【仔猫ちゃん、お迎えその前に・・・♡ 】

              

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


今回は9月4.5日を使って 仔ニャンコのお迎えに行きました。

1泊どまりで?おかしいと思うでしょ? ^_^;

同じ旅費を使うなら 2粒美味しくなきゃねー。。と言うことで

以前からどーしても習ってみたかった

フックドラグ手芸を はとママさんのお教室で教えていただきました。




feltm


ぽちっとしていただくとリンクへ飛びます。


新横浜の駅で クロエちゃんママさんとお友達のミラクルちゃんママさんと

待ち合わせをして 念願の星乃珈琲店でランチ&パンケーキを食べて

はとちゃんママさんの最寄駅へ。

駅まではとちゃんママさんがお迎えに来てくださって

車に乗せていただき 至れり尽くせりで感謝感謝!

IMG_4455.jpg
いらっしゃいだわよ。


キャーーはとちゃん!

愛想を振りまくでもなく 自然にそこに・・・。
お稽古の間中 お部屋のどこかに。


IMG_4458.jpg 

大きいねぇ・・。コートはふわふわでした。
ふふ、このお顔!

IMG_4462.jpg

このお部屋のどこにいても絵になるはとちゃん。
かわいいなー。


はとママさんのお家 

何処を撮っても絵になる~~。
私左下の はとちゃんの巣が気に入っちゃいました。
敷いてある毛皮はカンガルーですって!!


ジュートを台に絵をかいて 鉤針編みの針のような針を使い
毛糸を引き上げてループを一目一目作っていきます。
色合わせなど・・センスが・・・結構必要な気がしましたが

そこは勢いで。汗

新しくお迎えする仔ニャンコのイメージで・・・。

IMG_4476.jpg 

直径5センチほどなんですが 3時間ぐらいかかりました。

これ楽しいです!!
お教室に頻繁に通えないので自力でですが
何か作ってみたいとすごく思いました。

はとママさん丁寧に教えて下さって
ありがとうございました。

IMG_4480.jpg

はとちゃ~~ん。と優しく呼びかけている ミラクルちゃんママさん
じつは・・TRUEくんの新しいオーナーさんなのです。
ミラクルちゃんはブルー&ホワイトバンの5歳のお兄さんエキゾ。

お迎えをすごく楽しみにしてくださっています。
大きく元気に育てておかなきゃ!新米バアバ頑張りますねっ!

はとちゃんのお教室を後にして・・・

向った先は・・・


IMG_3261_20120909202144.jpg 
マーマー誰か来てるよ~~。

ウイルタン おばちゃんだよーおぼえてる?


IMG_3263_20120909202144.jpg 

いらっしゃい・・僕じゃっくん。。誰だったかな。。??


IMG_3264.jpg 

えーーっと なんだかちってる気がしゅる。。



IMG_3269.jpg 

なんだかこのかばんが気になるの。。。


ジャッ君ふわふわサラサラできれーーい。


IMG_3277.jpg 

あら、いらっしゃい。
ちょっとお肌の調子が悪いから エプロンのままだけど・・。

IMG_3282_20120909202659.jpg 

このジャラシは クロエのお気に入りなにょよ。。
だからみんにゃには貸してあげない! 


ジャラシをキープにしに姫微動だにせず・・。笑


IMG_3288.jpg 

おばたん、この前も来たんじゃにゃいかちら?
おばたんのこのかばん なんだか気になりゅわ。。。なんでかちら??


珍しくクロエさんがそばから離れず・・・。
おばたんうれぴーー。
思いっきりモフモフさせていただきましたよ。

ななさんはお隣の保育園からまだ帰っていませんでした。残念。




この後最寄駅近くの焼き鳥屋さんで・・もさ母さんが合流してくださって
猫母友の会開催♪

IMG_3292_20120909203334.jpg 
ひょっとしてこれがメインだったか・・。


途中時計を見たときは・・まだ10時だった。。

が・・次にそろそろお開きに・・と時計を見たときには

0時!!

皆さんシンデレラなので大慌て!!

私は町田まで終電で~~間に合いましたが(関東では初終電体験・笑)

もさ母さんとミラクルちゃんママは・・・・

タクシーで・・お家が近かったみたいでそれは不幸中の幸い。。
深夜のタクシー長距離で申し訳なかったです。

また何かでお返しするからねー。。


ホテルに帰ってぐっすり・・なわけなくて

明日は子ニャンに会える―と思うと嬉しくて寝たんだか寝てないんだか・・。


ZZZZZ。。。。Z。。。z。。



いよいよお迎え編に続く・・長い?笑

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

はとちゃん、可愛いなぁ〜。
独特な魅力を持っている猫さんですね。
目力が凄いww
焼き鳥屋さん最高!
実は自分も今夜炊き鳥でオフ会なんですよ。

No title

楽しさがよみがえった~~!!!
こうしてみると盛りだくさんの一日でしたね!!
なので開始が遅かったので終了も遅かったわけで;;;
我が家に来ていただいたのに毎回お構いもせずで;;;
ななさんも連れてくれば良かった!!(気付かなかった;;)
上りの終電は早くて申し訳なかったです;;
でもとっても楽しい一日&2日でした^0^     

No title

hirohiroさんのエキゾちゃんに対する
情熱が伝わる記事ですね^^♪
そして、ほんとどこを撮っても絵になる素敵なお部屋(・∀・ )っ/ 素敵~♪
はとちゃん存在感ある子ですね~
絵本に出て来そうな♪
猫母友会、時間を忘れてしまうほどだったとは^^
終電間に合ってよかったですね^^;
そしてとうとうお迎え編なのですね!
続き楽しみにしています♪

こんにちは^^

 東京へいらっしゃったのね♪

 わぁ~ はとちゃん愛嬌があって可愛いわぁ~

 おぉぉ~ クロエママちゃんのお家^^!

 バボたんの毛が柔らかいのにビックリしたけいちん
 クロエちゃんお肌の調子が悪いのね。
 早く治りますように。

 メインは呑み会(笑

 お疲れさまでした。

やらいちょうさんへ

はとちゃん・・両眉毛あたりにハートの柄と
お鼻がハートなんですよん。
不思議な魅力のある猫ちゃんです。
芸術的センスのある方のお宅に妙にしっくり。

焼き鳥屋さん楽しかった~^。
やらいちょうさんの焼き鳥やさんオフ会覗いてみたい!

魅威太796jwb さんへ、

楽しかったねー。
欲張りすぎかとも思ったけどせっかくだし!

遅くなっちゃって皆さんには申し訳なかったけど
本当に楽しかった!
いろいろお世話になってありがとねー。

れおピー母さんへ、

 猫の病気。。と言われておりまする。
そんな仲間も結構いるわけで・・笑。

はとちゃん家素敵でしょ?
あんな風に暮らしてみたいなーと
思うけど無理だな――。。笑

 

けいちんさんへ、

 はい!横浜~東京~群馬へと
弾丸ツアーでございました。

 クロエちゃんちにも行って来たよー。
たのちかった。

 もれなく飲み会はついてきます!
けっこう皆さん飲めるのよ。楽しいわぁ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示