スポンサーサイト

     

明けましておめでとうございます。

       



IMG_6022.jpg

以前haromamaさんから頂いたお着物でおめかしした桃次郎君
頂いた時はきちんと着られたのに・・いまじゃ前が止まりません。。汗






明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月を迎えのんびりとお酒を飲みながら

テレビ三昧♡



今年は私がこんなにのめりこんだ猫ちゃんを

皆さんに紹介し 癒しと幸せをお届けしたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。








       


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ツイッターで仲良くさせていただいているbouさんに作っていただきました。♡
















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
幸多い一年となりますように・・・

No title

おめでとーございます^0^
昨年は大変お世話になりました!!!
今年もお世話してくださいまし~~♪
桃ちゃん年賀にやられましたv-10

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねーっっ。

桃ちゃん、オトコらしー。
前が止まらないなんて、写真じゃわかりませんっ(笑)。

これからしばらくお互いヤキモキの日々が続きそうですが、笑顔の春が来るといいよね。
いや、来ますようにっっ♪

No title

hirohiroさん、遅くなっちゃいましたが
あけおめ~
今年もヨロシクです
\(>∀<)/

今年も忙しくされるんでしょうね~
無理せず、頑張って下さい

ん~貫禄のバナーだな~
押さずにはいられない(笑)

No title

し、しまった!!!
この記事に新年の挨拶をすべきだった・・・

No title

あけましておめでとうございます!
ブログ放置中ですが(笑)今年もよろしくお願いいたします〃
たまごちゃん京都に来ていたんですね!
相変わらずカワイイ~。。
我が家ではまだくまをたまごちゃんって呼んで遊んでます。
hirohiroさんご家族、ネコちゃんズにとって素敵な1年になりますように、、☆

No title

うははっ^^桃ちゃん似合う~♪
えっ?前が閉まらない??
私と仲間ではありませんか^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
いい年にしたいですね!

おめでとうございます♪

 昨年はお会いできて嬉しかったです♪

 うふふ(*^^*)ポッ
 桃ちゃん可愛い

 今年もよろしくお願いいたします

No title

明けましておめでとうございます。和装でますます凛々しいですね。ポロもお洋服、着れたらイイのですが。今年もよろしくお願いします。

No title

おぉ〜桃君かっこいい〜(*^^*)♪

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


やらいちょうさんへ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

魅威太796jwblさんへ、

 今年もよろしくお願いいたします。

 パワフルなクロエちゃんママを
今年は目標にしたいわぁ♡

ミモザさんへ

 今年も2ワン共々もよろしくお願いいたします。

 いよいよ本番が近付いてさすがにハラハラドキドキです。

 桃ちゃんダイエット中なんだけどなぜか減らない体重。
母に似てるのかしらねー。

アメショーななさんへ

こちらこそよろしくお願いいたしますっ!

2ワンの出番は極端に少なくなりましたが
ケモノブログには違いありませんので
ヨロシクね~~。

kenkobさんへ

ええ、とっておきを用意しておりましたのに。笑

 本年もよろしくお願いいたします。

QとSuさんへ、

 本年もよろしくお願いいたします!

 私もたまごちゃんって呼ぶんですが
ブログは男の子だと分かった方が良いかなーと
思うので君で。笑

 

れおピー母さんへ、

 本年もよろしくお願いいたします。

 頂いた時はかろうじてしまったんですが
もうはちきれております。

けいちんさんへ、

 本年もよろしくお願いします。

 今年は桃ちゃんと一緒に母もダイエットに励まねば~~。
毎年言ってるなぁ。。笑

polo museumさんへ

 本年もよろしくお願いいたします。

 お洋服はみんな固まっちゃうんですよね。
今回はぱつぱつでさらに動きが取れなくて
おかしかったですよ。笑

ぷうちんママさんへ

 本年もよろしくお願いいたします。

 お休み満喫できましたか?
リフレッシュしてまたお仕事ですね。
頑張ってくださいね~~。

No title

すっかり遅くなっちゃいましたがぁ~
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします。

桃君やっぱり似合うわぁ~ 
?前が・・・ 見えないから全然大丈夫だもんね!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

おおっ!!
桃ちゃんの着物姿、かっこいいですね!!(*^_^*)
でも今は前がとまらないんですね…(笑)

こんにちは♪

 12日にれおピーままちゃんと伺いますw

 お会いできるの楽しみにしています♪

haromamaさんへ、

本年もよろしくお願いいたします。

 頂いたお着物活躍してります。
前が閉まらなくなっちゃった~~。
桃ちゃんダイエットしなきゃねー。笑

RYOKOさんへ

 本年もよろしくお願いいたします。

 素敵な色のお着物でしょ?
貰った時は閉まったんですけどね~~。
全然届かなくなりました。汗
ちょっと痩せなきゃね。

けいちんさんへ、

 わーうれし~~。
楽しみです~~♡
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

