スポンサーサイト

     

kikiちゃんはつおいママでした。

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


昨日記事をアップするつもりで 下書きに入れておいたのですが

一日中ネットが繋がらず 編集も何もできなくなって放置しちゃいました。

原因はセキュリティーソフトの更新で入ってきたファイルのせいで

ネットワーク接続障害を起こしていたらしかった。。

でもそのことをネットが繋がらない人にメールで送ってきていたのだよ。


ツイッターでは(携帯)皆さんからいろいろ助けてもらって
深夜まで皆さん優しくいろいろ教えて下さって感謝感謝。

結局NTTに今日連絡したらルーターのアクセスポイントが
移動しちゃってますとのことで有線ランでつなげて・・と
作業をしていたらメールを発見!
指示通りにしていったら復旧しました。

うむむ。。ネットつなげられなくなる不具合なのに
メールで教えてもらってもねぇ。。届かないじゃないねー。



社会科訓練中の子ニャンコ達
この日は茶々丸君とご挨拶。
ケージ越しにいつも見てるのでどうかなぁと思っていたのですが

しばらくすると・・お年頃の茶々丸君
TRUE君にロックオン!

IMG_3129.jpg 

これこれそんな小さな子に何するねん!





怒られたあとも一瞬男の子2人はしゅんとするのですが

懲りない茶々丸君のお顔の悪い事・・・。

まだ狙ってますよね。笑

でもkikiちゃんずーっとそばにいて TRUE君が

危ない!って思った瞬間だけ反応してあとは見守ってる

しっかりしたママになりました。すごいなーと感心。


IMG_3102.jpg 

TRUEくんえらい目に遭いました。
その後はおっぱいタイム。。この時はママを独り占め。


その頃CERRYちゃんはと言うと・・・


IMG_3100.jpg 

ソファーの隙間に入らないように突っ込んだ猫ベットの上で

熟睡中・・・

入らないようにっていうバアバ心・・無駄でしたね。とほほ。






いろんなことができるようになってきました!
ボールで遊んだり 小走りになったりジャンプしたり。。

離乳食もボチボチ進んで行っております。

体重を測る丼からもあふれるようになって・・
次からどうやって量ろうか思案中です。






ぽちしてみゃ~~ん。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

PC再開通おめでとう♪
大変だったね!

それにしても
あのkikiちゃんが
こんなに子煩悩なママになるなんて!!
びっくり~!
強いのは前からだけどね・・・笑

チビにゃんず可愛い~
見ると欲しくなる煩悩の塊のようなオンナです。。。

No title

KIKIちゃんかっこいい~!!茶々丸さん子猫ちゃんに興味しんしんですね☆
遊んであげたいのかな~?
KIKIちゃん本当にツヤツヤでフサフサ。
乳飲み子がいるとは思えないです。
hirohiroさんのご飯が凄いのですか?
CERRYちゃんいい場所みつけましたね☆

No title

kikiちゃんなんてしっかりと状況判断の出来る
いいお母さんなのでしょうね~!!母の鏡です~!!
親子でいる姿を上から見ると
すくすく大きく育っている感じですね(*^_^*)
丼からあふれちゃうほど大きくなったとは♪
いい測り方がみつかるといいですね♪

No title

子供だけじゃなく
ママも成長するんですよね。
人間と一緒だ( ̄▽ ̄)

No title

子猫ちゃん可愛すぎ~☆
ぷりんぷりんしてるね~(パクパクしたくなっちゃう)

キキちゃん、子にゃん守ってましたねー。
茶々丸くんのロックオン! 思わず笑ってしもたー。

No title

茶々丸くんたら、そんな小さい子にダメよ~(笑)
KiKiちゃん、いいお母さんですね。
母は強し、だなあ。

ちびちゃん達、ふわふわでコロコロで、ほんとに可愛い~♪
それにしてもどんどん大きくなりますね。

No title

あのkikiちゃんがぁ~ こんなつお~いママになるなんて!
1年前に逢ったkikiちゃんからは 想像が・・・ 
まだまだおぼつかない足取りのTRUE君をじっと見つめてるkikiちゃん
とっても微笑ましかったぁ

もう離乳食なんですね~
早いなぁ~ ゆっくりゆっくり大きくなるんだぞぉ
次の体重測定は・・・ボールの中かな( ´艸`)

もさ母さんへ

 最近トラブル続きで・・びくびくしちゃう。

 そーなのkikiちゃんとってもいいママで
家系的にそうらしいんだけど 人間が触ると
臭いが取れるまで舐めると聞いていたんだけど
それほどでもなく・・。
お母さんよろしくねと「ウニャ」っと言って
休憩に行くのよねー。
触りたい放題♪ありがたやー。

 煩悩の塊。。。同じく。。

たまとらさんへ

 kikiちゃんしっかりしたお母さんでしょ?
子育ては上手でした。頭数が少ないこともあって
余裕みたいですよ~~。
余裕がないのは人間の乳母です。笑

 kikiちゃん達はロイカナのエクシジェントと
ベビーキャットのムースで育っております。
今はkikiちゃんだけはおまけで頂いた母猫用も
食べてますが。。かなり普通ですよー。

 年頃の男の子はやっぱり目が離せないわ。
仔猫それも男の子をロックオン!なぜ?順位争いかしらねー?

れおピー母さんへ、

 立派なお母さんになるんですねー。
本能ってすごいですよね。

 こういうのも血筋らしいです。
CERRYちゃんにも受け継がれていくのですかねー。

 丼可愛かったんだけどなー。。
次は・・良いのがあったんですよ。笑

やらいちょうさんへ

 ほんとすごいいいママに成長してくれました。
乳母も成長しなくては!!

テンテン母さんへ、

あぶないあぶない!テンテン母にたべられちゃう!
テンテン母さん 毎回子ニャンコ生まれるたびに
危ない人になってそうだねー。笑

 茶々丸君・・なぜ男の子に?ロックオンなんでしょう?
ライバル視したのかしらねー???

RYOKOさんへ

 そーなんですよ。茶々丸君いけない子で。。

 kikiちゃんの成長にはびっくりしましたよ。
本当に良いママで助かっています。

 仔猫の成長は早くて~~。
でも毎日が楽しいです。

Haromamaさんへ、

 本当ですよね、早い子なら昨年お会いした時にはママに
なっている子もいますが 成熟して母になったので
落ちついたいいママさんになりました。

 仔猫ちゃんは成長早いです~^。
嬉しいけどなんだかずーっとちびちゃんでいて
欲しかったりもします。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

