桃ちゃんボー然。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


家のニャンコ達は 
桃次郎君とkikiちゃんは2ワンと一緒にリビングで
とんぼ君茶々丸君まゆちゃんチェリーちゃんは猫部屋で
基本的に過ごしていますが・・。

2部屋を繫がる廊下をお天気の良い日などは開放しています。


IMG_6417.jpg 

ケージから出てのびのびーんととんぼ君♪

IMG_6420.jpg 

後ろのマッサージチェアの上に見学者



IMG_6422.jpg 

ジャラシで遊んでる親子(キキ&チェリー)



IMG_6423.jpg 

勝手に触ると怒られりゅの。。。ママこわひ。。(チェ


IMG_6424.jpg 

はうっ!(チェ

くんかくんか・・あれ?kikiちゃんじゃなやいにゃ~~?(とん


IMG_6425.jpg 

び、びっくりちまちた。。汗 (チェ


IMG_6426.jpg 

良かったちびってなかった。。。ほっ。(チェ


IMG_6428.jpg 

キレイキレイしなきゃ―


IMG_6431.jpg 

どうかちら?綺麗になったかにゃ?


と、その時


IMG_6433.jpg 

じゃーーーんぷ。(桃



着地した瞬間!

とんぼ君がシャーーーっと言いながらパンチ連打!!


IMG_6434.jpg 

にゃにすんだよーー(桃


IMG_6435.jpg 


またやるんかーー(とん

↑ しっぽにご注目・・・たわし。


IMG_6437.jpg 

びっくりしたなーーもう。。。あいちゅめ。。(桃


IMG_6440.jpg 

ほえ?(ま


IMG_6443.jpg 

むむ。。どうしたものか。。?(桃



IMG_6444.jpg 

緊張しすぎてお疲れのとんぼ君♡


IMG_6445.jpg 

あら?意外とやるわねー。。みにゃおしちゃったわ



おお!力関係に微妙に変化が…


波乱の予感です!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

凄い!
桃ちゃんの華麗なるジャンプ!
決定的瞬間ですね~

力関係・・・どうなるんだろう?
(-^艸^-)

No title

KIKIちゃん間違いなくとんぼくんに惚れ直してますね!
となると、、力関係は、、、、とんぼ大先生となるのでしょうか?

けど、桃さんのジャンプかっこよすぎです。
ニャンピック(オリンピックの猫版)でなら100点でそうです!
でも、桃さんは猫なのでしょうか?
小学生くらいの大きさに見えます。



No title

廊下のニャンズスペース素敵空間ですね~^^
桃ちゃんの華麗なるジャンプ!!
カッコいいですね~♪
とんぼくん急に来たからビックリしちゃったのかな^^;

No title

いつになったら、桃次郎君が出てくるの?
と思いながら見ていたら、
な、なんとハイジャンプで登場ですか!
やるなぁ、桃次郎。
やっぱり桃次郎は凄いやつなんだねぇ。

アメショーななさんへ

 しばらく放置してしまったので
お返事大変遅くなって申し訳ないです。

 綺麗に撮れたでしょー♪
カメラって賢い!笑
 桃ちゃんもデカいけどけっこう運動能力も
残ってまして。。へへへ 華麗にひらっと飛んだら
悪魔が待っておりました。がはは。

 玉ありは強気ですよん。。

お名前なしさんへ、

お返事遅くなりました。
たまとらさんかなー?ちがうかなー?

とんちゃん最近先制攻撃をかけます。
かなり強気になって・・玉ありなしでは
力関係微妙に変わってくるのかも。

桃ちゃんはエキゾオスの倍の体格です。
長毛なのでかなり大きく見えますよ。

れおピー母さんへ、

 お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

 廊下結構広いので楽しく遊べます。
小走りで通って行ったり追っかけっこしたり
温かくなると開放しておいてあげられるので
これからの季節はとっても重宝します。

 桃ちゃんもひらりっと毎回ここをジャンプして
猫部屋にパトロールに出かけます。
最近ジャイアン化してきてるので家族内で
ランキングダダ下がりです。
兄ちゃんらしく振舞ってほしいなーー。笑

kenkobさんへ

お返事遅くなりました~~。
桃ちゃんかっこいいでしょー。
シャンプーしたてで毛並もサラサラで
本当にかっこよかったんですが
悪魔が待ち受けておりました。
兄ちゃん株最近大暴落中で
ご機嫌悪いです~~~。
リビングでは尽くしておりますのに。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示