スポンサーサイト

     

CFA Japan Regional CAT SHOW 2日目

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと




にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


怒涛の1日目が終わって・・・
夜はケージを2つつないで2ニャンで寝てもらいましたが・・

ご飯もあまり食べないし・・秘策のガーバも見向きもしなくて
やや焦りましたが カリカリを少しずつ食べてくれました。
カナンのウエット ベビーも少し食べてくれたのでこれでOKとして

まゆちゃんはトイレできたけどチェリーちゃんは結局しないまま。。汗
砂も持ってきてあげれば良かったな。(反省)

2ニャン一緒なので出せー出せーコールも
激しかったけど・・2ニャンでくっついて寝ていたので
良く寝られたみたいです。一緒なら安心するよね。

今回シングルに2ニャン2ケージ入れたらちょっと狭かったなぁ。
人間は非常に窮屈でした。
夜遊びのためパパさんとは別部屋。えへへ


2日目の審査の様子です。
途中でカメラの設定がおかしくなってパニクってたんだけど
上手く復活せず・・ナントカ撮った写真は見辛いです。


高野ジャッジの審査

IMG_6248.jpg 
またこれにゃのー?(ご不満の様子がお顔に・・汗)


IMG_6265.jpg 
きょうもつおいおかおでぎゃんばる!


IMG_6271.jpg 

まーま。これでどう?

まーほれぼれするようなナイスバディ♡しっかり育ってるなー。


早田ジャッジの審査
IMG_6278.jpg 
どうどう?あたちだって素敵レディにゃよ。


IMG_6280.jpg 
あたちの良さがわからんのか――むーー。

後ろのルフィたんめちゃ可愛い・・ついピントがルフィたんに合っちゃいました。

IMG_6287.jpg 

う、つぶれながらもカメラ目線なまゆちゃん。


かあたん、綺麗に撮ってでしゅよー。

うんうん、ぎゃんばる!

こちらのリンクでは
ベストブリード頂きました




藪本ジャッジの審査(LHスペシャリティ)
が、カメラの調子が。。滝汗
IMG_6300.jpg 

かーたん見てる?

う、うんうん汗汗。


IMG_6309.jpg 

焦ってるうちに審査が進んじゃって。。

ジャッジどの子にしようかなーとジャラシをもって反応を見てます。
ほら愛想良くして頑張るんだよ!と内の声・・。笑



山下ジャッジの審査
IMG_6338.jpg

つ、つおいおかお。。ぎゃんばる。


IMG_6347.jpg 

まゆちゃんお顔怖いよ――。
まゆあきてきたーーー。


だよなーー。こねこにとっちゃ面白くないわな。。

IMG_6352.jpg 

たかいたかーい。
ルフィたんにらめっこしてるのかちら??

まゆちゃんガン見してます。


審査終了~~。やれやれ。。
あんまり会場が広くて№が立っているのがわからなかったり
コールが聞こえなかったりと 審査ケージにたどり着くにも
人が多くて距離が長くて大変でした。


2日目のご褒美は。
早田ジャッジのリンクでデビジョン頂いたので

なんとーー!
IMG_6328.jpg 

3RD BEST KITTEN頂きました~~。
にゃんか・・ずんぐりむっくりってきこえたような。。。
先生もみんにゃも笑ってるし~~褒め言葉よね?


う、うんそうだねー。汗

今日はもらえないかも~~と思っていたのでご褒美頂けて
とっても嬉しかったです。
何せスポンサーのご機嫌がUPするといろいろ都合よくて。。ごにょごにょ。

終ってみれば8リング中4リングもまゆちゃんはおリボンゲットでした。
凄いです!

