スポンサーサイト

     

きゃわいい仔猫たち♪

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



毎日本当に暑くて・・・。

暑さのせいか携帯が壊れました。

4月に買ってまだ5か月ほどしか使っていませんが・・

電源が入らなくなりました。涙


修理に出すにしても電源が入らないので

データーは無くなっちゃうそうです。

おまけに代替え機種が品切れで普通の携帯しかないと言われ

仕方なく最速で届くリニューアル携帯をお願いしました。

それでも・・2日は携帯無の生活です。

いかに携帯に依存していたか・・身に染みた出来事でした。




P1040766.jpg 

どんぶりCHERRYちゃん



P1040795.jpg 

おすまし
Trueくん



P1040829.jpg 

仔猫らしくなってきました。


P1040844.jpg 

くっ付いて寝るの。かわいいなー。





お母さんしてるkikiちゃん♪


毎日毎日どんだけ見ても飽きません。
癒されるな―――。




ぽちっとしてみゃ~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

うっわ~可愛い、、!
思わず笑みがこばれますね("∇")
むっくりムクムクちゃんで本当愛らしいです。
くっついて寝てるお写真なんて天使ちゃんですね~。。
KIKIちゃんも産後元気そうでよかったです☆

かわいい〜d(^_^o)

めっちゃかわいい〜o(^▽^)o
癒されます(=´∀`)人(´∀`=)
お母さんと子猫ちゃんの母乳タイムを見て幸せな気持ちになれました(^_^)

No title

どんぶり〜!!
この可愛さはもはや犯罪だww

No title

はじめまして~♡
突然のコメント、失礼します(;´Д`)

でも、あまりの可愛さにノックダウン(*→‿←*)♡o

もう、もう、可愛いという言葉しかでてきません。
子猫ちゃんって、お毛毛がふわふわでちょっと逆だってて…
とってもかわいいですよね♡

また遊びにこさせてくださいね♡

No title

どんぶり^^
なんて可愛いのでしょう♪
くっついて寝る姿(*^_^*)
あーほんと癒されますね~!!

No title

こんなに可愛い姿が毎日見られるなら
携帯なんていらないっ!!!!
ホント可愛いね~
目尻の下がり過ぎには
くれぐれもご用心!笑

あっ!
チェリー丼、欲しい~!
ひとつ下さい!www

毎日こんな可愛い子ちゃん見れるなんて幸せ☆(ゝω・)v

わたしもcherry丼ほしいwww

QとSuさんへ、

ありがとうございます。
こねこってすごいですよー。
毎日どんどん成長してます。

たま母さんへ、

ありがとうございます。
誰も教えないのに本能ってすごいですね。
毎日感動してます。

やらいちょうさんへ

 可愛いですか?
特にブルーちゃんはお宅のロシアンと同じ色♪
お好みでしょうねぇ。。笑

ёちょこたんё さんへ、

はじめまして~~。
プードルさんつながりかしら?

ワンコもいいですがニャンコもいいですよ~~。
多頭飼いの中にニャンコみいれてみて~~。笑

また遊びに行かせていただきますね!

れおピー母さんへ、

仔猫って本当に飽きませんね。
ついつい。。。欲しくなる。。笑

仔猫は何してても可愛いし。。
それを見つめるニャンコ達も可愛いです。

もさ母さんへ

いやいや・・携帯は・・・。

もうねー可愛くてずっと見ていたくなるの。
困るわ~~。家事が進まない。

 チェリー丼売約済みです。<m(__)m>

珠珠母さんへ、

 でしょー?
もうねーずっと見てても飽きません。

 チェリー丼は・・・だめーーっ。笑

No title

うんうん(o^^o)きゃわいい〜
これはホント一日見てても飽きないっての わかりますよー

kikiちゃん ちゃーんとお母さんしてるんですね^^!
母性本能ってすごいなぁー・・・・あの女王様kikiちゃんが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうちんママさんへ

 そーなの。ついつい仔猫にかまけて
時間が無くなる~~。笑

 kikiちゃん母性は強いのでもしかしたら
仔猫を触らせてくれないかもと思ってたけど
預けて遊びに行く現代っ子でした。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

