
     

CFA Japan Regional CAT SHOW 1日目

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


1月12日土曜日朝7時26分京都発の新幹線で上京

途中車窓から
d7acc8e65c4a11e2826f22000a9f13e9_6.jpg 

綺麗に富士山が見えて お!良いことあるかもなーんて

099b55205c4b11e2a50222000a1fb870_6.jpg 

あたち達どこ行くのかしりゃ~~??
ちょっと緊張気味のチェリーちゃんです。

今回はチェリーちゃんとまゆちゃんを連れて
パパさんと2ニャン2人旅です。

荷物は多いし2ニャンは結構大変でした。
でもシャナンさんという猫の写真家さんが来て撮影もあるので
どうしても行きたかったから頑張りましたよ。


このリジョンショーはCFA主催ので出陳頭数も200頭を超える
とっても大きなショーで毎年沢山の素敵な猫さんたちに出会えます。

わが家はどうしてもエキゾメインの紹介になりますが・・。
エキゾはキツン8頭、チャンピオンシップ8頭、プレミアシップ4頭のエントリーで
合計20頭も集まっていました。
メインクーン31頭に次いでの多さでした。

控えゲージのまわりはエキゾ村かしら・・ってぐらい
ずらっとエキゾが並び沢山のエキゾブリーダーさんとお話しする
事が出来て楽しかったですよ。

ではでは、審査の様子を

1日目は4リングすべて外人ジャッジさんでした。

Hope Gonanoジャッジの審査の様子です。
IMG_6027 1 

チェリーちゃん。緊張しているみたい。


IMG_6048.jpg 

まゆちゃん、体重測定?



IMG_6058.jpg 

ルフィたん(まゆちゃんの同胎の兄弟・クロエ家の末っ子)

ままーみてりゅ?

こちらのリンクでは まゆちゃんに
セカンドベストブリードをいただきました。


お次はWayne Trevathanジャッジの審査
トレイニー(ジャッジになるためのお勉強中)さんがついておいででした。

IMG_6063.jpg 

むに~~ん。


IMG_6066.jpg 

もいっかいでしゅか?

IMG_6079.jpg 

つ、つよいお顔をするでしゅか?

IMG_6083.jpg 

にらめっこかな?

こちらのリンクではまゆちゃんに
ベストブリードを頂きました。

次はMelanie Morganジャッジの審査

IMG_6181.jpg 

チェリーなんだかあきてきちゃった。

IMG_6193.jpg 

胴の長さ測られてりゅのかしら??
まゆ・・胴長なのかちら??心配。

IMG_6200.jpg 

えっと~~。。むぎゅーってされりゅの。

こちらのリンクでもまゆちゃんに
ベストブリードを頂きました!


Betty Whiteジャッジの審査
IMG_6144.jpg 

あっかんべー。あーあー。

IMG_6159.jpg 

まゆふんばっちゃうにょ。

IMG_6161.jpg 

まーまちゃんと見てる?

こちらのリンクではルフィたんに
セカンドベストブリードがつきました!

やった♡ルフィたん

デビジョンリボンがつくとファイナル(上位10匹)に残れる可能性が出てきます。
だけど仔猫だけで50頭超える出陳なので猫種の中でベストでも残れないこともあります。

ショーのおリボンの意味についてはこちらを参考にしてください


                                         

ということでファイナルのナンバーがあるまでは
ドキドキしちゃいます。

IMG_6119_20130115011204.jpg 

Hope Gonanoジャッジから セカンドデビジョンだったのに
8TH BEST KITTEN を頂きました。
エキゾがファイナルに2頭入ったということです。


IMG_6175_20130115011204.jpg 

なんと!Wayne Trevathanジャッジからは 4TH BEST KITTEN頂きました

IMG_6227_20130115011203.jpg 

Melanie Morganジャッジからは 3RD BEST KITTENを頂きました。

353dfec45cbb11e29ae122000a1f9a03_6_20130115012000.jpg 

まゆちゃんやったねー。奥でぐーすか寝てるけど。。
あなたリボンだらけだよ。。

ルフィたんもセカンドデビジョンがついたんだけど
ファイナルはエキゾ1頭だけだったので惜しかったなー。

チェリーちゃんは撃沈。
マイブリードだけにちょっと悲しいけど
こんなにたくさんのエキゾが並べばしかたがないです。。

パパさんは思っても見なかったロゼットゲットできて上機嫌でした。

そして・・その夜は・・不良母は関東の猫友さんと
新年会へ夜の街へと消えて行ったのでありました。
えへへ。


つづく。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。キャットショーお疲れ様でした。リボンもらえて、遠征したかいがありましたね

私も皆さんと話す機会が出来て、有意義な1日を過ごす事ができました。

仕事の関係もあり、キャットショーはご無沙汰していますが、9月頃に開催されたら、今度は参加してみたいと思っていますが、可愛い顔立ちのお姫様なら自信あるのですが、キャットショーとなると出せる猫さんいるかなぁ~…微妙

ショーの様子は、blogで楽しく拝見させてもらいますね。

お疲れ様でした

No title

まゆちゃん大活躍おめでとーございました!!!
つおいお顔最強でしたよね!!!
いろいろとお世話になりとっても楽しいショーでした♪
放課後も~~♪
ルフィたんいっぱい載せて頂いて~写真いただきま~す^^
私もアップしなきゃ!!
2日目も楽しみにしてます♪

ペル好きさんへ

 お声をかけていただきありがとーございました。
お会いできてうれしかったですよー。

 ショーは・・何が評価されるかわからない
スリリングな部分もありますね。だから面白いんでしょうね。
今回はラッキーでした♡師匠のこだわりのたまものですが。

 何にこだわるか何を目指すか・・どんどん底なし沼に
落ちていく感じがします。でもいい年なのでのんびりやります!笑
そして無邪気に喜ぶ主人のためにも。

魅威太796jwblさんへ、

 2日間お世話になりました!
放課後も楽しかった―♡

 先にUPしちゃってごめんね。
ルフィたんでっかくてびっくりした!可愛い!!
今回はおじゃじゃさんに洗ってもらった
甲斐があって♡♡ごめんね―ずるっこしちゃった。
U様にも大阪の時とは大違いと何回も突っ込まれた~~。涙

 クロエママのところはお客さんが多くてすごかったねー。
お疲れ様でした!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

