メイドカフェ始めました♡

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


メイドカフェぇ?? 猫カフェの間違い??

いえいえ・・・。


ツイッターでお知り合いになった
bouさんのカレンダー企画に参加させていただく事に
その時の撮影の様子です。

bouさんのブログ⇒
IMG_3962.jpg 
豪華2セットが送られてきました。

IMG_3963.jpg 
お知り合いがいっぱい♡
エキゾ率高し!!


皆さんどんな写真で応募されてのか楽しみでした。

ちょっとわたくし・・張り切ってしまい。
コスプレで参加 滝汗


犠牲になったのは・・・こちら。
IMG_5507.jpg 
メイドカフェ始めました。



このお衣裳実は・・9月に京都市動物愛護イベントでゲットした
ワンコ用のリサイクル品。
セットで100円也。笑


正しくは・・・
bb493628058111e2935222000a1e9ba8_6.jpg 
チョコちゃんのためにゲットしたお品でした。


が・・このお帽子が可愛くてかぶせて見たらぴったり♡

ついでにボレロも着せて見たらいい感じ♡♡

IMG_5499.jpg 
ちょっとーなにしゅるでしゅかーー。





IMG_5500.jpg 
しょぼぼんでしゅよ。


IMG_5501.jpg
ぶーーーっ。



ほらほらいいお顔してくださ~~い。


IMG_5502.jpg 
できるわけにゃいでしゅよーー。


IMG_5503.jpg 
ニャンとかしにゃくちゃでしゅ~~汗



IMG_5504.jpg 
と、とれにゃい!!



IMG_5506.jpg 
き~~~っ。


IMG_5510.jpg 
どーした?kiki 何してんの??
桃兄ちゃんたしゅけてくださいよぅ。涙

IMG_5512.jpg 
大丈夫か?
たしけて(>_<)


IMG_5513.jpg 
あれ?また違うの着てるにゃ?
・・・・


衣装替えにも桃ちゃんぴったり密着。



IMG_5516.jpg 
も~~いやでしゅ~~。



とうとう逃げられちゃいました。。
このお洋服で立っちしてバレリーナポーズとも
考えてたんですけどね。笑


今年飛び入りで参加させていただいたカレンダー企画
とっても素敵に出来上がってきて
毎月可愛い猫さんたちに会えるんです♡

太っ腹な企画をしてくださったbouさんに感謝。
参加された皆さんの愛猫ちゃん達にも感謝♡



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

キキちゃん可愛すぎ~☆
思わずコメントしちゃいました~。
茶々丸くんもこのお衣装似合いそうだね。

このお衣装は手編みなのかな?
私に編み物の才能があれば作りたいね~。


NoTitle

なんかコメ残しに来たのすっごく久しぶりです。
Twitterはしょっちゅうチェックしてるけど!
kikiちゃん、白と黒でパンダみたいww
あああー!そのメイドカフェすっごく行きたい。。
出張メイドとかはないのでしょうか(笑

NoTitle

kikiちゃん似合って可愛いよ~
割と協力的だったみたい?笑

こんな可愛いメイドさんがいるなら
毎日通うんだけどね~♪

NoTitle

キキ様〜。凄く可愛い〜。
萌えデス!!
こんなメイドカフェなら毎日行きたいです!!
ちゃんと耳も出てる所がグットで
貴婦人みたいです。

NoTitle

あっ、
チョコちゃん
久しぶりや~(^^)
会いたかったよ~

NoTitle

何やら素敵なカレンダーですね~

。。。。。ってか、(≧▽≦)。。。。
あはっ 笑っちゃいけないんでしょうが
ごめんね~kikiちゃん
可愛すぎてお腹痛くなっちゃいましたぁ
メイド姿の ぶ~のお顔がツボ(爆)

NoTitle

すごくかわいいカレンダーですね♪
エキゾちゃんたちにはこの加工ぴったり~^^
kikiちゃんのまん丸なお顔に
ジャストフィットなコスプレですね!

テンテン母さんへ、

 かわいいでしょー。
結構大人しく着てくれたので
ちょっと調子に乗ってしまいました。笑

 茶っくんにはこのお帽子は小さいと思われます。
顔デカイからねー。笑

 これはリサイクル品で100円也よー♡

なちゅママさんへ


 お久しぶり~~。
私は娘っこに会いに行きたい~~!!
二男が落ち着いたら会いに行きたい~~!!


 kikiちゃん結構いい感じに♡
ぴちぴちJKも居ましてよん。
出張・・・うむむ考えてみます。笑

もさ母さんへ

 うん、協力的というか固まってた。笑

 お局さまは愛想が無いので
JKコンビニ接待させますが・・。

たまとらさんへ

 たぶん・・たまとらさんだろうということで・・。笑

 kikiちゃんは愛想はしないのでご主人様なんて
言ってくれませんが・・。
 ちびニャンコンビはお膝に乗る接待もできますよ~~。
なんかカフェじゃなくなりそうやけど。。汗

 わんこ用の衣装ですが今回はバッチリでした!

HAMさんへ

 あっ・・・そこ突っ込む?笑

 チョコちゃん達はツイッターかインスタをチェックしていただくと
セラピーや訓練頑張っております。

 最近そっちが面白くてブログが滞りちう。笑

ぷうちんママさんへ

 そうなんですよ~~。
デザインをされている方が作って
下さいました。
 猫友さんて素敵♡

 kikiちゃん頑張ってモデルさん務めてくれました。
結構可愛くてお気に入りなんですよん。

れおピー母さんへ、

 可愛いでしょ~^笑

 kikiちゃんもっと嫌がると思ったら意外と
素直でした。
横で心配そうに見ている桃ちゃんが
面白かったよ。
 この2匹意外と仲良しなんですよ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示