スポンサーサイト

     

【仔猫ちゃんを迎えに】

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ようやく本題にたどり着きましたね。すみません。笑

朝10時にホテルを出て 小田急町田駅へ。。
待ちきれず早目に着いちゃった私♪

クロエママさんと駅で待ち合わせをして 新宿~東京駅を目指しました。

東京駅から長野新幹線に乗って高崎へ。。
東京駅でしっかり駅弁を買い込んで
IMG_3293.jpg 
ガッツリ牛タン食べて今日1日のスタミナを蓄えます。えへへ。


高崎から吾妻線に乗り換えHASTUMI Catteryさんの最寄駅へ
駅には U様がお迎えに来てくださって・・
いざ!CatteryへGo=3



お迎えまでの1か月間 どんなふうに大きくなってるかなーと
楽しみで♪

なのにU様・・・やっぱり可愛くないんだけどと
途中でやめとく?なんて電話をくれたものだからドキドキしちゃいました。
可愛いに決まってるよねー・・。笑



IMG_4484.jpg 

ほらこんなだよ?可愛くないだろ?って
U様それは新手の冗談?


いやんやっぱりかわゆい。。♡


IMG_4486.jpg

だぁぁ~。かわゆすぎっ!


IMG_4493.jpg

こっちもなんだか胴が伸びちゃってって・・U様
可愛さで目がくらんでるのでどってことありませんけど??

IMG_3320.jpg 

うちろ姿も可愛いよ~~。

と言うことでお決まりの撮影会。
U様あきれられてましたけど・・する―――して。笑


IMG_3316.jpg 

やっぱりクロエ家はアイドリュ候補生がおうちの子になるのだ。笑


IMG_3315.jpg 
兄妹 猛スピードで駆け抜ける。

IMG_4510.jpg 

静かだなーと思ったら連れしょん中でした。笑

IMG_3306.jpg 

他の子もお家がみんな決まって私たちの翌日には2匹一緒に
お迎えが来るそうで U様ちょっぴり寂しそうでした。


IMG_4495.jpg
中央はおばあちゃんにあたるルンルンちゃん。
右はお母さんのレイちゃん。仲良し親子です。


IMG_4513.jpg

僕は たっくん みんなのパパだよ。
頭でっかーい!耳小っちゃーい!お目目真ん丸~~。
貰って帰りたいくらいだわ。。

いろんなお話をしてたら・・

突然寝る子が・・・
IMG_3300.jpg 
アイドリュ 大丈夫か?笑

IMG_3327.jpg 
行き倒れる仔猫ちゃんズ。

IMG_3324.jpg 

おばたんあそぼー。と
私の洋服の裾をチョイチョイ。お手手をなめなめ。。

舌がペコちゃんだし。可愛い。
あなたもアイドリュ担当かちらねー?

おばたん既に心を奪われデレデレ状態ですよん。

IMG_3336.jpg 
僕も僕も!ぺこちゃんできりゅよ~~。

可愛いルフィたん


可愛い可愛いニャンコいっぱいでお暇するのが辛かったけど。
お家でも首を長ーくして待っているメンズがいるので
仕方なく・・帰路につきました。笑

帰りの新幹線でも大人しくいい子でした。
お母さんとお別れして寂しがるかなと思いましたが
意外や大物っぷりを発揮してくれました。
名古屋辺りで 退屈になったのかにゃ~~んと鳴いて
構ってほしいと甘えてきましたが
本当によい子でお家に無事到着しました。


帰ったら・・・パパさんお待ちかねで
kikiちゃんの仔ニャンコに勝手に離乳食を与えていてびっくり。
いや、頼んでないし・・下痢でもさせたらと思うとちょっと怖かったですが
無事なんともなくてホッとしました。


その夜からパパさん MAYUちゃんの離乳食担当を買って出て
デレデレ赤ちゃん言葉で話しかけておりまする・・。

ダイリュートちゃんのお名前はMAYUちゃんになりました。
U様が「繭玉みたいなんだよ」とおっしゃってたので
お蚕さんのように丸々太って子宝に恵まれます様にと
そのまんまいただいちゃいました。笑


クロエママさん 前日からみっちりお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

私の願いをかなえて下さったU様 MAYUちゃん大事に育てますね。
そして夢に向かって頑張って行こうと思います。
ありがとうございました。<m(__)m>





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

うちのタラもこんな時代がありました。

No title

なるほどー!!
かわいすぎるまゆ玉^^
ほんとぴったりなお名前ですね♪
あのパパさんそんなにデレデレなのですか
そんなパパさんを拝見したいです(*^_^*)
アイドリュ、ゆっくりすくすくおおきくなぁれ^^♪

No title

う〜ん、
可愛過ぎて言葉が出ません。
ぬいぐるみみたい、なんてよく言いますが、
ぬいぐるみをも超越した可愛さです。
実物はもっと可愛いいんでしょうね!

