美少女ニャンコ隊(会員№0)笑

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちっと押してくれないと悪戯しちゃうにょ


えークレームを受けましたので仕方なく・・。


ママになっても私にとっては可愛いkikiちゃんのままですが♪

しっかりしたママさんだったので乳母もほとんど出番が無く
心配していた赤ニャンを触らせてくれないのでは?と危惧していましたが
産箱から出てくると「うにゃっ」と(お母さん赤やん見ててねと)
私の顔を見て鳴いてお出かけしていくようなチャッカリサンだったし。笑

仔ニャンコの離乳が始まってヒートが3回ほど続きましたが
それもおさまって穏やかな日々です。

トゥルー君も巣立ち チェリーちゃんもすくすく育って
最近ではママ業もすっかり卒業して
御嬢さんのお顔に戻りました。


IMG_3638.jpg 

ぬくぬく~~。
穏やかな毎日です。


IMG_3641_20121023223614.jpg 
ヒートも終って食欲も落ちずに体重もいい感じをキープ♪
艶々ぴかぴかんで私も嬉しい。




桃次郎 3 372 

2年前のハロウイン用のお写真。
丁度3か月でしたね。。


kikiちゃん出産を経験したせいか角が取れたような気がします。
ますます素敵レディに。。(このままなって欲しい・・。)








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No Title

大丈夫!
kikiちゃんはりっぱな
しゅてきレディ!
クロエ姫と同じ・・・笑

No Title

やっぱりクロネコさんはハロウィンが似合いますね。
ミステリアスな魅力がたまらない!

No Title

美少女ニャンコ隊シリーズ楽しかった~!!
kikiちゃん大人の女ちゅてきれでぃになられましたね!!
ちゅてきれでぃがいっぱいで男の子チームはわくわくだv-347

もさ母さんへ

 うむむ。。そのカテゴリーは・・
本当にしゅてきれでぃだろうか?
 このまま優しいkikiちゃんに
なって欲しいなー。。

やらいちょうさんへ

ふだん写真撮るのが難しい分
こうやってコスプレすると衣裳が映えますね~~。
この時期は活躍してもらわないとね!

魅威太796jwblさんへ、

 ちゅてきレディが増えるってことは・・
男子チームはタジタジだったりして。。。

 るふぃたんがむくむく大きくなってて
ビックリ!体重どれだけあるの??
差が広がりすぎだぁ・・・。

No Title

つるつるピカピカなkikiちゃん♪
懐かしい~2年前のハロウィンのお写真が初々しいですね(*^_^*)
今は気品と美しさが増しているように思えます♪
心も体も丸くなっていてもらいたいですね^^!

KIKIちゃん~♪

hirohiroさん、こんばんは。
私も名前とアドレス、こちらで忘れられております(笑)
カキカキ…。
KIKIちゃんママなんですね♪おめでとう!!
えっと、どの子がベイビかなあ。
hirohiroさん、毎日幸せだなあ、こんなに可愛い子たちに囲まれて。
ワンにゃんたちももちろんしあわせー。
この子達が元気でいてくれるのが何よりだよね。
私もがんばろう、と思えてくるし。
ああ、きりりなkikiちゃんも神々しい♪(笑)

れおピー母さんへ、

ごめんね、お返事遅くなりました。

桃ちゃんを洗おうと思うと決死の覚悟が・・。
風呂場で洗うのは無抵抗なんですが
お膝の上で乾かすので・・隙あらば
私の腕をカプろうとするので気が抜けません。
しかも重い・・。笑

kikiちゃんも落ち着いてきたので
フクフクしてきました。これはうれしいよ♡

正宗さんへ

 お返事が遅くなりました。ごめんね。
kikiちゃんママになりました。
グレーのチェリーちゃんがお子ちゃまです。
あと茶タビーくんは優しい飼い主様のところに
迎えられました。

 三毛のまゆちゃんは新しくお迎えしたんですよ。
来年の春はもっとにぎやかになっているかも♡

 大切な家族♡年々大家族化してますけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示