スポンサーサイト

     

仔ニャンコに会いに。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
あたち達兄妹でしゅの~~。





あれは・・・1月ほど前のアワードパーティーの翌日

クロエママさんと大阪からテンテン母さんと一緒に

3人で長野新幹線に乗って小旅行。




目指すは群馬県!!




細かい事を話すと長ーくなるのですが。。約1年前から

わたくしどうしても可愛いたれ目ちゃんのエキゾが欲しくって

当たって砕けろで Cattery Hatsumiさんへメールを出しました。

一番欲しいキャリコやダイリュートキャリコは大人気で順番待ち。

沢山の方から可愛い~~と支持されているキャッテリーさんだから

仕方がない。。

テンテン母さんにも相談したりして^_^; 


しつこーく電話もしちゃったり・・汗 一生懸命アピールを続けておりました。

その間U様にエキゾについて沢山の事を教えていただいたり

病気や飼い方のアドバイスなど本当に親切に教えてくださいました。


一時は・・・アクシデント発生で縁組の話が頓挫しちゃったりと

紆余曲折・・して ようやく7月にダイリュート(正確にはブルーパッチドタビー)が

生まれたんだけど。。とお話をいただき。。ウキウキして

群馬を目指すことになったんです♡



ウキウキ♪を 分かち合おうと テンテン母さんに連絡したら

お師匠様と慕うU様に会ったことが無いの!!って

クロエちゃんママは大の猫好き♪ 「ようやく会いに行くのー」と話したら

仔猫♡行きたいな――って。。じゃあ3人で行っちゃうかーと

横浜・東京で合流して目指せ群馬!! 

大人の遠足隊が大騒ぎして向かいました。




最寄りの駅までU様が迎えに来て下さり

テンテン母さんは感動の出会いだったはず!!

なのに・・3年も恋焦がれていたせいか

テンテン母さんの心の中にはU様のイメージができあがっていたそうで

開口一番。。「ち、ちがう。。私のU様じゃない・・。」

ええーーーーっ!



気を取り直して・・笑






まず最初に向ったのはU様の息子さんのお宅

「アンの家」


この時息子さんのお家でも 仔ニャンコが生まれていて

お留守にもかかわらず見学させていただきました。

ありがとうございました。<m(__)m>


アンの家 

 猫足の家具や・・・可愛いお花の照明があったり

お掃除の行き届いたとっても素敵なお家でした。

仔猫ちゃんたちも突然の来客にも怖がらず伸び伸び遊びまわっていました。

お残しになるキャリコのあゆちゃん♪可愛かった。。

「アンの家」を後にしていよいよ・・U様のお宅へ


P1040524.jpg 



レイちゃんママと仔ニャンコ達♪

うひゃーどの子もかわいい~~~。


IMG_2765.jpg 

あのこねっ!


IMG_2797.jpg 

このこねっ!


P1040533.jpg 


うきゃーーーーーっ。
かばいい~~~~っ。。


P1040600.jpg 
ポカスカ=3

IMG_2798.jpg 

僕たち兄妹ニャの。

この2ニャンぴかーーって光ってました。

私はU様にこのダイリュートちゃんでお願いします

9月にお迎えに参りますとお約束して帰りました。

P1040577.jpg 

わが家の茶々丸君と同胎のバボたんは永遠の末っ子!と
宣言していたクロエママさん


この時点で男の子3匹をどの子にするか迷っておられる方がいて
飼い主さん未定だったんですよ。。。


後日キャンセルが出て・・・・⇒ こんなことに。。笑








晴れて 2組目の兄弟にゃんこの母となりました。

ウイルタンこそ兄弟ではありませんがkikiちゃんと一緒に育ちました。笑

3年連続仔ニャンのお迎え・・・2回は一緒にお迎えに行きました。

何かしら仔ニャンコがらみでご縁があります。

クロエちゃんママさんこれからもよろしくね~~。



次回はお迎え編を・・。いらん?





コメントのお返事が遅れています。

ごめんなさいね。

ゆっくりですがお返事させていただきますね。






わたちたち兄妹ニャの~~。

ポチしてみゃ~~ン。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

かわいいね~

ご一緒したかったわ~

紆余曲折あった末の子猫ちゃん
喜びもひとしおですね

テンテン母さんの師匠様のイメージは…どんなんやったのでしょうか (笑)
私も一度きりの電話でのイメージありますが…(笑)

hirohiroさん
可愛いエキゾチャンに囲まれてブリーダー業頑張ってくださいね~

No title

今更ここから!?
ちょっとサボり過ぎ~笑

可愛い可愛いお嬢様の記事を
早急にUPして下さいませ!!

