
     

バタバタしてます。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


時間が経つのが早くて あたふたあたふた・・・。

センター試験が・・・と顔面蒼白の
受験生を抱え
母もあたふたあたふた・・。

どんどん遠い所の学校に・・・あわあわ・・。


と言っても 我が家のニャンコ達はいつも通りのんびり
猫部屋組とリビング組に分かれて楽しく過ごしております。

一昨日・・大きな箱が届きました。

4c663b886ad611e2b8e322000a1f97ed_6 (1) 
さっそくチェリーちゃんがチェック。

チェリーちゃんは好奇心旺盛で新しいものがあると
一番にやってきてチェックするんですよ。

dedc06f06ad611e2ad1322000a9e28e6_6 (1) 

中身を出したら・・当然箱で遊びます。

b14b157c6ad711e2aeca22000a9f18e5_6 (1) 

とんちゃんも参戦!ややこしいことに・・・笑


ニャンコはほっておいて・・組み立てて

出来あがりました!

10d063ba6ada11e29ade22000a1f9bd0_6.jpg 


じゃーーん!念願のトリミングテーブル♡

さっそくまゆちゃんがチェック。

家はわんこもいるのでアーム付きを選びました。
こうやって見るとちょっと大きすぎたかなー。。
でもビックな桃ちゃんも居るのでこれでいいよね!

b7ad88f06c3011e28e8322000a1f9686_6.jpg 

こんなに違いますからね~~。
猫部屋へパトロール中な桃次郎君です。

b8f13a646b8f11e2b8e322000a1f97ed_6.jpg 

昨日は暖かかったからひなたぼっこしてる方も。。
日差しを浴びてぬくぬくでした。

ちょうど爪とぎからぴょんと登れるみたいです。
簡易キャットタワー♪にもなってます。笑


ブログがなかなか書けなくて・・。

携帯のアプリ インスタグラムで写真をUPしています。

#エキゾチックショートヘアーのタグで探していただくと
わかるかな。





桃次郎 3-horz 

だんだん道具はそろっていくが・・腕前がついていかな~~い。
もうちょっとしたら開業できそうやけど・・おほほほ。。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今月が2次試験ですかね~
あと少し、hirohiroさんも頑張って~
(精神的に…)

すごーーーい!
本格的な道具、ばかり
開業したら、ますます忙しくなりますね~

No title

お約束の鬼のお面ww
ウチも買わなきゃ!

No title

あっ!
久々にアップしてる~!
大きい写真で見ると
本格的なトリミングテーブルだね~
桃ちゃんサイズ・・・
聞いた!聞いた!www
今後は桃ちゃんは
必ずオウチしゃんぷーするんだね!爆笑

No title

すごーーい
本格的な道具続々投入ですね〜(*^^*)
久々の桃くん☆また大きくなった?(笑)

我が家のぷうちん一回り小さくなりました(^^;;
にゃん生初めての7キロ代

No title

ト、トリミングテーブル?
なんじゃ、そりゃ!
うーん・・・桃次郎君が使うのなら、
仕方がないのか。
エルちゃん用に必要か?

アメショーななさんへ

2次試験・・・家で勉強してないんですが
大丈夫でしょうか・・。

トリミングスペースを貸し出そうかなー。
トリマー案が居ないから開業できないし。笑
ママトリム活躍中のななさんえらいわーー!!

やらいちょうさんへ

 節分もあっという間に過ぎちゃいましたね。。
時間が経つのが早いこの頃。。

もさ母さんへ

きゃっ!つっこまれちゃった。
ブログがねーネタ切れで続かなくなってきた。

あともうすこしで完璧なトリミングスペースに。
と言っても洗面脱衣室なんですけどねー。
ガス暖はあるけど冷房が無いのよねー。

猫友さんが居たらレンタルスペースにするんだけどなー。

ぷうちんママさんへ

 道具ばっかり揃って肝心の腕前がねー。。

 ぷうちん君はスマートに?
もうすぐ家が追い抜いちゃうかもなー。
順調に?育っております。笑

kenkobさんへ

 トリマーさんが使う台の事ですが
腰痛持ちなものでとっても便利です。
 まずは道具から入るところが好きな私です。へへへ

 桃ちゃんコーミング凄く嫌いなので
台に乗せると逃げようと必死です。。
難しいねー。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

