iPad mini で遊ぶ!!

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



先日こんなものを手に入れました。

5c3fefc5-362f-44c3-948d-3277268647cc.png 

長男が新しく買うというので♪便乗。
携帯で遊んでいると電池の消費が半端なく電話を使いたいときに
電池切れ~~なんてこともあるので。。
そして何より文字が大きくできるので老眼な私にはありがたい。笑

ちょっと嬉しがってキャッテリーネームも刻印してもらっちゃった。えへへ


で、さっそくこれで遊んだのはもちろん私なんだけど

仔ニャンコ達も遊んだんですよ。

ネコ向けアプリで!

1分弱あるので長いです。 そんなに面白くはないです。
どんな反応したかってことの記録です。笑



鼻すすってる音が入ってます。
きちゃなくてすみません。<(_ _)>
音量を消してお楽しみください。






最初に反応したのはまゆちゃん。
この映像ではチェリーちゃんが先に行ってますが・・。
まゆちゃん面白かったみたいでぐいぐい来ました。笑
チェリーはじーっと見ていて我慢できずに参戦。
2匹の性格の差が面白いです。


すくおうとするお手手が可愛いですね。

子ネコは可愛いのですが大人にゃんこ達がやったら
画面が傷だらけになりそうですね。
(実際アプリで反応試したのは長男の♪)


だって傷ついたらいやじゃない。。笑


鼻すすってるのも長男です・・私じゃないよー。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

いえいえ十分楽しいです^^!
ネコ向けアプリなんてあるのですね~
そしてちゃんと反応してくれるおふたりにゃん^^
まゆちゃんのラストのアップもおまけで可愛かったです♪

NoTitle

iPad mini欲しい・・・
買うかな~
でもウチの大人げない
オトナ猫が真剣に遊んで壊しそうだし・・・
色々悩む物欲の秋...笑

NoTitle

おぉーこれですね〜
しかも刻印なんてしてもらえるんですね〜♪ステキ
私はスマホにしたんで、iPad解約しようと思ってtたんですが、画面小さいし電池の消耗早いしでやはり手放せません
いいなぁ〜軽いでしょう
確かiPadの半分の重さですよね
可愛いカバー見つかったかなぁ(*^^*)?

れおピー母さんへ、

 ネコ向けアプリがあるんですよー。
アンドロイドにもあるみたいですよ。

 思い通りの反応で楽しいです。
また別バージョンもあるのでいつかUPしますね。

もさ母さんへ

 え、買っちゃえ買っちゃえ!
老眼には優しいよ~~。笑

 ネコズも遊ぶよ~~。

 と誘惑してみる。

ぷうちんママさんへ

 携帯電池消耗早いですよね。

 私も遊ぶのに欲しくて~~。
刻印はアップルストアでこうにゅうするとタダですよん。
miniだけど私の手だとちょっと大きいの。
カバーがまだ届かないので 持ち歩くのは怖いのよね。
早く来ないかなー。。

NoTitle

ネコ向けアプリなんてあるんだぁ~
知らなかったです。 
それにしても おもしろい位の反応ぶりですね!
大人ニャンコも反応するかなぁ?
TVとかも小さい時は見て追いかけてたけど
お利口になった?のか 最近そんな姿見て無いなぁ~
桃くんの反応見てみたい~^^

さっそく

さっそく調べてアプリしてみました!
反応がゆっくりすぎて
ぜんぜん虫倒せない感じが笑えました。

チェリーちゃんもまゆちゃんも本気で
魚がいると思ってる感じですね。
でもチェリーちゃんパンチと
まゆちゃんパンチ
タッチが優しいのがかわいい過ぎます

NoTitle

ネコ向けアプリなんてあるんですねー!
しかもちゃんと反応してる~♪
このふた姫は、、もうホント可愛らしい!!
ちょいちょいするおててが堪らないです。
私はいまだスマホですらないので、、
2013年には変えたい!と思ってます笑。

NoTitle

うらやましい。
iPhoneがあれば十分と思っていましたが
やっぱりあると便利でしょうね!

haromamaさんへ、

そーなんですよ。
ユーチューブで見つけてやりたいと
以前から思っていたのー。

仔ニャンコは素直なので素直な反応でした。笑

桃ちゃんは・・・iPadが壊れそうやけど・・。笑

たまとらさんへ

 やってみました?
なんかねーとろんとした猫種なせいか
捕まるわけないよなーと。
でも本ニャン達はだんだんエキサイトで
画面を思いっきりパンチしてましたよ。

 仔ニャンコは素直な反応で楽しかったわ。

QとSuさんへ、

 そうなんですよ!以前ユーチューブで見かけて
やってみたいなーと思っていました。

えースマホじゃないの?若いのに。。って
スマホはおばさん向きじゃないと最近つくづく
思います。指先の反応が悪い~~。
電話に出られなかったこと多し。泣
ついつい暇なので遊んじゃうんですけどね。。
電池切れも早いし・・。

 スマホデビューは楽しいですけどね。♡

やらいちょうさんへ

 そうです、スマホがあれば十分と思っていたんだけど
ついつい・・新し物好きで。えへへ。

 おもちゃとしては高額・・でも使えます!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示