スポンサーサイト

     

王子4歳になりました。

        



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日8月9日は我が家の王子桃次郎君の4歳のお誕生日でした。



恒例の人間様用のバースデーケーキは
飼い主ダイエット必須のため自粛。。残念

代わりに・・・





e41db1c4e22611e1a04e123138203d88_6.jpg 

おいしそうな鳥の丸焼きが振る舞われ・・



59383970e22711e1864822000a1e8ae8_6.jpg 

新しい猫じゃらしで遊んでもらい充実した1日を送ることができました!






ムキーーーッ!!





え?どうした?


主賓が何か訴えたいことがあるようです。。





昨日は誕生日にゃから綺麗にしないとと
おじゃじゃさんのお店に連れていかれたにゃよ・・。



綺麗になるなら仕方がないと我慢していたにゃよ。。





そしたら・・・みんなに毛吹きが良すぎて暑そうだといわれ
お腹だけ刈ってもらう予定だったのに
母さんたらノリでじゃあお願いしますなんて言ってるんにゃ!!


?!えっ?とおもったら・・。


いくよ~~って。。

IMG_2953.jpg 
時すでに遅し・・・。

バーリバーリ♪
何気におじゃじゃさん楽しげ♪


IMG_2954.jpg 
毛吹きもすごいけど密度もすごいなー地肌が見えへん!!

地模様にタビーがくっきり


IMG_2955.jpg 
既にどっちゃりの毛


IMG_2956.jpg 
お腹もバリバリ~~♪


IMG_2957.jpg 
羊の毛刈りショーみたいにこんもり♪

小型犬2.3頭分らしい。。あはは。

IMG_2958.jpg 
ほぼ完成

お母さんどないしてくれるん?


IMG_2959.jpg 
お顔の周りをUさんに整えてもらって


IMG_2970.jpg 
密かにワカメちゃんカットと呼ぶ後頭部


IMG_2974_20120810172146.jpg 
涼しげな後姿


75b8a1c4e22811e1b09522000a1e8aa9_6.jpg 

可愛いサマーバージョン王子の出来上がりです♪


わーーーんビジュアル命の僕にゃのに~~!!


家に帰った王子は久しぶりの猫缶1缶で
忘れてくれたようです。


へそ天が見られなくなりました・・・。笑


母の出来心・・半年すれば元に戻るよねぇ?






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
桃ちゃん、ワカメちゃんカット
似合ってるよ~
それに、めっちゃ涼しげ~(笑)
地肌にも模様がちゃんと入ってるんだー

あ!スミマセン^^;
桃ちゃん、お誕生日おめでとう~
この1年、病気をしないで健康でいてね~
(-^艸^-)

No title

桃ちゃん、やったね。
刈り上げがとっても可愛いよ。
毛の量まかろんと良い勝負だね。
2か月もすれば短毛のスコちゃんだよ。
きっと桃ちゃんもあっという間に伸びちゃうよ。
まかろんは、今短毛のエキゾだよん。
モコモコしてくまさんみたいで可愛いよ~。
寒くなる前にもう一度刈り上げしてもらわなくちゃ。

先日、4匹シャンプーして、ド~~と疲れてお昼から意識がなくなってたわ。
あ~~まだ大物が残ってる・・・
お盆はワンコも洗わなくちゃ。

kikiちゃんの赤ニャン可愛くなってるね。
kikiちゃんも良いお母さんになって頑張ってるね。

暑いので気を付けてね。

No title

誕生日おめでとうございます。
ワカメちゃんカットめちゃくちゃ可愛いです!!
桃君、丸いお顔がキュートで似合ってますね★
本当に凄い毛でセーター3枚はできそうですね。
尻尾が芸術的です。

No title

桃君お誕生日おめでとう~^^
おぉ!また大胆に変身だぁ きゃわいい~❤
とっても涼しそうだよぉ 
うちもカットしたのが丁度一ヶ月前 
でももう伸びてまいりました^_^;

そして~kikiちゃんがママに!
更新が少なかったから もしかして・・・って思ってたんですよ^^
女の子と男の子なんですね~ ちっちゃい~
今やお家の中大変な事になってるんでしょうね^^
仔猫の居る生活!羨まし過ぎますぅ~

No title

桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
あはは、鳥の丸焼き、とってもおいしそう^m^
サマーバージョンの桃ちゃんも可愛いよ~

KiKiちゃんはついにママになったんですね!!
おめでとうございます。
仔猫ちゃん、ちっちゃくて可愛い(#^.^#)

No title

遅くなっちゃった~
桃ちゃんごめんよ~
お誕生日おめでと~~~v-314

それにしてもPC画面で見ると
迫力のマルガリータ!!
プププ、可愛いけどねv-343

刈った毛集めて猫毛フエルトしたら?
かなりの大作が出来ると思われます...www

No title

桃ちゃん~お誕生日おめでとう…
う??きゃ~!!!
hirohiroさんに限って桃ちゃんに限って
ま・さ・か・の(・∀・ )っ
ワカメちゃんカット綺麗に出来てますね^^
これで暑い夏も涼しく過ごせますね♪
そうそう結構すぐに元に戻るんですよぉ^^;
でも、その戻っていく段階の短毛ちゃんも
結構かわいいと思いますョ♪

お久しぶりです!

