
     

まゆちゃんてば・・。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


IMG_3843_20121122000738.jpg

シャンプーしたてでお澄ましして写真撮ってもらってましたが・・
ジャラシが気になってしかたがない美少女ニャンコ隊のお二人ニャン


IMG_3816.jpg 
チェ)あー独り占めっ!
ま)とったどーーー。



IMG_3817.jpg 
チェ)納得いかなーい!
ま)えへへ~~っ。



IMG_3818.jpg 
チェ)かちてよーーっ
ま)やだーーーっ



IMG_3820.jpg 

ポカスカポカスカ=3


IMG_3823.jpg 
むぎゅぎゅーーーーっ。


IMG_3825.jpg 
チェ)やったわねー。がぶっ。
ま)あうっ。。。。。


IMG_3826.jpg 
ま)キーーーック!!

チェ)ううーーーっ。


IMG_3828.jpg

チェ)えっ?・・・と まゆちゃんどーした??


ま)・・・・・・ 

しばらくこのまんまで固まっておりました。

IMG_3829.jpg 
ま)必殺・・死んだふり~~。


チェ)・・・・・。



IMG_3830.jpg 
チェ)きーーーっ。心配したのにっ!




とお二人ニャンとっても仲良しです。笑


IMG_3872.jpg 
まゆちゃんてば・・・本当に困っちゃうのー。



ただ今どんどんお腹周り増量中デス。


IMG_3847.jpg 

どうこの後姿。ぷりっぷりデス。
でもジャンプできます!高く飛べるので・・・
ジャラシを振るとまゆちゃんがどこからともなく大ジャンプで
やってくるので・・・

ニャンコの間ではかなり迷惑がられております。

だって・・所構わず飛ぶので着地するときに
誰かの上に落ちてくるんですもん。。

かなりのお転婆さんで思いついたらすぐ行動!
見ていてとっても面白い子に育っております。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Twitterから失礼します。エキゾチックはやっぱり、可愛い!!

NoTitle

お澄ましのまゆちゃん
とーっても可愛いですね♪
じゃらしをふると
どこからともなくやってきて
大ジャンプ~…
うちにも1にゃんおりますよ^^;

NoTitle

ぼかすか美少女にゃんこ隊最高!!
でも美少女にゃのに~お顔が;;;
ルフィたん跳んでびっくりしてたら、まゆちゃんも~~
さすが暴走族レイ様のお子ですよね!!

NoTitle

美少女隊、いい響きですね~!笑。
ふたりとも可愛いったらないですね("∇")
どんなレディーに成長してゆくのか楽しみです♪
そして、、必殺死んだふり!ジャムもします笑。
なぜかこのポーズですよね!

ポロさんへ

 はじめまして!
確か黒エキゾちゃん飼ってらっしゃいましたよね?
なんとなくうちのkikiちゃんと似てますよね♪

 エキゾにはまって3年目ですがどんどん増えて行っておりまする。
またよろしくお願いいたします!

れおピー母さんへ、

 家には結構このタイプの男子が
3ニャンもおりますが・・・。オンニャノコでは初めて
なんですよー。

 れお君は降ってこないの^-??

魅威太796jwblさんへ、

美少女ニャンコ隊は結構激しいのです。

そして所構わず飛びまくり・・ガラスにぶち当たって
自滅することも。。お鼻がめり込んじゃうよー。

そうだレイちゃんも・・・さすが母譲りだったのか。笑

QとSuさんへ、

 美少女隊は・・レディになれるんでしょうか。。
なんかこのままいくと まゆぽデラックスができそうで。。怖い。

 えーー!あの死んだふりやるんですかっ?
こりゃお里直伝の必殺技なのかしらん。
面白いですよねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

