スポンサーサイト

     

ネムネムニャ~~。

昨日紹介した Yahooの「おなか丸出し」コンテスト

ですが。。。

投票に時間がものスゴ~~く掛かります。(大泣き)

二枚の写真のうちでどっちが良いか?引き分けかを選んで

投票していくのですが。。なかなか我が子にはめぐり合えず。。

意地になって一時間ほどクリックし続けたら。。

ピーチ君には3回。。。諦めかけた頃に桃次郎君にヒット。。

桃次郎 

昨日で596位→今日448位でした。。

ピーチ君今日319位でした~~。

ピーチ君 

さすが弟。。見事なヘソ天!

このお姿でエントリー中

(れお君の母さん Yahooからお借りしてきました(^^ゞ)

 

 

お暇があったらポチっとヨロシクデス。。

 

昨日、意地になってパソコンにかじりつく母の横では。。

ねーねー、チョコちゃんたら。。 

ねーねー、チョコちゃん

ZZZZZ..ZZ

ああ眠い。。 

眠くなってきちゃいましたにゃ~~。

目を開けて寝ちゃいました。 

あ~~もうだめにゃ。。

もしもし、目開いたまま寝てますが。。。

しばらくたつと。。チョコちゃん移動

おおこれは!!下克上完遂か?! 

よーく見ると。。ゆめしゃんが寝ている上で丸まっているチョコちゃん発見!

ゆめしゃんうなされてます??

う、うーーーーん。

あったかいでちよ。。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~!
実は、うちも2年前にヤフーの動画コンテストに応募しました~!
投票スタイルは、こんな感じでおなじでした。
当時、シュガー・チュウタ・リーのミルク飲みバトルで参加し入賞して賞金いただきましたよ~!!
桃次郎君にも頑張っていただきたく、今さっきまでヤフーで桃次郎君待ちし2票入れてきましたよ☆
何度も出てくる猫ちゃんもいるのに…桃次郎君はなかなか出てこなくて1時間くらい頑張ったんだけど…
明日も、時間があるとき投票しに行って何回もポチしてくるからね!!
ピーチ君のお写真がいまいちどれか?分からないので…
桃次郎君ばかり探していました。。。
ピーチ君の方が上位にいるんでしたら、そちらも入れなくっちゃね!
もしよかったら、ピーチ君はどのお写真で出てるのか?ブログで紹介してくれませんか?
そしたら、確実に投票できますから(^_^)v
頑張ってね!!応援してますからね\(^o^)/

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

そうそう、私もかなり見たんだけど。。。。
なかなか桃ちゃんが出てこなくて(ノω・、)
参加する人が多いとよけいに回ってこないよね。
また時間があったら見に行ってくるね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

今、見てきたよ~(≧▽≦)
そしたら今日は10分ぐらいで桃ちゃんが出てきたよv-238
名前だけ見て高速で見てた(笑)
めっちゃ早く出てきたからビックリ!!!

あはは^^見つかっちゃいましたね♪
この写真ぜんぜんダメだと思っているのですが
入れて頂いて恐縮です^^;
ほんと出てくる子はしょっちゅう出てくるのに
なっかなか出ませんよね☆
今日はやっとこ桃ちゃんとうちのに1票ずつ
ちゃっかり入れて来ました~^^
タイトルにドンピシャ合う写真を今度から
目星つけて撮っておかないといけませんね☆

昨日あれからもう一度コンテストをのぞき、
ランキングで桃次郎君発見しました!!

でも、ランキングからは投票できず???

最初のページの2匹に登場しないと投票できない仕組みだったんですね~(>_<)

桃ちゃんに会えるまで頑張っちゃおうかな♪

おはようございます!!

何時も、有難う御座います!!

久々、昨日は太陽を見ましたが
また天気も下り坂みたいですね!?

今日からまた1週間頑張って行きましょう。


P!!

あ・・・^^;やっぱりそうですよね
桃くんを投票する場面にどうやって飛んでいけばいいのか?ってあれこれ試行錯誤しましたが・・・ダメで><”
やっぱり順番に投票していかないとダメなんですね
ごめんなさい たどり着けなかったです
時間がある時にまたチャレンジしてみますね♪

あはは・・・桃次郎くん 目開けて寝てるー(≧ω≦) お口もちょっと開いてますよー(笑)

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 おお!あれだけ豊富に被写体がいれば。。スクープも
たくさん撮れる?!でしょうね。
 でも入賞するってすごいですね!!尊敬しちゃう。

 あの投票方法だと ちゃんとランダムに出てきてるのかしら。。と
疑心暗鬼。。私も1時間以上ポチポチしてました。。

 ピーチ君の写真UPしました~~。かわいい酔っ払い?

 お時間がかかるので 本当にお暇な時にヨロシクデス。
申し訳ないです~~~。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ありがとー。忙しいのにごめんなさい。
あれなかなか出会わないよね。。
 投票。。。ちょっとイライラしちゃいます。。涙

Re: タイトルなし

ねこLOVE3さんへ、

 きゃー本当?家のパソコン嫌われてるのか?というぐらい
なかなか出て来ません。かわりにピーチ君は良くでてくるので
弟を応援してます!!笑

 時間かけてもらって本当にすみません。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 でもあの寝方は。。さすが弟。そっくり。。

 あれ何かコツでもあるんでしょうかねぇ。。
 我が子にたどり着かない代わりにピーチ君には
良く出会います♪ポチポチこまめにしてますよ。

 写真も研究しないとダメですね。。
しかし小さい子猫は 反則的に可愛くて。。
あれには負けますね。。

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 あれね~~、どっちかに投票するか 引き分けボタンを押すと
次の二枚がでてくるの。。

 私はひたすら 引き分けボタンを押してページをすすんでいくんだけど
何度も出てくるコと 家みたいにめったにお目にかかれないのと居ます。。

 お時間取らせてごめんなさい。。本当にお暇な時にポチしてね。。
お気持ちだけで嬉しいです~~~。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 また雨降りですね。本当に嫌になります。
もう雪は降って欲しくないですねぇ。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 いやあの投票の仕方は。。なんというか。。
我が子にたどり着かない!!本当に時間がかかって
イライラしちゃいます。。

 暇だな~~というときにまた見てみてくださいね。
無理なさらずに。。お気持ちだけで本当に嬉しいです♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

