キャットショー見学・その1

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


9月29日30日と神戸でキャットショーがありました。


1日目はパパさんが調子が悪くて・・私だけ見学へ

たまご君の応援に行ってきました。

IMG_4758.jpg

緊張しちゃうな~。ぺろっ。


IMG_4759.jpg  

でも僕頑張る!


IMG_4700.jpg

どう?僕頑張ってるよっ!お母さん見てる?


IMG_4925.jpg  

IMG_4916.jpg

おばちゃん綺麗に撮ってよ!



グランドプレミアへの道まっしぐらですっ!

この日はジャムくまちゃん-毎日が日曜日-
Q&Suさんも応援に来てくださいました。
くまちゃんとたまご君も親戚ネコさん♪
お里はうちのまゆちゃんと同じU様のところです。


IMG_4713.jpg 


シャンママさんちのミー姫

ママが午後から参加で一人先に会場入りしてたので
ちょっぴり寂しげ・・。


頑張れミーちゃん!



 今回のキャットショー・・・気になるのはやはりエキゾ。


キツンは7頭!
しかもそのうち3頭がブラウンタビー
2頭がブラウン マッカレルor スポッテェッドタビー

茶タビーいっぱいで写真が~~ごちゃごちゃ。。
しかも・・親戚さん筋なので
みにゃさんよく似てるのだ。笑

たま~^に間違ってるかも。。笑

KINTOKI 5

この子はきんとき君♪
どこかで見たことあると思いませんかぁ??

実は茶々丸君の後腹の兄弟君です。
似てますよね。笑

可愛い可愛いと飼い主のT様メロメロのご様子。

わかりますよ~~。
癒し効果絶大のエキゾワールドへようこそ!!笑


IMG_4664.jpg 

 

こねこさんちのアリオン君
こちらも親戚筋になるようで・・。



IMG_4672.jpg

IMG_4674.jpg 


ちと自信が無いですが・・
 
テンチー君
この子はとんぼ君の後腹の兄弟♪




IMG_4678.jpg 


カオリさんちのミスティちゃん
パパがイチローくんなのでとんちゃんやCHERRYちゃんの
腹違いの兄弟になります。。




IMG_4686.jpg  


スーちゃん。大きく育ったねー。
茶々の腹違いの兄弟のチャーくんの娘♪

チャーくんそっくり!!


IMG_4689.jpg 

センタウルス君
この子もパパさんがイチロー君

とにかく大きくてびっくり。
性格良しの器量良し。
ショー終了後 北海道からオーナーさんが
受け取りに見えてました。
元気でねー!!


茶々の兄弟のくまちゃんに似てるかなー?



IMG_4696.jpg 
 ちゃら君
ブログされてます。


スコぶる良好(´・ω・`)な日々E

ちゃら君はミスティちゃんと同腹の姉弟♪
クリームタビーちゃん。
私ショー会場では初めて見たカラーです。
綺麗だなー。。

ということでこちらもパパさんイチロー君♪
イチロー君子だくさんだなー。。笑


仔ニャンコのラインナップはこんな感じ。
皆さん見分けがつきましたか?笑

みにゃさん我が家と親戚さんばかりでした。。。



大人にゃんこはまた次回。。。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

hirohiroさん
こんばんは
ちゃらのすてきな写真ありがとうございます
&ブログ紹介して頂いてこれまた、ありがとうございます
ショー会場にまたちょくちょく遊びに行きますので、ちゃらともども宜しくお願いします

No Title

ガンバ楽しかったね。
たくさんのエキゾっ仔、どの仔も可愛くて良い目の保養になったわ。
でも、おばさんの頭の中はこんがらがってどの仔がどの仔やら???

たまご、いつもと違う・・・眼力があるよね。
❍❍❍さんに感謝です。
たまご、コロッコロだね。私もだ~~ お恥ずかしい・・・。

沢山の差し入れもありがとう!
おいしかったわぁ。

たけぞうさんへ

 ショーはお近くにお邪魔してまして
お騒がせいたしました。
 家もショー会場には出没予定ですので
またお会いできたらなーと思っております。
よろしくお願いします!

 ちゃら君可愛くてぬいぐるみさんみたいだった♡

まかろん母さんへ、

 ショーたのしかったねー。
おリボンの計算してみた? そろそろ上がれるんじゃないかな??

 お手入れの方法であんなに目力がっ!
痛くててビックリしてただけかも~~。笑

 たまご君ナイスバディになってましたね!
あれぐらいが良いよ。コロコロ可愛いもん。
まかろん母はスマートだし大丈夫!

No Title

ショー誘って下さってありがとうございました!!
旦那と2人揃ってドギマギしてました;がまた行きたいって話してます^-^
たまごちゃん可愛いー。
お母さんに抱っこされてるとき顔を腕の隙間に隠しちゃったんですが
その様子がほんと愛らしくってファンになりました☆〃またお会いできるといいなぁ~。。
イチローくん、みんなのお父さんなんですね!

QとSuさんへ、

ショーはお買い物が楽しいでしょ?笑
知ってる猫ちゃんが出てたりするとちょっと嬉しくなって
つい応援にも力が入りますよね。
 たまごちゃん可愛いでしょ?
 今回で見事グランドチャンピオンに♪
 
 イチロー君本当に子だくさんでしょ?笑
素敵なパパさんです。イチロー君もグランドになりましたよ!

 またキャットショー遊びに来てくださいね!
家も次は猫さん連れて行きたいなー。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示