
     

【TRUE君巣立ちました!】

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


今日もチョコちゃんとドックセラピー活動に
老人施設に出かけていたhirohiroです。

最近セラピー呼んでいただける施設が増えて

本当にありがたい事ですが
忙しいです。

チョコちゃんも少々へばってきております。汗
ゆめしゃんに至っては
お出かけ?とワクワクしたお顔で見つめるのですが
「セラピー行く?」というとベットへ戻って行きます・・滝汗

セラピーという言葉は覚えているようですね。笑

middle_1348647214.jpg 
ぶんぶんちゃんお写真お借りしました~~。
ぶんぶんちゃんのブログ⇒



本題へ。笑


昨日はTRUE君のお迎えの日でした。

オーナーさんのミラクルママさんこの日を楽しみに
してくださっておりました。
先日はとママさんのお教室でお会いしているので
安心して託すことができます。


とはいえ・・初めて我が家で生まれた仔ニャンコ
お別れするのは正直寂しい。。。


お別れの時大泣きしちゃったらどうしましょうと
思っていたのですが・・えへへ

昨日は横浜から関西の実家に帰省されていたミラクルママさんと別に
新幹線で朝早く~~クロエママ&もさ母さんが
弾丸京都ツアーを組んで(?)TRUE君のお迎えにも
立ち会ってくださったのでした。

午前中は北野天満宮まで行ってこられて
25日なので縁日が建って賑やか

お昼過ぎに最寄駅でミラクルちゃんママさんと合流して

バボちゃんをお迎えした昨年6月に行った
醍醐寺へ もう一度行きたいとリクエストがあったので
4人で行って来たのですよ。

お昼は雨月茶屋で精進料理を

DSC_1906.jpg


2段重ねの重仕立て




DSC_1907.jpg

マツタケのお吸い物♪


おいちかった。


DSC_1909.jpg 


お天気良くて抜けるような青空でした。


DSC_1912.jpg 


五重塔も鮮やかに・・この辺りムササビさんがいるらしく
地面にはかじられてエビフライのようになった
松ぼっくりの軸が転がっておりました。
自然がいっぱい!



のんびり観光してたら結構いい時間になっちゃって
あわててわが家へ~~。


お家に帰ってから撮った写真はこれ一枚。
巣立ち 

クロエママに抱っこされてるTRUE君

そのほかのお写真はたぶんそのうちUPしてくださるであろう
クロエママさん&もさ母さんのブログでみてねー。笑


ミラクルママさんの新幹線の時間も迫ってきたので
バタバタと車に乗り込み・・。
改札でお別れをしました。

バタバタしていて・・良かった。

バイバイTRUE君なんてつぶやいたら
本当に泣いちゃってたかも・・。
今こうやって文章に書いてるだけでうるうるしちゃってます。


ミラクルママさんから新幹線での様子のお写真頂き


TRUE1_20120926224753.jpg 

鳴きもせずお利口で新幹線に乗っていたそうです。


お家に到着して
ミラクルちゃんとのご対面は・・・シャーしちゃったらしいですが
ゴロゴロ~~ママさんには甘えてご飯貰ったり
おトイレも無事済ませて
夜は一緒のベットでねんねしてもらったそうで
ご夫婦の間で へそ天ですやすや寝ていたそうです。
TRUE3_20120926224752.jpg 

なかなかの強者かも~♪


TRUE2_20120926224753.jpg 

TRUE4_20120926224752.jpg 
ソファーでもくつろいでるらしい・・。笑


すっかりミラクルちゃんちの子に・・。
早くお兄ちゃんのミラクルちゃんとも仲良くなれるといいね!

ミラクルちゃんママさんはブログはされていないのですが
スマホでインスタグラムをやっておられるので
写真をUPしてくださっています。
成長した姿も見せていただけるのでとっても楽しみです。

ミラクルちゃんパパさんママさん
どうかTRUE君をよろしくお願いいたします!












新幹線での報告をいただいた頃・・わたくし
クロエママさん&もさ母さんと3人で寺町~錦市場を
てくてく歩いておりました。


そして・・新幹線のお時間まで
DSC_1915_20120926230051.jpg 

京都駅八条口近くの炭火焼きのお店で
ちゃっかりビールを飲んでお見送りまでの時間を
楽しく過ごさせていただきました。


京都弾丸ツアー!お疲れ様でした。
来てくれて本当にありがとう!
おかげで寂しくなかったよ。。。ありがとねー。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

25日はお騒がせしました~!
やっと今日第一弾アップしました;;;
ニャンコは今晩また書くよ~
可愛い子ばかりだったから
1回じゃ終わらなかったのでした~笑

No title

先日はお世話になりました~!!
おいしい食事・観光・買い物・飲みそしてステキな猫カフェ!!と
盛りだくさんでとっても楽しかった~!!
ごめ~ん;;まだ写真取り込んでない状態で;;;(汗)
ぎゃんばってアップしま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もさ母さんへ

 今回は本当にありがと。
寂しい思いをせずに済みました。感謝!

 かわいいーい仔ニャンコ増産に
頑張りますっ!え?ちがう??

魅威太796jwblさんへ、

ちゃんとハンドルネームが変更になってるね~~。笑

コチラこそ本当にありがとうございました。
しんみりせずに私らしくドタバタとお見送り。笑
忘れ物もあったし・・滝汗。(リベンジっ!)

ぶろぐUPもありがとねー!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

