
     

【仔猫たちのお昼寝タイム】

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


新しくまゆちゃんを迎え入れて賑やかになったhirohiro家。

毎日ドタンバタンと仔猫達がお部屋を駆け回り

離乳食タイムも本当にせわしなく・・・。

パパさんを誘ってあげないといけないので邪魔くさい。
しかもボロボロこぼすし・・掃除が大変!
毎回拭き掃除タイムが必要。涙


でもすくすく大きくなってくれているので嬉しい限りです。

遊んでいる様子をYoutubeにUpしました。
ちょっと長いのでコチラからどうぞ⇒

お時間のある方は覗いてみてくださいね。(3分ぐらいかな)


まゆちゃんがやってきて4日目の午後♪
お部屋はエアコンが効いていてお天気良くて日差しも差し込んで
ポカポカな窓際。


IMG_4519.jpg 
ホヨヨ~~ン♡
眠くなってきましたでしゅよ。


IMG_4522.jpg 
後ろですでに寝ていたTRUE君
くぴ~~~っ。


IMG_4525.jpg 
まゆさん・・あなたはやっぱり只者ではありませんね。
来て4日目へそ天で転がってますか・・・。



IMG_4526.jpg
爪とぎのポールの右側にはCERRYちゃんがすやすや。。




IMG_4527.jpg
引いて見るとこんな感じでお昼寝タイム。


仔ニャンコ達はすぐに仲良し♪
ちょっとお姉ちゃんなまゆちゃんはお転婆ちゃんです。
最初は加減が上手くできなくて全力でアタックしたりして
kikiちゃんママからきつーく叱られたりもしましたが
どんどん馴染んで行っております。


IMG_4530.jpg 
気持ちよさそうに寝てますね~~。
見ていて本当にホンワカリン♪

IMG_4533.jpg 
コチラも伸び伸びモコフワちゃん。


仔猫がいるって幸せ。


仔ニャン育てのサポート 新米バアバのお仕事は
責任重大で大変だけど こんな寝顔を見るたびに
幸せ~~♡と何度もつぶやいちゃう。。

すみませんデレデレなバアバ馬鹿な記事で。



先日我が家のゆめしゃん&チョコちゃんが所属している
NPOアンビシャスの活動が
ペット用品販売のPeppyさんのコラムで紹介されました。
セラピードッグの様子が載っているので
良かったら見てくださいね!

第22回 私にだって、できるかも!









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

元気元気^^さすが子猫ちゃんですね~
まゆちゃんの動きは小さいながらにしなやかですね~♪
女の子ーって感じがします^^
それでも4日目でもうへそ天寝ですか!
さすが大所帯からいらした子猫ちゃんですね^^♪

No title

ばぁばは、これから頑張らないといけませね~
大家族のじぃじとばぁばですから~

にしても、子にゃんこ達の無邪気さは
見てて飽きないですよね~
いいな~

No title

育児、頑張ってね!
ばあば!!笑

それにしても見ていて飽きないね~
毎日眺めてニマニマしている
hirohiroさんご夫婦の様子が目に浮かぶ~!!

No title

にゃんこ可愛い~。
いいなぁ。。お昼寝タイム、ホントほんわかしますね^-^
まゆちゃんもすっかりリラックスしちゃって☆
こんなに早く馴染むものなんですねー。

No title

可愛いですねぇ〜。
見ているだけでも癒されます。
ウチも仔猫さんが一週間前からいますが
もうその可愛さにメロメロww
でも元気よさについて行けなかったりして。

こんにちは♪

 お忙しそうですね。。うふふ♪

 にゃんて可愛いの (*^m^)
 寝顔みていると幸せになります ☆

れおピー母さんへ、

 まゆちゃん大事なお嫁ちゃん候補なので
大事に育てないと…って でもなんだか
お転婆ちゃんなので心配はいらなさそうです。

 知らない環境でもへそ天で寝られる
なかなかいい性格してますよ~~。

アメショーななさんへ、

 バアバちょっと疲れ気味ですが
育児はそんなことは言ってられないので
頑張ってますよ~~。

 一気に大所帯・・。な、何とかなるさ~。

もさ母さんへ

 バアバ頑張ってますよ。
ちと疲れてはおりますが
可愛い顔見てはニヤニヤ。。
癒されておりますよ。

 

QとSuさんへ、

 まゆちゃん馴染むか心配したんですが
大丈夫でしたね。
kikiちゃんも一瞬自分の子か?と
思ったみたいでどさくさに紛れて
家族になった感じです。
 うちはkikiちゃんが受け入れるかどうかが
鍵ですから。セーフでした。笑

やらいちょうさんへ

 ちょうどやらいちょうさんのところも
くろちゃんが加わってにぎやかに。
 みどりちゃんたちの反応が楽しみです。
女の子は難しいからね~~。

けいちんさんへ、

 はい、とっても忙しいです。
でも可愛いね顔を見られたりして
いやされてます~~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