No title

本題、楽しみにまってました^m^
可愛い~♪
すごく可愛いじゃないですか!!
U様、なんで可愛くないって言うの?(笑)
パパさんもデレデレなんですね。
わかります。。。
こんな可愛い子が現れたら誰でもデレデレのメロメロですよね♪

hirohiroさ~ん、お久しぶりです(*⌒▽⌒*)

忙しさにかまけてずっとブログを放置しているkobakinokoです(^^;;

ブログ訪問していない間に、やっと念願叶いましたね!!
しかもコスケとママが一緒ですね~♪(パパはたっくんなんですね!!)

まゆちゃん、素敵な毛色で可愛いです~~(〃▽〃)
子猫特有のコロンコロンした感じがこれまたたまりませんねぇ~~(*´д`*)

U様は好きな顔立ちの好みがハッキリしていて、長年猫を見てきている経験からか猫の基準が厳しいんですよね(笑)。

うちもサスケは可愛くないって最初言われましたもん(笑)。
逆にコスケの時はベタ誉めだったので本当に家が受け入れしちゃっていいのかドキドキしちゃって(^^;;

旦那さま、メロメロなんですね~(笑)。
kikiちゃんの赤にゃんもいて、hirohiroさん宅はにゃんこパラダイスで羨ましい~~~♪♪♪

赤にゃん&まゆちゃん、お肉をモリモリ食べて元気に育ってくれるといいですね!!

No title

何コレ?!
かわいすぎだ~!!!
U様んち訪問したら興奮で鼻血でそうです笑。
U様可愛くねぇ可愛くねぇっておっしゃりますよね~笑。
え?どこが?!謙遜ですか??って思っちゃいます^ω^
たっくんこんな立派なお顔になってたんですねー。
ほんと耳小っちゃいし顔も堂々とでかくて立派だなぁ~。。

No title

おぉぉ 町田にいらしてたんですね
我が家は町田から駅2つです(*^_^*)

MAYUちゃん なんて愛らしいのかしら
これからが楽しみですね
わいわいガヤガヤ?大家族~素敵です!!!

No title

hirohiroさん、お久しぶりです~
ご無沙汰してスミマセン。。

しかしまぁ、しばらく見ないうちに大所帯になっちゃって!!(笑)
ワタクシ、子ニャンコさん達に悩殺されまくりました~
夢に向かってお忙しそうですが、とーっても楽しそうですね♪
充実されているお顔が目に浮かぶようです。顔知んないけど。(爆)

これからもまた、ちょくちょく癒されに伺いま~す!!

俊樹さんへ

 コメントありがとうございます。

 お家の猫ちゃんも仔猫ちゃんのころは
コロコロのむくむくだったのかなー。
 仔猫って癒されますね。

れおピー母さんへ、

 思い入れの強い仔ニャンコゆえ
なにか気持ちを込めたかったの。

 パパさんでれでれ。。おかげで桃ちゃんにも
優しくご飯をあーんとさせてあげてますよ。

やらいちょうさんへ

手前味噌ですが本当に可愛くて
食べちゃいたくなります。←危険

RYOKOさんへ

 すみませんね、引っ張っちゃって。笑

 U様はこだわりがあって・・そのレベルが高くてねー。
でもそれだからここのキャッテリーの子が欲しかったのですが。

 パパさんぎこちないですがお世話も焼いてくれてますよ。
仔猫ってすごいパワーです!

kobakinokoさんへ

 お久しぶりです~~。
お元気ですか?

 念願かないました~~。
やっとやっとかないましたよ。
サスコスちゃんやジャムくまちゃん見ては
ヨダレ垂らしてましたがこれでしばらくは
落ちつけそうです。笑

 U様は本当にこだわりが・・・。
サスケちゃんだってすごくいい猫だよね。

 パパさんがまゆちゃんにデレデレ。
お肉モリモリ食べてますよ~~。どんどん
吸い込まれていくように食べます。笑

QとSuさんへ、

 でしょ?笑←バアバ馬鹿

 U様のお宅バスケットごとごっそり・・・。笑
口癖のように・・言われますよね。笑
 たっ君とっても素敵な猫さんでした。
性格もいいし♪立派な体格で!!

 念願かない幸せ絶頂でございます。
心残りはランちゃんのお子がほちかったんだけどねー。笑

ぷうちんママさんへ

 ええーーそうだったんですか。
今回はスケジュールがきつかったので
知っていても無理だったかもしれませんが
また機会があれば!ぜひお会いしたいわ!

 賑やかになってドタバタ毎日楽しいです~~。笑

くーちゃんへ

 お久しぶりです♪
ついに。。犬ブログから外れちゃったわ。。

 仔ニャンは癒されますよ~~。
何匹でもカモーンなハイテンションになります。
が。。結構忙しいです。笑

 ぽんちゃんの楽しいブログ頑張ってくださいよ。
私も癒されに行ってんだから~~。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