2ニャンを審査頂いたすべてのジャッジの方に感謝申し上げるとともに
お世話いただいた沢山のスタッフの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2日間とても楽しく快適に過ごさせていただきました!
また猫祭りのリジョンショーは参加できるといいなー。


次回は大人猫さんたちを紹介したいのですが
カメラの調子の悪さもあって画像が・・ですけどね。
沢山の新しいオーナーさん・ブロガーさんともお知り合いになれましたよ。

今週末は二男のセンターが控えているので
ボチボチの更新になりますが
気長によろしくお願いします。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪

まゆちゃん大活躍でしたね~(^-^)
私もまゆちゃんと言うお名前にhirohiroさんのブログを拝見しながら勝手に親近感わいてたんですよ(≧▽≦)

ショー会場すごく広くてビックリしました。
ニャンを連れて移動するだけでも大変でしたがおかげさまで良い運動になりました(^^)笑

ショーが終わった翌日は大雪でつくづく終わってからで良かったなぁ~と思いましたよ(^^;

こんばんは♪

 まゆちゃん☆チェリーちゃんお疲れさま^^

 にゃん’z連れての移動は大変だったと思います

 お忙しいのにありがとうございました=*^-^*=にこっ♪

No title

お疲れ様でしたぁ^^!
まゆちゃんもチェリーちゃんも頑張りましたね
たくさんのおリボン良かったですね

富士山綺麗に見えてるー↓
新幹線での移動は荷物も多くて大変そうですね
でも、車だと帰って時間かかっちゃうのかなぁ
横浜にお越しの際は是非ご連絡ください

あ・・・・βグルカン飲み始めてそろそろ一年?
腫瘍も落ち着いているし、効果出てると思います!教えていただいて本当に感謝してます
先日同じもの注文しました
アメリカから、一週間ぐらいで届くそうです♪

No title

先日はお疲れ様でした。
私は、風邪でダウンしていました。
こんなにだらだらな風邪ひさしぶり、いまだにしゃきっとしない。
自分の体力の衰えにがっかりきています。

新年会?仲間に入れてもらってありがとう。
皆様にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました!

キャットショーでは大変お世話になりました!
お忙しいのに本当に良くしていただいて、感謝しております。
目薬もありがとうございました。

ポンテの妹のまゆちゃん、そしてきれいなグレーのチェリーちゃん、
本当にかわいかったです^^

まゆちゃん、凄かったですね!
おめでとうございます(*^_^*)/

ありがとうございました!

まゆぽさんへ、

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ショーの疲れは取れましたか?
ニャンコもブラウニーちゃん移動で体調が
悪くなったりしませんでしたか?
ショーに出る前出た後は体調管理が大切で気を付けて
あげてくださいね。

 リジョンショーはCFAのショーの中で一番大規模だと思います。
会場広すぎて座ってのんびりもできなくてクタクタになりましたよ。

 雪も一日早かったらえらいことになりましたが
無事に帰宅出来て良かったです~~。
この週末も寒くなりそうですね、風邪などひかれませんように!

けいちんさんへ、

 お返事遅くなってごめんなさい。

 こちらこそ出向いていただいたのに
相変らずのバタバタですみませんでした。
 良いものもいただいてすみませんでした!

ぷうちんママさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい。

 新幹線の中でツイート見つけて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

 β―グルカン効果が出てるといいなーと思っていました。
ピーチ君のところもこれでいいのではと思うのですが
どうなんでしょうかねー?
 少し円安になりましたが普通のお店で買うのに比べたら
半額以下だと思います。うちの子たちにも飲ませています
免疫力自己治癒力アップに良いのではと思っています。

まかろん母さんへ、

 お返事遅くなりました。
えー風邪ひいたんですか?
ちょっと移動が大変でしたからねー。
夜も付き合わせちゃったしなぁ。ごめんねー。

 でも一緒にリジョンに行けて楽しかった―。
また一緒に遊びましょう!

ライカさんへ、

 お返事遅くなりました御免なさいねー。

 ポンちゃんの活躍すごかったですね!
エキゾも激戦の中ワンショーグランド達成!で
ほんとすごかったわー。
 まゆのお兄ちゃんかっこいい――!
 大活躍でU様も喜んでおられましたよ。

 まあお出会いできるといいなー♡
もしかしたら・・近々お会いできるかも~^と
小耳にはさみました。うふふ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