No title

そんなに長い月日^^
それはそれは恋焦がれますよね♪
エキゾちゃんってそんなにいないですし
まして人気のキャッテリーさんなら
いたしかたないのですね☆
それにしてもかばいいーっ!!
お世話が増えてもhirohiroさんが
お迎えしたくなっちゃう気持わかる気がします(*^_^*)

No title

いろいろお世話になりました!!!
ご一緒させていただいたのは運命ですね!!
またまた子が増えちゃいました~
ボカスカ写真最高!!いい記念です。
これからも 兄妹兄弟母として 末永くよろしお願い致します!!!

可愛い(^_^)v

私も集合写真の中で、『この子』ちゃんが一番可愛いと思いました。ダイリュートキャリコは、私も憧れです。一番難しいカラーで、なかなか綺麗な配色には、めぐり合えないみたいですね。。。でも、「この子ちゃん」は、素敵なカラーと思いました(^_^)v 
魅威汰ママのルフィーちゃんのいきさつが、ここにきて、よ~く判りました(笑)

No title

やっぱり~お顔見てきっとCattery Hatsumiさんだと思ってました!!
可愛いーー☆羨ましい!!
テンテン母さんがU様とお会いしたことないって面白いですよねーあんな仲良しなのに^-^
私もお会いしたことなくってこれは我が家も増殖するしかない?!笑。
ダイリュートって女の子だけですか?ダイリュート憧れなんですけど旦那さん男の子派なので;

珠珠母さんへ、

可愛かったですよ~~。
一緒に来られたらよかったのにねぇ。。

私はその前にショーでお会いしたのですが
シャキッとしたスレンダーなお姉さまでしたよ。
テンテン母さんはすごい田舎の豪快なおばちゃんを
イメージされていたのか・・笑 
電話でお話しするとついつい長電話になっちゃうのですけどねー。笑
楽しい方です♪

ブリーダー業はあんまり頑張らないの。笑
趣味の範囲だけど 私の目指す猫ちゃんが
生まれるように楽しんでいきたいです。望

もさ母さんへ

え、そう?
その前のいきさつは割愛させていただいたんだけど
その間のやさぐれてた心は封印したのよん。笑

なんかねーパパさんがやたら猫かわいがりしてて
ちょっと悔しい。。←天邪鬼

れおピー母さんへ、

 そうなんですよー。
一般の方でも順番待ちの方多いし、
まして私のようにショーだのブリードだのって
いうと譲っていただけるところはなかなかないんです。
 
 ずーっと指をくわえて待っていた甲斐が♪
カラーの子って本当に華やかで可愛いですよ。
お家もにぎやかになって 楽しみ倍増です。

魅威太796jwb さんへ、

 クロエちゃんママが「行きたい!」と言ってくれた時は
やった!と思っちゃいましたよ。
 ルフィくんもほちいかもなんて内心思っていたんだけど
私の中で U様も見ず知らずのお家に行くよりいいと思うはず!と
縁組をまとめるつもりで行ったんです。笑
 アイドリュな兄妹♪お家の中がまた華やかになりましたね。
これからもよろしくね~~。

ゆっこママさんへ、

 写真を見る前に決めちゃってました。
間違いないですもん。

 ブリードするうえでオールドキャリコと呼ばれる
縞の入っていないソリッド系のキャリコを
目指すのはちょっと厳しいので・・・パッチドタビーちゃん♪を
とりあえず!
 柄の入り方って大切ですよね。。。

 ルフィちゃんは初めからクロエ家の子に
なるべき子だったと思ってま~^す。笑

QとSuさんへ、

 わかりますよね!
本当はランちゃんのお子ちゃま希望だったのですが
残念ながら夢かなわず。。笑 もう産めないから
しかたがないんですけどね。。

 ダイリュートキャリコは女の子のみのカラーなんですよ。
女の子も面白いですよ!ぜひ旦那様にダイリュートちゃんの
写真をいっぱい見せてお願いしてみてください!
 テンテン母さんのところでも生まれますよ!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

