業師・桃次郎

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




TRUE君のお迎えの時に もさ母さんが目撃した
桃次郎君の ドア開けの技

私もようやくカメラに収められました。笑

IMG_5223.jpg

廊下からリビングに通じるドアが閉まってると・・・


おもむろに立ち上がり・・・
IMG_5224.jpg 

よいしょっと。


anigif2.gif 

こんな風にでかい立派な体格をいかして
上手にドアレバーを器用に開けちゃうんです。

今までは押す方向だけが開けられたのですが
ついに・・ここ1か月で引く方向にも開けられるようになっちゃって汗
鍵を付けようか思案中な母でございます。

そして最近カタカタとドアレバーが動くので???と思ったら
kikiちゃんもぐいーーんと伸びてドアレバーを動かしていました。
そのうちあけそうな感じです。。
kikiちゃん頭いいので 見て学習しているようです。


そして・・画像がブレブレで・・あれなんですが
まゆちゃんのジャンプ写真ありました!

IMG_5240.jpg 

美少女隊のみにゃサンでジャラシに興じておりましたが・・スイッチONなまゆちゃん。



IMG_5239.jpg 

みよーーーん。





IMG_5241.jpg
 

立ったわ!    まゆぽが立ったわ!!





IMG_5247.jpg

大じゃーーんぷ!



IMG_5248.jpg
 
ちょっと―あにゃたなんにゃのよっ! とkikiちゃんに
教育的指導を受けるも・・。



IMG_5249.jpg 
反省してるかと思いきや・・。


IMG_5251.jpg 
しっかり狙いを定めております。


IMG_5250.jpg 
チェ)かあたん、あれとって。
ki)わかったわ!まかしておきなさい!


IMG_5255.jpg 
ついに。。kikiちゃんも立ちましたっ!


IMG_5265.jpg 
チェ)あたちも頑張るっ! ねりゃってねりゃって~~



IMG_5267.jpg 

びよよ~~~ん!


IMG_5266.jpg 

チェ)ああもう~~~~~っ。まゆちゃんたらっ!






うちって芸達者なニャンコが多いわ。笑





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

何度見ても、桃ちゃんの技は凄い!
あの立ったまま考え込んでいたお姿
目にしっかり焼きついております~笑
ついに引くことまで出来るように
なったとは、、、
桃ちゃんエライ!!!

チビジャンプ
確かに?見せていただきました~www

NoTitle

桃次郎くんすごい!!賢い!!!
我が家の2ニャンには絶対無理~笑。
まゆちゃんお転婆ですねー♪
うちも小さいころは大ジャンプ連発でした、、過去形。笑。
お母さんの指導が笑える´ω`ぷぷ。

もさ母さんへ

桃ちゃんも賢くなっております。
ならんでもええのに・・冬はドアを勝手に開けてもらっちゃ寒くて
人間はたまらないのよー。

猫部屋から玄関に行けちゃうようになったら
大変困るのだけど・・・どうしましょー。汗

QとSuさんへ、

 かしこいのか・・でかいからできる技なのか・・。
でもちいさなkikiちゃんもどうやら開けられそうなので
もしかしたらそのうちジャムくまちゃん達も!

 まゆちゃんすごいんですよ。
えー過去形になっちゃうのか。。いつまでかしらねー。笑

 kikiちゃんもまゆちゃんには手を焼いているみたい。

NoTitle

さすが桃次郎!
かしこい。
ねこねこ教育によって、
家のニャンコたちもドアを開けるようになってほしい。

桃次郎さん

桃次郎さんのお腹にチャックがあって
中に人が入っているとも見れる
人間の子供のような動きな桃さんですね!
大きい、、。
さすが長男さんです。
うちのタマにも教えてるんですが
ニャー(あけろーカリカリ)しかしません。
kikiちゃん学習している所は
笑ってしまいました。
さすがkiki様です。
けど、無理そう、。
手が、、届かないですもんね。

まゆちゃんのみょーん姿
ベリーキュートです。

kenkobさんへ

 桃ちゃん賢いでしょー?笑

 でもねー開けられるようになっても
閉めてくれないので 冬は寒くて仕方がないのですよ。

たまとらさんへ

 賢いんだけど困ることも。
ニャンズ立ち入り禁止のところへも行っちゃうし。
玄関に通じるドアを開けないかドキドキしております。

 桃ちゃんはご飯をあげないと
必殺ちゃぶ台返しをして飼い主をあわてさせたりと
困ったチャンでもあるんですよー。

 kikiちゃんも観察して学ぶタイプ。
娘のチェリーちゃんもどうやらそんな気配がしてます。
親子って似るんですよー。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示