スポンサーサイト

     

美少女ニャンコ隊(会員№2)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


会員№2 ま、誕生日の順番でということで。

10月21日で満3か月のCHERRYちゃん

むちむちころっころに育ちました。

体重は1.5キロほどに。

かかっている獣医さんの方針で来月5日に二回目の

予防接種を受ける予定です。


CHERRYちゃんはkikiちゃんとは仕草なんかがそっくりです。

ジャラシを狙うのもよく考えてじっくりと狙いを定めて

飛びかかります。

頭がよく回るのか・・考えてから行動するタイプのようです。

まゆちゃんもそうですがCHERRYちゃんも

近づくだけで大音響のゴロゴロが聞こえてきます。

とっても人懐っこい子に育ちました。

アニメ チェリー 

小さいと思っていたお目目も丸く大きくなりました。

まゆちゃんほど派手さはないですがかなりの美少女ちゃんだと

ばぁばは思うのです。笑


丁度満3か月のkikiちゃんの写真と比べて見ましょう。

桃次郎 3 263 

どうかなぁ?ママよりコートが豪華で一回り大きく見えますね。


IMG_3631.jpg 

ちょっとーおかあさん。№1と№2って kikiは入ってにゃいの?

異議ありだわよにょ。ほんとまったく・・・。



あらあら、怒られちゃいましたね。

ではお次は会員№0の近況をお伝えします。笑





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

CHERRYちゃん可愛い~!
旦那さんファンです!
鼻の下(口元?)のもりっとした感じと
ムクッとしたとこがたまらないらしい笑。
でも私もCHERRYちゃんタイプです♪
同じ頃のKIKIちゃんと比べるとKIKIちゃん小さく感じますね~。
赤ちゃんの頃ジャムも近づくだけでバルバルのどを鳴らしてくれたものです、、。今は、、。
まゆちゃん膝のりちゃんなんですね!
うらやましいです☆

No Title

昨日はありがとうございます。
お約束の品、がんばってゲッチューしてきます

CHERRYちゃんの目が開いたり閉じたりの写真
ずーっと見てしまいます。
かわいい過ぎて催眠術にかかりそうです。

KIKI様は永遠の美少女様ですよ~!
会員番号 NO、O kikiちゃんも楽しみにしています。

No Title

ご無沙汰しております(^^;;すみません

まゆちゃんもCHERRYちゃんもホント美人さんだわぁ
パパさんがメロメロになるのもわかります

私・・・CHERRYちゃんの麿眉が好きよ〜(*^^*)

No Title

美少女ニャンコ隊かぁ~
なつ子の参加できないジャンルだなww
CHERRYちゃんのムチコロさは犯罪ですね。かわいすぎます。遊びに行けないのが残念です(涙
愛しの桃次くんにも会いたい♪

No Title

CHERRYちゃん❤ 私の大好きな毛色!キレイ~
大音量でゴロゴロされたいよぉ~
パパさんメロメロですね。

大分お顔が変わって来たんですね。
お姉さんぽくなって来たのね^^
でも~ゆっくり大きくなってね~

No Title

もう一匹飼うか悩んでいるkenkobとは違い、
美少女ニャンコ隊ができるほど増えている。
私が悩んでいるうちに、
また増えそうな気が…

Re: No Title

 チェリーちゃん意外とファンが多くて嬉しいです♪
お家で生まれたこと言うのも上乗せで私は可愛くて
仕方がないのですがどちらかというと強面・・。笑
 我が家ではまゆちゃん人気の方が高いんですよ。

 ゴロゴロにゃんこはいつまで続くのかなー。
大きくなったら言わなくなっちゃうかもしれないですね。
そうならないように甘々で行きますかねー。

たまとらさんへ

 こちらこそ~~。
厚かましくお願いしちゃったけど
負担にならない程度で無くても気にしないでね。

 連写してたら使えそうなのがあって。
ン―――パっ!て感じでなんかかわいくて。笑

 kikiちゃんが最近パソ前をうろうろ。
仔ニャンの記事を書いていたらじーーっと私の顔を見上げるので
これは抗議かしらん?とシャレで書いてみましたよ。笑

ぷうちんママさんへ

 ママもぷうちん君もお元気で何より。

 パパさんはまゆちゃんを依怙贔屓してます。笑
 
 チェリーちゃんのマロ眉(って言うのか?)
最近目立ってきました。あれ柄なのか影なのか
いまいち・・。じっくり見て見ますね。笑

なちゅママさんへ

 そーお?なっちゃんも参加できるよ――。
なんたって元々のカテゴリーはブサカワにゃんこ。えへ
スコのなっちゃんは十分美人だよ~~。

 わたしもひなちゃんに合いになかなかいけない。
早くしないと大きくなっちゃう人見知りされちゃう!!
結構焦ってるんですが・・。

haromamaさんへ、

 ハロ君もブルータビーですよね。
綺麗にお手入れができると素晴らしく美しい毛色です。
 師匠に素人さんにはちょっと難しい毛色なんだよと
言われドキドキしてます。

 仔猫は日々変化しております。
お顔もお鼻が上がって来たし変化が見て取れますね。
どんな風に育っていくのかとっても楽しみ♡

kenkobさんへ

 迷ってないでさっさと決めないと縁が逃げるよ~~。
ケンゾー君が背中を押してくれたら即決だよっ!と
私は思いますよ。
 うちは来春また増えるかもしれないけど
それまでは大人しくしてます。
 来春・・家で生まれたらブサカワにゃんこもいかがかな?
癒されるよ~~。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

