スポンサーサイト

     

ダイニングの太鼓の達人【動画】

 

 

なかなか、早朝の目覚まし太鼓の達人は スクープで来ませんが

(飼い主夜更かしのため 動画を撮ろうと枕元にカメラを置くも 寝ぼけて

成功したためしがございません。そして敵も飼い主が動く気配を見せると

すっ飛んできて 起きてーとスリスリしてくるので 目覚まし太鼓の達人は

未だに撮れないといった事情がございます。。)

本日は少し前に撮れた ダイニングでの太鼓の達人を

動画でUPしてみました。。

立ち上がるとさらに でかい桃次郎君です♪

 

この引き戸だと 音がしないのであんまり長くカキカキしませんでした~~。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

コンテストなかなかピーチブラザーズは
出て来ませんねぇ^^;
ご紹介ありがとうございます♪
出てきたら即押そうとかまえているのですが~
桃ちゃん立つとほんとデカイですね@@!
そしてたたく時は片手ではなく両手ですね♪
うちも猫パンチは両手使いなのです~
デカイ方は片手なのに、なのでチビは強いです^^;

太鼓というか、ジャズドラムのブラシみたい(笑
サーッ、サーッっていってますね。
やっぱりアクリル戸が一番でしょうか?
太鼓よりも、立派な尻尾に目が釘付けです!

(*^m^)o==3。。。。下の桃次郎くんのヘソ天お見事!
しかも見事なひねり(笑)
これから応援に行きますね!

太鼓の達人桃くん。。。。スクープ楽しみにしています
あ・・・^^;でもカメラマンさんが寝ぼすけさんじゃダメかー?(爆)
立つと。。。。ホント大きいね(≧∇≦)

おはようございます!!

何時も、有難う御座います!!

やっと久々に太陽が出て暖かい
休日になりそうですね。

素晴らしい1日をお過ごし下さい!!

P!!

桃君やってるね~可愛いよぉ~
それじゃ開かないよぉ!でも、我が家も同じです^_^;

コンテスト見て来たよ~
あれって、拍手Maxで送信でOK?
投票の仕方がイマイチ・・・^_^;

や、やっぱりモモ君でっかい~な~^^
動画で見ると良く分かりますね!
モフモフしがいのありそうなシッポ・・触りたい~><

太鼓の達人楽しみにしてますね~!!
ドンドン!

太鼓の達人、ゲームかと思ったら~
これでしたか~!!(笑)
うちは、ポコがやりますが、部屋から出たくてやってるわけじゃないんですよ~
桃次郎君は、この戸を開けたくてですか?
これは、可愛いです\(^o^)/

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 このコンテスト!!なんか投票するのに時間がかかって。
根気が無いと無理ですね。。
 でも我が家のパソではピーチ君は何度もお目にかかってます。
目一杯押してますので!!その分 我が家のお坊ちゃまは
なかなか見かけなくて。。涙。

 そうです!桃次郎君立つと。。熊みたいです。
そして器用にレバー式のドアノブは カチャンとあけますよ。

 れお君。。両手パンチを受けてるのかぁ。。ご愁傷様です。。

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 サーッサーッと言うより カスカス音がしてますよね。
あんまり良い音じゃないと本ニャンモ思っているのか
長い間は叩かないんですよ。。
 寝室のはしつこいくらいたたきます。。

 しっぽはねぇ毛も長いけど中身も太いんですよ。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 コンテストなかなか見つからないと思います。。
お暇な時に根気良く。。笑

 多分寝室のは。。カメラマンが。。段取り良く出来ないので
難しいかと。。。(^^ゞ

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 今日は天気が良くて気持ちよかったですね。
いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 お!ハロ君もドア叩きます?
お仲間ですね!!みんなやるんだね~~。

 コンテストは。。フォトコンテストの中で
「おなか丸出し」コンテストを選ぶと。。
二枚の写真が出てきて その家のどちらかに
投票。。というページが延々続きます。。
 ピーチ君や、桃次郎君にたどり着くには
相当な時間が要します。。
 ちょっとイライラしちゃう。。涙

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、
 
 そうです!本当にでかいので。。
こたくんにもすくすくと育ってほしいと
願っております。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 開けたいドアを叩いて 人を呼ぶんです。。
寝室の片方のドアは勝手に開けちゃいます。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

