花王 ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用トイレモニター

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ふと気が付いたら11月13日締め切り!だったので
急いでお知らせです。

アワードパーティーの時に申し込んだブリーダー向け
仔猫用トイレのモニターが当たって到着してましたが・・。
既にTRUE君も巣立った後だったのでどうしたものかと・・。


とりあえず使用レポートを。


IMG_3736.jpg 

スノコ式の専用チップとマットを使うタイプです。
子ネコが出入りしやすいように入口がくってあります。
小さいころはとっても便利ですよね。
早くからのしつけにはいいなーと思いました。



大きさの比較ですが・・・
IMG_3737.jpg 
100均で買える食器の水切りを普段は使っていました。
キャットショーなんかにも持って行ってます。
これで大人にゃんこでも使用できるのですが 十分な大きさがありますよね。

IMG_3738.jpg 

さっそく中をチェック中。

IMG_3740.jpg 

いい感じに収まっております。


IMG_3741.jpg 

すぐれているのは・・中の黄色いスノコを
逆向きにセットすれば大きくなって出入りが簡単にできるようになった時に
中の砂が飛び散りにくいようにガードできるんです。

これは一工夫されているなーと思うのです。


IMG_3742.jpg 

幅95センチのケージにセットしてみました。


IMG_3743.jpg 

まゆちゃん 2キロの生後4か月の仔猫です。



固まるトイレもいいんだけど 家には尿結石体質持ちの
桃次郎君がいるのでトイレをシステムトイレに変更しています。
おしっこの検査の時にとっても便利だからです。



一般の方にもモニター募集があります。
その締切が11月13日だそうです。

申し込みはコチラをポチ。




ブリーダー向けは締め切りが12月2日
ただし
動物取扱業登録番号が必要です

ブリーダー様はコチラから










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なるほど、子猫用ですか。
もう少し早く知っていたら
クロ用に買ったかも?
小さな段ボールで済ませちゃいましたww

NoTitle

仔猫用なんですか?
桃次郎君を乗せて、
「小さいトイレでしょ?」
という写真にしないと、
大きさが分かりにくいですよ。

けーじ・・・家にはありません。
トイレは二つあるんですけどねぇ。

これです!

昨日はありがとうございました

にゃんともでサイズ違いとか出ないかな~っと
場所によって置きたい所があって、、
水切りかごのばあいにゃんともの砂が
ひっかかって洗うとき大変だし、周りにガードが
ないのは嫌だし、、いいのないかな~?なんて
思ってたら、、、、
あるーーーーーーー!!っと興奮状態です。
さっそく買いたいっと思いに行きます。
もう出ているんでしょうか??
いろんなサイズのが欲しいな~。
ありがとございます。

やらいちょうさんへ

 といっても3.5キロまでの子が使えるようですし
家だと大人猫さんでも大丈夫でしたけどね。

 使う期間が短いと考えるか ケージ用と
して購入もありかなと思いましたよ。

kenkobさんへ

 え、ほら後ろ足が写ってるでしょ~~。
何気に比較にと思ったんですけどね。

 えー、トイレ2個だけなの?
家は各部屋にあるよ~~。
 ドア開けっぱなしにしないといけないでしょ?

たまとらさんへ

 お疲れ様でした~~。

 実は・・秘策があるんですが
この次お会いした時に教えますね。
ふふふっ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示