんにちは^^

 お疲れさまでした♪
 華やかな授賞式ですね^^

 茶々丸ちゃんおめでとうございます♪
 大きなおリボン (*^-^)

 先日は姫ちゃんにお祝いのコメントありがとうございました(*^m^)

No title

hirohiroさ~ん すっかりご無沙汰しちゃってま~す
凄い~去年頑張ったご褒美パーティーだったんですね。
去年は怒涛の1年だったから 少し力が抜けちゃったのでは^^

そして遅くなっちゃったんですが 
kikiちゃんお誕生日おめでとうございます!
もう2歳!? 何だか早すぎるきがしますよぉ~
そして 皆さん元気にされてますか?
毎日暑い日が続いてますので ご自愛くださいね❤

No title

お疲れさまでした〜〃
茶々丸くん大活躍ですね!!
リボンやクリスタルの盾の数々、スゴい〜〜。
今度関西で開催されるときはお邪魔してみたいです☆
今度こそ!笑。

たまとらさんへ

ありがとうございました!

とらちゃんも頑張ったら行けるかもよ~。
ショーお疲れ様でしたね。
見に行きたかったなぁ。

やらいちょうさんへ

ありがとうございました。

頑張ったのは茶っくんでしたが
私たちも一緒に楽しませてもらった上に
大きなリボンいただいて本当にうれしかったですよ。

もさ母さんへ

 ありがとうございます。
いつももさ母さんにはお世話になりっぱなしで。

 あ、写真記憶の中から消してくださいませ。。笑
私はパンケーキに心残りがっ!

けいちんさんへ、

 ありがとうございました。華やかでした~~^。
ゆっこちゃんママもとっても綺麗だったのですが
おさしんが・・舞い上がっていて捕れず残念。。


 

haromamaさんへ、

 こちらこそ~^すみません。

 kikiちゃんのお誕生日のお祝いコメ
ありがとうございました。
なんだか早いですね。。もっとゆっくり
一緒に過ごせる時間がずーーっと続くといいんだけど。。
これからも美しく厳しい姫でいて欲しいです。笑

QとSuさんへ、

ありがとうございます~^。

関西開催のショーは次は9月ですよん。
うちは出す猫ちゃんが居ないので・・・
見学には行くかも~~。
たまご君が出るかもしれないから♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示