桃ちゃんの後頭部たまらん、、、、
かわいい!!  (^o^)/
そしてkikiちゃん、baby誕生おめでとうv-308
赤ちゃん可愛いでしょう。。。
またアップ楽しみですv-344

No title

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
涼しげですね。
ウチの猫さん達も刈ってやろうかしら(ΦωΦ)

アメショーななさんへ、

まさか・・サマーカットするとは自分でもびっくり。
涼しすぎるのか・・丸まって寝てますよ~~。

お誕生日のお祝いありがとうございました!
コチラもすくすく育っております。

まかろん母さんへ、

 まさか。。の思いつきで刈っちゃいました。
後のこと考えてなかったから・・神戸は猫なし!

 わー4匹も洗ったの。この暑さだからまかろん母さんが
のびちゃうんじゃない?気を付けてねー。

 kikiちゃんお母さんしっかりやってます。
姫キャラだけど今は優しいお母さんですよ。

タマトラさんへ

ありがとうございます。
ワカメちゃんカット♪首筋もタビーが♪
セーターやフェルト手芸に使えたかもなぁ。。

しっぽ本当にジャラシ見たくて自分で
ぐるぐる回ってました。笑

haromamaさんへ、

ご無沙汰しちゃってます。

お祝いありがとうございます~~。
こんなにつるつるに・・するはずじゃ。。。汗

kikiちゃんが優しいままをやってます。
子育て見てるだけで幸せ~~。

RYOKOさんへ

 ありがとうございます。
初めての丸刈りーた♪家族は絶句でしたけど。
手触りが良くて好評です。思いっきり甘えたになりました。

 kikiちゃん優しいママさんしてますよ。
シャー子さんは仕舞い込んでますよ。
仔猫はねー食べちゃいたいくらい可愛いです。笑

もさ母さんへ

 ありがとー。
桃ちゃんとお誕生日がもさ母さん一緒だからねー。
もさ母さんもおめでとー!!

 つるつるで気持ちいいですよん。
フェルト・・やっぱりはとママさんに習わないと!笑

れおピー母さんへ、

ありがとうございます。

そうなんですよー。絶対にやらないと決めてたのに
魔が差したっていうかなんていうか。。
でも涼しいらしく運動量はUPしました。
そして寒いのでひと肌が恋しいのかすりすりすり寄ってきます。
甘えたさんのおまけがついたのはラッキーだったかも。笑

バジルママさんへ

ついにやっちゃいました。
きもちいいよ~~。笑

あのkikiちゃんが優しいお母さんやってますよ!
子ニャンは可愛くて・・。毎日穴が開くほど
見ちゃってます。えへへ。

やらいちょうさんへ

ありがとうございます!

すごく涼しいみたいです。
エアコン掛けると寒いらしくすぐ丸くなってますよ。

おんにゃのこ・・・きっとクレームが。。

No title

久しぶりにブログを見に来たら…
凄いことされてるやん!
怒っても良いで、桃次郎。

No title

いっぱい出遅れた~~~;;;
桃ちゃんおめでとーーーv-315v-315v-315v-315
鳥の丸明き&ニューじゃらし!!我が家も欲しい~~!!!
桃ちゃんの抜け殻凄い量だね!!!気ぐるみが作れそう!!
今年もにゃんずの長として元気に君臨してくださいまし!!

インスタの赤にゃんの成長写真が毎日の楽しみなのだ!!いっぱいアップ期待~~♪

kenkobさんへ

 桃ちゃんはさっぱりしたみたいです。
ちょっぴり後悔は飼い主だけかも。。

魅威太796jwb

 桃ちゃん鳥の丸焼き衝撃のデビュー。
クロエママには考えもしないことでしょうけど・・
おじゃじゃじゃさん・・前から刈りたいって
言ってたからねー。。笑

 子ニャンの可愛さはなんて言ったらいいのか
本当に食べちゃいたいくらい可愛いです。
がんばってUP予定なんですが・・見とれてて遅れるのだ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

