カワイコちゃんに会いに行ってきました。

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



もう先週になっちゃいましたが・・・
15日の土曜日におじゃじゃさんのお店へGO=3


何をしに行ったかというと・・前回のショーの反省も込めて
お手入れの復習に♡

仔ニャンコ2匹シャンプーしてもらいました。
どっちも綺麗にしてもらいましたが
なぜか写真が無い!!



もう一つの目的は広島からたまご君ママが

たまごくんもマカロンちゃんも年内洗い収めっていうことで
京都行くよ~~ってことで会ってきました♡
IMG_3977.jpg 

せっかく綺麗にしてもらったのに写真はイヤイヤとたまご君
うーん、本当はもっと可愛いんだよね。


そしてお店には。。。レンタルから帰ってきた
愛しのサンキューちゃんが♡
IMG_3965_20121221223331.jpg 
ますます可愛くなってる♡

IMG_3966.jpg 
茶々丸君と似てる♡このあごの下のお肉が素敵!!


IMG_3969.jpg 

サバコちゃんとテンチーちゃん(?だったと思う)
メガネちゃんはもういなかった。。



おじゃじゃさんに良い猫をたくさん見て
見る目を養いなさいと言われました。
確かに。。
まだまだだ・・・ついつい表面上の可愛さに
目を奪われてしまうからね。

ブリードする上で良い猫は必要。
良い猫と良い血統が大事。


ということで。。先輩ブリーダーさんから
こんなカワイコちゃんも見せてもらいました。
IMG_3973.jpg 
IMG_3971.jpg 

可愛い。。。いけない病気が再発しちゃう。。

18日の火曜日にも良い猫が来るから見においでと♡

見てきましたよ――。
まあ素敵レディに育っていました!!
その子はまたいずれ紹介しますねー♡




病気が~~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

うふふhirohiroさんお病気大丈夫ですか(*^_^*)♪
カワイコちゃん達は目の保養というか心の保養というか♪
小さい子もかわいいけれどたまご君ほれぼれしちゃいます^^
愛しのサンキューちゃんも素敵な子ですね♪
エキゾちゃんらしい鼻元の深い彫りがきれいです~^^

NoTitle

増やしましょう、増やしましょう~
また見に行くよ~www
チビにゃん可愛いよね~
箱ドラも買ったことだし~
思い切って!!

タマトラ

たまごさん、シャンプー気持ちよかったのかな?
とっても眠たそうな、またそれがラブリーです!!

すご〜い!!
凄いエキゾちゃん!!
皆とっても素敵ですね!!
(≧∇≦)
テンチーちゃん栗ちゃんにそっくりに見えます!!

いつも名前入れるのん忘れてすみません。
私ですー!!

御無沙汰で~~す!!

又 来年も よ ろ し く~~~っ  です

NoTitle

サンキューちゃんだ!!!きゃわいい~v-10
サバコ・テンチーちゃんもv-10
サバコ ウィルたんに似てる!!(鼻の下)
増やして増やして~~!!!
私も見に行く!!!
でも・・・病気が伝染しないよう注意しないと;;;

れおピー母さんへ、

お返事遅くなりました~~。

 病は治りそうにもありません。。
 可愛い猫ちゃん見ると欲しい病はすぐに発症します。

 そして我が家ではそんな病を抱える皆様に
 カワイコちゃんを発信するお手伝いをせねばいけないという
 使命もあるので・・がんばりま~~す。笑

もさ母さんへ

 こ、これ!
 病の私になんてことをっ!
 調子に乗っちゃうじゃないですかっ!

 そのうち。。猫屋さんになっちゃうかもねぇ。。
 コレクター?

タマトラさんへ、

 いつもありがとうございま~~す。

 名前入れなくても大体わかる~^笑
 
 栗ちゃんも可愛く大きくなってるだろうなー。
 また会えたらいいなー。

御無沙汰で~~す!!さんへ、

 うーん?多分子ネコさんかな?笑
 ご無沙汰しております。

 またお会いできるのを楽しみにしております。
 精進せねばっ!

魅威太796jwblさんへ、

 病気はすぐに伝染いたしまする。

 おじゃじゃさんのところは危険!笑
 家はブレーキかけてもらえるから大丈夫だと思うけど♡
 でもカラフル系はもっと欲しいなー。♡♡

 サンキューちゃん可愛いよねぇ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示