スポンサーサイト

     

ざっくり成長過程♪

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



kikiちゃん毎日頑張って子育てしていますが

産前にモリモリご飯を食べて たった2匹しか生まなかったので

ただ今コンディション絶好調!

このまんまショーに出したいくらい毛艶良し!ふっくら真ん丸。
どう考えても・・産後痩せる気配もないので・・・。
案外産むたんびに太るタイプかもしれません。笑

今もモリモリ食べ続けております。

kikiちゃんが産んだのはブルーソリッドの女の子と
ブラウンタビーの男の子の二匹でした。

気になるパパさんは・・
残念ながら今回はちびーずではなくて。。

とんぼ君のパパさんのイチロー君なんです。

IMG_2465_20120814211157.jpg 


生後二日目。
7月22日 

まだネズミさんみたいです。


7月27日(1週目)
7月27日 
まだお目目は開いていませんが丸くなってきましたよ。
この時点で体重差が40g近くありますね。




8月3日(生後2週)
8月3日 

女の子と男の子の差があるのかもしれないのですが
70gの差!すごいですね。
でもブルーちゃんも順調に体重は増えています。
目が開きましたが・・まだ見えていないみたいです。
お耳が少し開いて猫らしくなってきました。
まだずるずると這いずってます。
這いずっての移動ですが結構動けるようになりました。




8月9日
8月9日 

ぐんぐん大きくなって秤に乗せていた箱のふたでは
はみ出してしまうようになりました。
急きょ大きめのカリカリの器で。

ブルーちゃんも茶タビーくんもたれ目ちゃんで可愛いお顔に
なってきました。もう猫のお顔ですね。

体重差は100g!茶タビーくんでっかいです。

おっぱい争奪戦はどうしても茶タビーくんが
体重をかけてのしかかるので ブルーちゃん苦戦してます。
が、それなりに十分飲んでいるようで体重も10~20g毎日増えて行ってます。






IMG_2916.jpg 
8月9日撮影

あたちお名前が決まりました。
CHERRY (チェリー)でちゅ。





IMG_2920_20120814212410.jpg 
8月9日撮影

僕は True (トゥルー)でちゅ。



もっと可愛い写真もあるんですが
整理が追い付かない・・どんだけ枚数撮っているんだと
自分で突っ込んでおります。


9日から哺乳を始めましたが・・難しいですね。
ポタポタ飲みで頑張ってます。
離乳食の前段階を始めましたよ。

乳母慎重にドキドキしながら進めて行っております。


今日見たらトゥルーくん乳歯が生えてきてました!
すごい成長してる~。



毎日いろんな発見と成長のあかしが見えてすごく楽しいです。



今回頭数が少ないため 飼い主様募集は行いませんので
よろしくお願いします。<(_ _)>




ぽちっとよろしくみゃ~~

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ジャンガリアンとキャンベル、
という名前のほうがよかったのに。
それにしても大変。

No title

可愛い~~v-347
特にブラウンの子!
毎日が楽しいだろうね\(~o~)/
うらやましい。。
実際私は出来ないけどね(+_+)

No title

メチャメチャカワイイですね!!!
こ、、これは、、、天使?
ティーカップエキゾちゃんですね。
耳がちっこい〜。

トンボ君とイチロー君親子なのでそっくりですね。

素敵なお名前。
お名前の由来とかはあるのですか?

No title

いや~ん、可愛すぎるぅ♪
(〃▽〃)

飼い主募集しないって事は・・・
hirohiroさんち、大所帯になりそうな予感(笑)

No title

イチロー君イケメンだしkikiちゃんも美人さんだから、
チェリーちゃんもトゥルーくんも可愛く成長する事間違いなし~(*^_^*)
ってか・・・・すでに可愛いですもんね^^!
これからが楽しみですね

そっかぁ~kikiちゃん 出産するごとに太るタイプ?(;^ω^A
私もきっとそんな体質だろうな~(あ^^;もうこの歳で出産はありえませんがw)
7526

No title

なんとパパさんはイチロー君でしたか^^
パパさんもイケメン君ですね~!!!
倒れそうなくらい可愛い子達ですね(*^_^*)
毎日成長が楽しみですね^^♪

No title

きゃ~なんて可愛いのぉ~❤
もうお写真見ながらデレデレの私でございますぅ~
カップで体重測定なんて~ もう~❤

そうそうパパさんが気になってたんです
イチロー君なんですね~
やっぱり姫の方が2にゃんより強かったですもんね^_^;
歳上男子に魅力感じたのね^^ 

kenkobさんへ

ネズミシリーズかぁ。。メモっておきます。
子ニャン育ては楽しいですよー。笑

バジルママさんへ

 茶タビーの子誰かに似てるんだけど・・思い出せないの。
可愛いお顔で毎日見飽きませんよー。

 お仕事があると仔猫はちょっと厳しいよね。
でも見ると癒されるねー。

タマトラさんへ

 もうばあちゃんの気分満喫してます。
孫は可愛いよー。
 お耳は~~?撮る角度とかにもよるからなー。。
仔猫の見極めも勉強ですかねー。

 cherryは・・・うる星やつらをご存じなら
錯乱坊から頂きました。生まれたて似てたのよー。笑

アメショーななさんへ、

 もうもう毎日可愛い連発してます。
可愛すぎる<親ばか、ババ馬鹿

 えーーっと。。。笑

ぷうちんママさんへ

仔猫はもうかわいくて・・生まれてくれてありがとうの
世界です。。可愛くてしかたがないです。<ババ馬鹿すみません。

 ええきっと飼い主に似たんです・・。

れおピー母さんへ、

 まだちびーずは幼かった・・。
修行を積んでもらわないとねー。笑

 毎日楽しくて仕方がないです♪
すみません!!

haromamaさんへ、

毎日可愛い可愛いと家族で大合唱です。
やっぱり可愛く撮れると嬉しかったりして えへへ。

 パパさんは今回はお願いしました。
交配はやっぱり経験がないと(飼い主も)難しいですね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

