キャットショーへ行こう!!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと


赤ちゃんの頃のまゆ&ルフィたん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


どんどん放置ブログになりつつありますが・・汗

明日・明後日(1/12.13)
東京浜松町で開催される

CFA Japan Regional CAT SHOW

まゆちゃんとチェリーちゃんを連れてショーに行ってきます。
沢山の猫ちゃんが出陳される模様です。

日本で開催されるキャットショーの中でも出陳頭数200頭を超える
大きなショーですよ~~♪♪

エキゾはキツン、チャンピオンシップ多数出るそうです!
まゆちゃんとチェリーちゃんはキツンクラスでエントリーです。


見学は入場料500円
入場料の一部は東日本大震災に於け
る被災動物への援助に寄付されます

フライヤーです⇒

沢山の綺麗な猫ちゃん達に出会えます!
ショー会場でしか手に入らないようなおもちゃや猫用品のお店も出ますよ。

注)一般の方は猫ちゃんを連れての入場は出来ません。
写真の撮影にフラッシュ禁止です。

特に控えゲージに入っている猫ちゃん達は休憩しているので
お写真を撮りたい場合は飼い主さんにお声をかけて
許可を頂いて撮らせてもらって下さい。
大抵の場合快く撮らせてくださいますよ。

よろしくお願いします。

25fc20b2594b11e291a022000a9f13ef_6.jpg 

あたち、プロのお写真撮ってもらうの♡
だから今日おじゃじゃさんのところにシャンプーに行って来たの。
お目目パッチリにしてもらったのー。
それから一緒に生まれたルフィタンに再会するの。たのちみ♡
(この写真は少し前の写真です)


d384f1bc594d11e286b422000a9d0dd8_6.jpg 

あたちもショーに行くの。
バアバが七五三写真♡ってうかれてりゅの。
あたちもぴきゃぴきゃになったわよぅ。



136010425a6011e2b55422000a9f1377_6.jpg 
娘のチェリーと義娘?のまゆが新幹線で東京に行くの。
kikiは乗ったことないのよねー。。
お留守番してりゅわ~~。

ショーで御一緒する方たち2ニャンをよろしくお願いいたしましゅりゅ~~。


お暇がありましたらキャットショーへお出かけ下さい。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした!

昨日、今日とリジョンお疲れ様でした(^^)

ブラウニーママのまゆぽです。

慌ただしくアッと言う間の時間でしたがとても楽しく過ごす事が出来ました。

初心者の私にご親切に接していただいてありがとうございましたm(__)m

また今後お会いする機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました(^.^)

はじめてのキャットショー会場で緊張していて(汗)
自分はどうしていたらよいのやら・・・?
と戸惑っていたのですが、
そんな時、ご親切にしてくださってありがとうございました(=^・^=)

また、いつもブログを拝見していることなどをお伝えしようと
思っていたのに、ちゃんとしたご挨拶もできず失礼いたしました。

まゆちゃん、チェリーちゃんおリボン沢山でしたね。
おめでとうございました。


まゆぽさんへ、

 お疲れ様でした。
大きなショーで驚かれたことと思います。
楽しめましたか?
ブラウニーちゃんたくさんおリボンもらってましたね。
おめでとうございました。

 こちらこそまたよろしくお願いいたします!

 家のまゆちゃん 家では まゆぽと呼んでいるのです。
まゆぽさんと一緒だ~~となんだか身近に感じてしまいました♡

ぶりぽんずさんへ、

 こちらこそありがとうございました。
沢山の方が出入りしているので頭がついて行かなくて
失礼がなかったかなーと思っております。
 ぽんずちゃん達のブリーダーさんからも
帰ってからお電話いただきましたよ。
日が違って残念がっておられました。
 また機会があったらゆっくりブリーダーさんと
一緒にお話ししましょう!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示