【仔猫ちゃんはいたずら盛り ♪ 動画もあるよ♪】

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日から九月!新たな気持ちで頑張らないと――!


と思いましたが 二男の高校はまだ夏休みでして・・・
本日は土曜日のため長男も会社がお休みで
完全にoffモードな我が家でした。


仔ニャンコの体重測定どうしたものかーと思っていたら
良いものがありました。

ティッシュを入れるプラスティックの入れ物がいい感じ。

IMG_3146_20120901194136.jpg 
表示は551~553迄・・動かないで~~!!

IMG_3149.jpg 
545かしらねー??(8月28日撮影)

今日量ったら2匹とも600g前後!大きくなってますよ。


IMG_3153.jpg 

なんかTRUEくんは 可愛いどや顔


IMG_3158_20120901194133.jpg 

CHERRYもどや顔~~

IMG_3159.jpg 

爪とぎにも登れるようになりました。
まだすぐ落ちちゃうけど・・。


登れるってことは・・・




IMG_3163_20120901194210.jpg 

カーテンも登れるよ~~・

いやーーん。だめ~~~っ。



IMG_3164.jpg 

あたちもできるでしゅよ~~。。


いやいや・・やめてーーー。


カーテン。。登れないように短く止めてみました・・。笑







喧嘩遊びも社会化の良い訓練。








コメントのお返事が遅れています。
ごめんなさいねー。
ゆっくり後からお返事させていただきますね!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

キャーかわゆい~
(-^艸^-)
いいないいな~こにゃんこ居て
hirohiroさんのデレ~っとなったお顔が想像できますよ~
ププッ ( ̄m ̄*)

こにゃんこ、
お顔が大分、しっかりしてきましたね~

No title

あかん・・・・かわいすぎ!!
動画二回も見ちゃった。
わたしはぁ
え~と・・・TRUEくん派かな
柄が好き♪

こりゃあたまりません!

コロコロしてお顔も可愛くなって眼の中に入れても痛くないってやつですね

羨ましいです!
赤にゃんに囲まれて寝てみたいわぁ


来週は……( ´艸`)ムフフ


No title

お顔が!!凄い!まんまる過ぎます~!
きゃーかわいい☆
CHERRYちゃんころっころのまん丸
初めはちっちゃかったのに追い上げ凄いですね!
TRUE君のどや顔かわいい~!

No title

コロコロ子猫ちゃん、可愛くなりましたね。このまま成長が止まって欲しいと思う時がありますね。
5日は楽しみですね。エキゾ欲しい病は中々治らないけど、薬はただ一つしかありませんね。
私は6粒飲んでようやく治ってきましたが、時折、病気が発症してしまいます。

No title

可愛い子ちゃんのチビちゃん達がポカすかやってると
よしよしやれやれっ!がんばれ~!!って
微笑ましく思えます♪
ピーチくんへのお祝いのコメントありがとうざいました(*^_^*)
おかげさまで夏バテもせず最近スクスクと体重が増加しつつあり^^;
足らぬとれお兄ちゃんのご飯まで首をつっこむほど元気です♪
桃次郎君伸びてきたかな~私は伸び始めの短毛風な所が好きです^^!

No title

いや~ほんと可愛い!!
赤ちゃんなのにこんなにしっかりしたボディー笑。
どや顔も参りましたって言っちゃいますね("∀")

ご無沙汰です^^ヾ

 いやぁ~ん可愛いww

 ぬいぐるみーみたい♪

 カーテン(笑
 ウチも小さい時登っていました
 懐かしいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ猫ばかりで、桃次郎君の出番なし。
かわいそうに。
器を載せて秤で測るなら、
『器の重さは引いてあります。』
という”デカ盛り”のようなテロップを入れないと。

れおピー母さんへ、

仔ニャンコは喧嘩遊びも社会化の一環。
ニャン子育てはkikiちゃんが上手くて本当に助かる。

先輩猫さんとも仲良くやれるはず!

が・・先輩猫さんと合わせたら・・。
先輩猫さんの桃次郎君 ドン引き・・・。
あらら。。兄ちゃん修行が足りなかったみたいです。

つるつるの手触りからスエードな手触りに変化ちう。
そろそろ洗いたい手動に駆られる。。

アメショーななさんへ、

 ええもうご想像通り。デレデレのニヤニヤ。。
猫部屋で暮らしていたい気持ちでいっぱい。

 仔ニャンコは本当に大きくなるのが早くて・・。
なんだかもったいない気持ちもします。笑

ぶんぶん丸さんへ、

 本当にアレルギーが無かったら
配達に行ってるところです。。

 茶色い子は華があって可愛いです。
柄も綺麗なんですよね。。家にはいない
(kikiちゃんと同じ柄だけど見えないからねー)
綺麗なクラッシックタビーです。

珠珠母さんへ、


 もうずーっと顔は緩みっぱなし。笑

 赤ニャンに囲まれたら危険!
私の下敷きになったら大変!!笑
だから見てるだけ~~。

 ムフフ。

たまとらさんへ

 仔猫ちゃんいろんな成長過程をたどって
抜きつ抜かれつです。どっちも頑張れ~~。

 バアバは初めての経験なのでドキドキの連続。
あほなことまで確認しちゃう。。滝汗

ぺる好きさんへ

 お噂はかねがね・・ペル好きさんようこそ。

 6粒も粒ぞろいをそろえないと治らないですかねー。
じゃあまだ足りないな――。。笑

今度はペル好きさんのところで可愛いエキゾちゃんを
たくさん見させてくださいねー。楽しみにしております。

QとSuさんへ、

 エキゾの仔猫は本当にころっころして可愛いです。
こんな小さいのにブレイクがあったりぺちゃがお万歳!

けいちんさんへ、

 仔ニャンコ可愛くって もうデレデレですよ。

 カーテンは被害が少ないうちに上にあげちゃいました。

 恋君も登ってたのかなー。。みたいわ~^。

kenkobさんへ

 桃ちゃん時々猫部屋をパトロールに行くのですが
仔ニャンコに怖がられてちょっとショックだったみたいです。

 え?『器の重さは引いてあります。』入れないと駄目?
主婦感覚だと当然引いてあるものと・・・。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示