
     

美少女ニャンコ隊はお転婆揃い。。

              

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



お家に仔ニャンコがいると・・ついつい一緒に遊んでしまい
写真はたくさん撮っているんだけど・・なかなか整理できなくて。笑


まゆちゃんは我が家にやってきて2か月が経ちました。


すくすく育って2キロを超えました。
と・・思っていたら兄弟ニャンコのルフィ君は3.2キロだそうで
ビックリしました~^。
お迎えの時からすでに差があったので覚悟はしてたけど
こんなに差が??男の子だというのも差し引いても...。
一体クロエママさんは何食べさせてるんだろう・・と気になります。笑

IMG_5593.jpg 

お目目キラキラっでてゃめっけたっぷりなまゆちゃん




IMG_5606.jpg 

するするとお猿さんのように登って行きます。



IMG_5607.jpg 

ずり落ちたりもします。笑


IMG_5649.jpg


てっぺんに上って


IMG_5650.jpg


どや顔~~笑


IMG_5612.jpg


最後は可愛いお顔で決めポーズ♪
だってあたちはアイドリュだから♪


お次はチェリーちゃん


チェリーちゃんも体重は順調に増えて1.8キロ♪
ムチムチのモチモチに育っております。


IMG_5220.jpg 

あたちもできるわりょ~と言わんばかりに
まゆちゃんと競って代わる代わる爪とぎポールに登りますよ。

IMG_5615.jpg 


どや顔~~♡


IMG_5638.jpg

なにかねらっているのかなー?


IMG_5645.jpg


お顔のお手入れまだ試行錯誤ですが・・・
少しはましになってきたような・・。
引き続き頑張りま~^す。


美少女ニャンコ隊では・・ありませんが・・。

巣立っていったトゥルー君のママさんがインスタで写真をアップしてくださったり
こまめにメールを送ってくださったりするので
成長を一緒に楽しませていただいております。
ママさんいつもありがとうございます~~。<m(__)m>

6a786d021f4b11e288f622000a1e8cb3_6.jpg 

3か月で2キロを超えすくすく育っていますね。

なかなかの甘えたさんのようでママに上手に甘えてるらしいです。
ご飯も手から食べさせてもらったり一緒のベットで眠ったり
とっても可愛がっていただいている様子。

01d2f652227811e2935222000a1cfdeb_7.jpg 

お兄ちゃんのミラクル君にもこんなに可愛がってもらっています。

2d463d3e1aa911e2a0c8123138105dba_6.jpg 

抱っこされてるし~~。

60e98a581e7611e2ba8122000a1fc2ee_6.jpg 

禁断のチュー?
男同士だし・・笑


ご家族に愛されてとっても幸せそうです。
良かったね~~♡


こんなに小さかったチェリーちゃん
おおきくなったよー。

ポチしてみゃーん。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

お~これが綿の爪とぎポールですね!笑。
お転婆ちゃんかわいいー!どっちもムクムク。。
うちもバリバリやってポールの上に乗ってくれることを
最終目的にしてますが上乗りはまず無理かも、、;
流石におデブ&エキゾの運動神経では限界ありますよね。
ぷぷぷ。

NoTitle

ふたりとも可愛い♪
ますます美少女になってきたのに
お転婆さんなんだね!!
やっぱりおんにゃの子はツオイ?笑
トゥルー君、
優しいママやお兄ちゃんに甘えて
幸せそうで何より!!

NoTitle

可愛いですねぇ〜。
写真でこれですから
実際に逢ったらどんだけ可愛いんだぁ?
こんな目で見つめられたら萌え死にですww

QとSuさんへ、

 そうです!少し色が白いでしょ?
これを我が家は2本配備しております。笑

 でもさすがに・・7キロの桃ちゃんは
登らない。。バリバリはするけどねー。

 エキゾってタワー要らないですねぇ・・
落下が目に見えてますもんね。笑

もさ母さんへ

 なんだか女子は身軽でお転婆な感じがします。
男の子はぼへぼへなんだけどなー。笑

 トゥルー君はミラクルちゃんママが
すごく可愛がってくれてるのがわかります。
超安心して一緒に成長を楽しませてもらってますよ。

やらいちょうさんへ

 そうなんですよ。。
モフモフしながら可愛いなーが口をついて
出てきます。。親ばかですね~~。笑

ご無沙汰です^^

  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 可愛い♪ 可愛いわぁ~

 小さい子って無邪気だから超可愛いですね(^_-)

NoTitle

この可愛さは罪よね~^^
記事読みながら 顔ゆるみっぱなしですよぉ
シワがぁ・・・^_^;

トゥルー君もとっても大事にされてて幸せそう^^
元気な様子のご報告って何より嬉しいですね。

NoTitle

お久しぶりです!!

まゆちゃんもチェリーちゃんもかわいいレディに成長していますね!!
まゆちゃんのポール登りはレイママ譲りですね(笑)。
レイママも小さい頃Uさまの足にしがみ付いて登っていた様子を思い出します!!
2にゃんの登頂でのドヤ顔も、たまりませんね~v-10
うちも女の子が欲しいと思ってしまいます・・・。

旅立ったトゥルーくん、お兄さんにめちゃめちゃ愛されていますね☆
男の子同士ってやっぱり仲いいもんなんだなぁ~と改めて思いました!!

NoTitle

こんばんは☆
アイドルなまゆちゃん着々と成長していますね♪
同じ兄弟でも男女差で体重もけっこう違いますね。
でも幼少期が少し長く味わえていいのかもしれません(笑)
他の子たちもカワイイですね~!癒されます(●´ω`●)ゞ

けいちんさんへ、

 子ネコはねー。邪魔にならないです。

 何匹いてもいいかも。。。

haromamaさんへ、

 もうねー仔ニャンコは可愛くて。
 桃おじちゃんもたじたじなんですよ。

 巣立っていった先での様子伝えていただけるのって
本当にうれしいですね。

kobakinokoさんへ

 お久しぶりですね!

 レイママもお転婆さんだったんですねー。
なるほど~~。まゆちゃんのキャラはかなり
楽しい子です。笑 1月に東京行くかもなので
もしお会いできたらいいな。

 女の子でも男の子でもエキゾは本当に可愛いです。
ますます魅力に取りつかれております。

 TRUEくんもパパママにもお兄ちゃんニャンコにも
大事にしてもらってるみたいで本当にうれしいです。
バアバ目線ですがいいご家族に恵まれ嬉しいです。

まおさんへ

 コメントありがとうございます。

 まゆちゃんも大きくなってムチムチです。
ルフィ―君には驚きましたけどね。笑

 まゆちゃんが来てくれたおかげで
主人が猫部屋にしょっちゅう顔を出すようになりました。
家で生まれたチェリーちゃんよりも贔屓にしてるんですよ。
お膝ニャンコで嬉しいみたいです。

 どんどんエキゾ病に感染していっているようです。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

