
     

美少女ニャンコ隊(会員№1)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


早いもので まゆちゃんをお迎えして1か月もすぎ

追加の予防接種も済みました。(10月9日)

満三か月で1.6キロありました。

良く食べ良く遊んでとっても人懐っこいオンニャノコに育っています。



IMG_5111.jpg 
MAYUだよ~~。




わが家にお残しになったCHERRYちゃんとは2週間ほどお姉ちゃんですが

姉妹のように仲良くなりました。



そしてこの可愛い風貌と人懐っこさで我が家の人間の

男性陣を虜にしております。めろめろ~~~。



パパさんは仔ニャンコのお食事当番を嬉々とこなし

懐いてもらおうと必死です。笑



IMG_3642.jpg 
でも一番好きにゃのはお母さんニャの。



IMG_3643.jpg 
ナデナデしてもらうと気持ちよくニャって・・・。





IMG_3644.jpg 
可愛いお顔が・・・だいにゃしよ~~って言われりゅの。

でも気持ち良くて眠いんだもん。。仕方がにゃいのよ~~。





何とまゆちゃんお膝ニャンコなんです♪

茶々もお膝ニャンコですが・・これまた甘えたさんで

まゆちゃんお母さんのお膝が大好きですぐに乗ってきます。

それを見た主人が・・・無言で私の膝からさらって行ってしまうんで

ちょっと険悪な空気が・・・。笑



パパさんにさんざんなでてもらった後に

こっそりと戻ってくるのですけどね。。




可愛いって・・罪な事ですね。











テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

三ヶ月で1.6kg!
かなり大きい方ですね。
可愛いって罪。
自分も今それを実感中ですww

No Title

羨ましすぎる毎日だ~!!
パパさんのお顔想像するだけで
楽しめますね・・・
ああ!また会いに行きたい!!!!!

やらいちょうさんへ

 ロシアンに比べるとコロコロしてるのが
スタンダードなので違うのかもしれませんね。
ちょっと小ぶりかなーと思ってます。笑

 仔猫はねー何しても可愛いの。
ふーシャー言っても可愛いんだけどねー。
ゴロゴロすりすりだといちだんとかわいさUP!

もさ母さんへ

 パパさんの変りようは驚きですよ~~。

 そろそろ紅葉が始まっておりますよ。
今度はゆっくりおいでませ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

