【一家団欒・その後】

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


また間が開いてしまった。。すみません




最近 ボランティアで参加させていただいている
セラピードック活動
定期的に行っている施設の他に
市と連動して動物愛護の一環として小学校への派遣も
増えてまいりました。
ありがたい事ですが 結構忙しいです。

そんなこんなでうちの2ワンも頑張っております。



で・・エキゾ一家団欒・・。


IMG_4592.jpg 

久々にkikiちゃんと愛を語らうとんぼ君

「子供たちも大きくなったねぇ。そろそろ巣立ちの時期かな?」(とん

「そーねー。最近はちょっと厳しくしてるのよ。」(kiki

「CHERRYちゃんは君に良く似てるね!TRUE君は僕似かなぁ・・」(とん


IMG_4598.jpg 

「そ、そうね~~、そうかも~~。」(kiki



なにせ今回の仔猫のパパさんは・・・

IMG_2465_20120922232020.jpg 

どうも!ボク とんぼのパパでもあるイチローです。

と言うことで・・似てるはずでして 腹違いの兄弟になります。えへ

でもイチローくん。わが家に滞在したのは3日間だけ。
とんちゃんと茶々は別部屋に隔離したので・・・残り香のみの
ご対面?誰か来たのー?って感じだったでしょうか。

kikiちゃんも実際忘れちゃってるんじゃないかと・・


IMG_4601.jpg 

「お、なかなか立派なのがついてるじゃないか」(とん



IMG_4611.jpg 

「ええーっと?この子は??」(とん

「おじちゃん誰?」(まゆ

「お、おじ・・・ちゃん って・・・」(とん



IMG_4616.jpg 

うきゃーー♪(トイレで遊ぶ仔猫さんたち 滝汗



IMG_4618.jpg 

「おじゃまするにょ~~」(茶々

「おじたん誰?」(まゆ

「お・・・おじ?」がーーーん。(茶々

IMG_4620.jpg 

仔猫部屋チェック中~~。

「おじ・・・」←まだ気にしてます。



IMG_4622.jpg 

「なんか似たおじたんが2匹いた~~。」(まゆ




IMG_4624.jpg 
「ボク茶々だよ~~よろしくね」(茶々

「こんにちは。よろちくでしゅ」(まゆ

なかなかいい感じにご挨拶できましたよ~~。

仲良くなるといいなぁ~~。



IMG_4626.jpg 
「こんにちは。。。ボク茶々だよ~~」(茶々

「うぷっ。こんにちはでしゅ。」(CHERRY





IMG_4628.jpg 

「あしょぶでしゅよ~~」すたたたっと(CHERRY

「すんすん、匂いも確認ちゅう」(茶々

おんにゃのこだ!!」(茶々



IMG_4629.jpg 

「kikiちゃんおひしゃしぶりでしゅにょ~~」(茶々

「かーーーっ!!あっちにいってよっ!」(kiki


どうやら相変らず認めてもらえない茶々丸君のようです。。。



IMG_4609_20120922234939.jpg 

「kikiちゃーん。」(とん

実際凄く甘ーい声で呼びかけます。

「愛を語らいますにゃ~邪魔しないでニャ~~」(とん

ごめん!ヒートは昨日終っちゃったよ。。

でもこのお二人ニャン 凄く仲がいいので

次こそは本当のカップルになってほしいなー。



仔猫ちゃん達 社会化きちんとできているようで
一安心。きちんと猫の挨拶ができますね。
そして卒乳もすすんで kikiちゃんがおっぱいをあげる姿
見られなくなってきました。



今日仔猫たちをシャンプーしました。

その様子を次回お見せしますね!



コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
後程ゆっくりさせていただきますね!








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

久し振りにチョコちゃん、見ましたよ~
hirohiroさん、ほんとお忙しそう~
体には気をつけて!

hirohiro家のにゃんこ達の今後が楽しみ~

No title

一家団欒すっごく楽しそうです!
ちゃちゃまる君もとんぼ君もすっごく優しいお兄さんですね!
KIKIちゃんととんぼ君の愛の語らいが素敵すぎます。

ふたりで寝ている所は人間の夫婦みたいです。

アメショーななさんへ、

 えへへ、チョコちゃんはセラピー頑張ってるんですよ。
なのに扱いがひどい? 
 こっそり犬ブログを外してしまっているのだ・・滝汗

 ニャンコも桃ちゃんですらなかなか登場できない・・汗汗
ブログの方向性も右往左往しておりまする。
 たまにはワン記事も書かないとね~~。

たまとらさんへ

 ニャンコも玉あり玉無しでは・・・
相当育てるのに差が・・。
 管理も難しいので・・トラちゃんも
そろそろお年頃で気を付けないとね。笑

 ニャンコも相性があるみたいです。
茶々丸君の評価が低いのが・・・がーーん。です。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示