スポンサーサイト

     

キャットショーで出会ったエキゾちゃん達♡

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


この週末はセンター試験ですね。
わが家の二男君もチャレンジ中です。
ありがたいことにお友達のお家から出陣していきました。
雪深い?会場なのでJR止まったら大変と仲良しのお母さまが
快く受け入れてくださいました。感謝!



さて、写真の整理がようやくできたのですが
途中カメラのトラブルで撮れなくなってしまい汗かきました。
パパさんもコンデジを撮っていたので期待していたのですが・・
なんと!ほとんどピンボケ・・どうよ・・ちっ。


でもって、会場は人が多くて写真撮る位置がなかなか確保できなくて
動きのある写真を撮るのは非常に難しかったです。←言い訳

という事なのであまり期待せずに・・よろしく~~。


先ずはプレミアシップ

IMG_6084.jpg 

先ずはおなじみたまご君♡

最近はショーになれてきたのか余裕さえ感じられます。

IMG_6088.jpg 


次はポンテコーシュカ君

まゆちゃんルフィいたんの兄弟の先に生まれたお兄ちゃん!


ポンテコーシュカ - Pontekoshka



さすがレイちゃんママの子供!
性格良し!堂々としてます。

まゆちゃんのお里のU様から先に着いたら教えてあげてねーと
言付かっていたものの 初めて会う方なのでドキドキ。
ベンチング近くなるはずだったのに何故だか離れていて焦りました。

恐る恐るお声をおかけしたので不審なおばさんだったと思います。
ごめんなさいね~~。


IMG_4051.jpg 


審査のお写真が無かったのですが・・tiffaさんのところ出身の
ブラウニーちゃん女の子なんだけど立派な体格でおどろき!
会場でお声をかけていただきました。

☆まゆぽ家のニャンズぶろぐ☆


あとカオリさんのところのオーリー君が出ていたんだけど
お写真が無いです。ごめんなさい<(_ _)>


チャンピオンシップにも沢山のエキゾが出ていたんですが
審査がかぶっていたりでほとんど写真が無くて
オーナーさんの確認等できてないですが・・。


IMG_6092.jpg 


ローズママさんのところのスーイートちゃん♡
真ん丸でかわいいーの。

良い写真が無くて・・
IMG_3997.jpg 

小さいお耳と丸い頭小さな鼻!すごく可愛い♡

IMG_6095.jpg 


トラちゃん。大きいわぁ。。最近審査風景も
堂々として来て良いお顔するなーと思ってます。

エキゾチックたまとら栗ヘアー


IMG_6109.jpg 

小泉デレクターさんのところ出身の女の子

IMG_6104.jpg 


キャリコちゃん

IMG_6110.jpg 

左が太陽くん、右がtiffaさんのところののだめちゃん

撮れなかった子もいますごめんなさ~~い。

キツンクラスは♡カワイコちゃんどっさり・・うちの子とルフィタンを除いた
5ニャンコです。

IMG_6251.jpg 
多分2番のブラック君。


IMG_6253.jpg 

多分3番のブラックちゃん。


すみません見分け付かなくて
不都合あれば連絡くださいませ。

IMG_6038_20130120004044.jpg 

4番の女の子とってもコビーでコロコロ
性格も人懐こくてジャッジさんの評価も高かったです。

IMG_6042.jpg 

5番の女の子。この子も性格良くてかわいかった!

小泉デレクターのところのお子達性格可愛いの。
そしてムチムチしてました。
お顔はもちろん詰まってすばらしい♡

そしてクリームの可愛い男の子
チャラ君
IMG_6047_20130120004506.jpg 


IMG_6215.jpg 

IMG_6342.jpg 


チェリーちゃんとパパさんが一緒なのでちょっと贔屓?笑

とっても綺麗にお手入れされていて
オーナーさんの努力がすごいと思いました。

スコぶる良好(´・ω・`)な日々EX



ということで・・以上でショーの報告は終了です。

キャットショーブリードしていくうえでも
すばらしい猫をたくさん見たり 他のブリーダーさんとの
お話しして色々と教えていただけたりで
たまには参加できるようにこれからも精進していきたいなーと
思いました。


最後までお付き合いくださってありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪


我が家のブラウニーちゃん載せていただきありがとうございます~(^-^)

先日のリジョナルショーたくさんのエキゾちゃんが出ていて楽しかったですね♪

同じエキゾちゃんでも系統によってはタイプが違ったりしていて見ていても勉強になりました(^^)

またショーに参加してみたいなぁ~(〃∇〃)

No title

hirohiroさん
ショーお疲れ様でした。
うちのちゃらのせて頂いてありがとうございます~
さらに、お手入れも褒めて頂けて光栄です

チェリーちゃんとまゆちゃんのお写真また撮らせてくださいね~
(今度は早めに取らせてもらおう~)

No title

ポンちゃんかっこよく撮っていただいてありがとうございます!
審査中の写真はろくな写真がなかったので、いただきたいです・・。

人が多くて場所も確保できないし、ずっと動いてるのでピント合わせも難しかったです。

「不審なおばさん」なんてとんでもないです!
広い会場でどうしたらいいのかわけがわからず、
途方にくれていたので、声をかけていただいた時、女神に見えましたv-10

本当にありがとうございました!

まゆぽさんへ、

 お返事遅くなってごめんなさい。
ブラウニーちゃんの写真パパさんおカメラで撮ったら
綺麗に撮れてなくてごめんなさいね。
 信用せずに自分で撮れば良かった。汗

 エキゾちゃんたくさん出てると
目移りしますよね~~。出してるとゆっくり
見れないですけどね。

 ぜひショーに参加してくださいね!
またお会いできるといいんだけど
家は今年は遠征は控え目にするつもりなので
厳しかなぁ。。tiffaさんがついてるし
頼もしいですよね!私もお世話になってます!

たけぞうさんへ、

 お返事遅くなりました。
初遠征お疲れ様でした。
チャラ君本当に可愛くて~~。
家のチェリーちゃんとは腹違いですが
なんて可愛いんだろうと指をくわえておりました。笑
たけぞうさんのお師匠さんも(笑)お手入れとか
褒めておられましたよ!ご褒美のおリボン良かったですね!
かっこよかったです。

Laikaさんへ、

 お返事遅くなりました。

 ポンちゃんのお写真うまく撮れてなくて
ごめんなさい。いつもならもう少し綺麗に撮れるまで
粘るのですが・・時間が無くて~~(言い訳だけど)

 女神だなんて~~。笑 
若いご夫婦なので怖がらせちゃいけないしと
ドキドキしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

No title

いつも思うのですが
写真で見てこんなに綺麗なのだから
実際に見たら凄いんでしょうね。
地方ではなかなかキャットショーが行われないので
見る機会が無いんですよね。

やらいちょうさんへ

CFAではそちらでは行われないですが
ACCだったかはショー開催されていますよ。
一度見学されてみては?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

