スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

キャットショー見学・その2

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


二日目は台風接近で昼からやばいなーと
思いつつ パパさんが元気になって
神戸に見に行きたいと切望するので一緒に行ってきました。


帰りはファイナルを全部見ずに早めに帰途につきました。
が・・すでにポートライナーは止まっており
会場から駅まではタクシーで
JRの新快速で京都目指しましたが・・途中の駅で
40分ほど強風のため停車。。

やっぱりなめちゃいかんですよね・・。


今日はチャンピオンシップのエキゾさんたちを紹介♪

IMG_4704.jpg 

まずは。。トラくん
ブログ★エキゾチックたまとらヘアー

↑ こーんな難しい顔してますが・・普段はとっても可愛いお顔。




IMG_5007.jpg 

ママに抱っこされてるときは優しい表情。

IMG_5011.jpg

ほらいいお顔してるでしょ?


tora.jpg 

小泉ジャッジのリンクでは お手入れのワンポイントアドバイス。

こうやって~鼻の脂をちょいとつけて・・・(左上
ちょいちょいっとなでて~~(左下
ほらこんなに可愛いエキゾの出来上がり。。!(右

冗談ではなく・・艶が出るのよーって。笑


IMG_4742.jpg 

イチロー君(トンボ君、CHERRY&TRUEのパパさん)
キツンで出陳してたこの中にもイチロー君の子ニャンコがいました。
IMG_4838.jpg 

IMG_5096.jpg 

うーん男前♪



IMG_4709_20121004013409.jpg 
そしてこの子はトラちゃんの先腹の兄弟くんらしい。
大きな頭とくりくりした目が可愛らしい♡

この3頭も親戚さんらしいです。笑



今回のショーはエキゾがたくさん出ていて
それぞれ親戚さん筋だったりでよく似ていますが
それぞれに良いところがあって
目の保養と良い勉強になりました。


沢山のブリーダーさんたちともお話をさせていただいて
アドバイスいただいたりで楽しくショー見学を
させていただきました。
関係者の皆様ありがとうございました!



見るところが多すぎて ドタバタしてしまい
上手くお写真が撮れてなかったりで・・すみません。
載せてもいいかしらと聞いたのに
どうもカメラの設定がおかしくなっていたらしく
うまく撮れてませんでした~~。ごめんなさい<(_ _)>
写真ももっと勉強しないとなぁ・・・。と反省。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

トラくんっ☆ツボに入りました~♪
とーってもかわいいですね^^!
鼻すじがとおっているというか
何て表現するのかこのお鼻と口元の線が♪(*^_^*)
台風大変でしたね☆無事に帰れてよかったですね^^;
(ご心配をかけました^^;ピーチくんは現在
ステロイド服用で安定しております~)

No Title

台風にも負けずお疲れさまでした!!!
おじゃじゃファミリー大集合~!!!
タビーちゃんがいっぱい~^0^
キツン含め見ごたえがありましたv-352

No Title

2日目台風そんなことになってたんですね;
お疲れ様でした!
ちゃとらのエキゾちゃんどのこも素敵でした~。。
みんな毛艶がハンパない!流石です~~~~~。

No Title

トラ君の難しいお顔~可愛過ぎぃ
緊張?それとも・・・出せぇ~かな?

おぉ!またショー復活?って思ったら
今回は見学だったんですね。
勉強熱心なhirohiroさん 
ほんといつもながら尊敬の一言でございますぅ

No Title

ト、、トラ~!!
最初の1枚の顔、笑いました。
楽しみにしていた写真が無理だったので
hirohiroさんの写真めっちゃんこうれしいです!
皆さんのコメントが、、また、、うれしく、、
トラのプロマイドもれなく
勝手に送ろうかしら、、っっと思ってしまいそうです。
(眼がひらかないバージョンオンリーで)
めちゃんこうれしいです。
豚まんもすっごくおいしかったです。
ありがとうございます!

 トラ君可愛いでしょー。
綺麗な色で 愛嬌のあるお顔で
私も大好きです。

 台風は侮ってはいけないと思いましたよー。
きをつけまーす。

 ピーちゃんもアレルギー治るといいですね。
家は腸内環境を整えようと努めております。
乳酸菌でアレルギーに対抗するのだ!笑

魅威太796jwblさんへ、

 キツンすごかったでしょー。
縞々いっぱいでワクワク♪
 楽しかったです~~。

QとSuさんへ、

 台風の影響もろでしたわ。。汗
分って出かけたんだから仕方がないですけどね・

 皆さんお手入れに頑張っているのですよ。。
カワイコちゃんは一日ではならずなのですよ。。
 私も頑張らないとねー。

haromamaさんへ、

やっぱりショー会場は緊張するのでしょうね。
物おじしない性格の子のほうが向いてますね。
でもだんだん慣れてくれるかな。

 エヘヘ見学してきました。
だって可愛い猫さんいっぱいなんですもの。

たまとらさんへ

 トラくん頑張りましたねー。
プロのお写真が撮れたらよかったのにねー。

 審査に入ると仏頂面で・・私もkikiで経験したので
良くわかりますよ~。いつもはもっと可愛いノー!と
ジャッジさんに訴えたかったりして・・笑
 おリボンゲット!!おめでとうございました!
頑張れ~~~!!トラちゃん!応援してますっ!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。