スポンサーサイト

     

【エキゾ一家団欒タイム】

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



出産後1か月ほどしたらヒートが来るよと
先輩ブリーダーさんたちに教えていただいていたのですが
本当にきっちりとくるもんなんですね~~~。

kikiちゃんを巡ってちびーず大合唱の日々も
落ちついたようなので
仔ニャンコ達とのふれあいタイムを設けてみました。

ちびーず久しぶりに伸び伸びとすごしてくれるかな?


IMG_4580.jpg 

は~~久しぶりの解放感♪
とんちゃん御部屋の感じが変わっていかがかね?


IMG_4582.jpg 

あら?あれは。。。??












IMG_4583.jpg
 

うわっ!誰かいるよっ!!
TRUE君抜き足差し足で…近寄ります。







IMG_4584.jpg 

わわっ!急に動かないでよっ!
背中がボボボッ!とたわしみたい。笑


おっかなびっくりのやんちゃボーイ♪


IMG_4586.jpg 

あれ君は??
とんぼ君スンスン匂いかいでます。


IMG_4587.jpg 

えっと。誰でしゅか?

まゆちゃん動じないねぇ。
この子は好奇心旺盛で面白いです。





IMG_4588.jpg 

一方茶っくんはというと・・・
仔猫ちゃんたちのお部屋を探索中でした。


IMG_4589.jpg 

とんぼ君今度はCHERRYちゃんの匂いチェック♪





IMG_4590.jpg 

なんか御用でしゅの?(CHERRY
あ、いや別に・・なんでも・・。(とんぼ


CHERRYちゃんも割とずんずん行く方です。




IMG_4591.jpg 

反対にCHERRYちゃんから匂いチェックを受けるとんぼ君。笑



こんな感じでお互いの確認作業に追われておりましたよ。笑



このあと。。。


長くなっちゃったので続きはまたこんど。



お付き合いくださりありがとうございます。

コメントのお返事はゆっくりですが必ずさせていただきますね。





              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


産後ひと月ほど経ったらヒートが来るよ。と
先輩ブリーダーさんたちから教えていただいていたのですが
本当にその頃にkikiちゃんにヒートが来て
仔猫たちは離乳食が始まり
ちびーずがkikiちゃんを巡って大合唱の日々でしたが・・・
やっと落ち着いたので・・・。


ちびーず解放♪♪

どんなかしらねーーーと反応を見て見ることに。
































































































テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱ、猫の世界も(←も)
女子が肝っ玉があるのかしら~(笑)

ちびーずって、
とんぼ君達の事?
も~りっぱな青年のようですよ~
(-^艸^-)

No title

あはは!
女の子は強いね!!
ちびーず、今度こそ頑張るんだよ!
今から優しいお兄たましていれば
来年の春にはきっと・・・笑

No title

こんにちは。まゆちゃんもすっかりなじんできましたね。レイちゃんの子供だから人なっこい性格ではないですか?
先住猫さんとは違った良さがあると思いますよ。U様は面白い方でしょ。苦節1年、可愛くないからヤメテオキと何度言われた事か・・・あれで可愛くなかったらどこに可愛い猫いるのですかね(笑)まゆちゃんの成長過程がブログで見られると、U様も安心されると思いますので、頑張って更新して下さいね。

CHERRYちゃんのショーで東京遠征があれば、応援に行きますね

アメショーななさんへ、

 どこの世界も女性は強い!ですよね。
ワンコの世界も女子強いですもんね。

 そーちびーず!なんかいい改名無いかしらねー。
気を付けないとおっさんズになっちゃいかねないし・・。

もさ母さんへ

 kikiちゃんは好みがはっきりしてるので
ちびちびちゃんたちを今から優しい女の子に
育てて…。

 茶っくん・・・いたいけなちびちびちゃん達
狙ってるので離してあげられないのよね。
さく越しで・・・♡は育つかしらね??

ぺる好きさんへ

 まゆちゃんとっても性格は良いのですが
遊びだすと周りが見えなくなるタイプらしく・・。
ジャラシを振ると飛んでは 他の猫さんの上に
落下してくるので 少々嫌がられておりますよ。笑

 U様にお願いしだして私も苦節1年!笑
本当に猫さんへの愛情とクオリティーに
厳しい方なので・・・。
 十分可愛い・・・じゃだめなんですよね。
見る目を養うのも修行のひとつかと・・・。笑

 多分2匹連れて遠征の機会があるかなーと。
今年のショーの時は存じ上げなくてご挨拶もできずで
すみませんでした。今度機会があればお話ししたいです~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

