スポンサーサイト

     

ガンバ神戸キャットショー見学♪

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


先週の土曜日神戸であったガンバ神戸のキャットショー見学してきました。

目的は~~2つ♪

スーパーエキゾちゃんのスイートちゃんと

まゆちゃんの先腹の兄弟ポンテコーシュカちゃんに会いに

行ってきましたよっ!

IMG_6453.jpg 

見て見て!この真ん丸なヘッドにちょこんとついた小さなお耳

小さなお鼻と深いブレイク!そして真ん丸なお目目♡

女の子だけど筋肉質のかっちりしたボディ♡♡
IMG_6552.jpg

キキちゃんや茶々丸君のひいお爺ちゃんそっくり!

この日でグランドチャンピオン達成!すばらしいですね。
ローズママさんおめでとうございますっ!
やっぱり育てるのも上手なんですねぇ。。(憧



この日チャンピオンシップは7頭のエキゾちゃん達が

写真が綺麗に撮れていませんでしたが
レッドタビーのストロベリー君

IMG_6465.jpg 

IMG_6456.jpg 
29番の男の子 ブルーマッカレルタビー

IMG_6459.jpg 
31番の女の子 ブルーマッカレルタビー クレハちゃん

IMG_6457.jpg
30番ブルータビーの女の子
この子はカオリさんのところ出身♡

タビーの審査につきものの スポッテッドとマッカレルの違いの指摘
タビーとの違い・・・タビーちゃんの出陳が多いと
ややこしくなるのですが・・今回も。笑

去年のショーで私もさんざん苦労いたしましたから。。
でもオーナーさんクラークさんジャッジさん以外は口がはさめないので
おかしいな~~と思いつつ違ってるよねーと思ってみてました。笑
良く知ってる方じゃないとわからないのですから仕方がないですけどね。


IMG_6464.jpg 
34番はブラウンパッチドタビー&ホワイト
そしてこの子のお顔どこかでみたような~~??

アンの家のアンちゃんのお孫さんにあたるそうです。
でっかくて可愛かった♡


キツンは・・・
IMG_6467.jpg 
レットタビーの男の子
カオリさんのところ出身♡
可愛いねー。じゅるるる。。

IMG_6466.jpg 
リジョンショーでお会いしたカワイコちゃん♡


プレミアシップでは
IMG_6486.jpg
きりりっ!

まゆちゃんのお兄ちゃまのポンテコーシュカ君

IMG_6530.jpg 
おリボンもらったよー


IMG_6470.jpg 
休憩中なの~~。

おリボンいっぱいもらったね~~。大活躍!
凄いわぁ。。なんでも2日間で11リングファイナルだったそうですよん。\(◎o◎)/!
頑張ったねーお兄ちゃん!!(まゆ


ペルシャのオスカー君ママさんへ。
メールをしようと思ったらアメブロメンバーしか駄目だったので
お写真勝手にUPさせていただきました。お許しを~~。
よろしかったらお持ち帰りくださいませ。


IMG_6475.jpg 

IMG_6474.jpg 

すっごい毛吹き綺麗にグルーミングしてもらって♡


IMG_6509.jpg 

デイトリッヒちゃん。
可愛いしショーマナーが良くて
ジャッジさんにアピールできるいい子です。笑
お顔がとっても可愛い。

IMG_6513.jpg

カメラ目線を送るこの余裕♡
今回はママがクラークさんでお忙しかったのですが
パパさんと一緒に頑張ってましたね!

たまご君ママさんもお孫ちゃんを連れて
お買い物ついでにショー会場に♡

沢山のお友達にあえていっぱいおしゃべりして
楽しい一日でした。

ポンちゃんママさんたまご君ママさん
美味しいお菓子ありがとうございました!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

hirohiroさん
土曜日に行かれてたんですね〜
エキゾっちのお写真 とっても素敵です
自分も日曜日に行ったのですが
エキゾっちのお写真はほとんどいいのが撮れなかったんです(泣)
hirohiroさんのお写真で勉強させて頂きま〜す

No title

ペルシャのオスカー君の毛並というか
ゴージャスさにうっとり~
ほんとどの子も綺麗にお手入れされてるぅ
テクニック教えて頂きたいですぅ
シャンプーは週1以上なんでしょうね~きっと

No title

こんばんは^^
ポンテを載せていただいてありがとうございます!

どの猫ちゃんも、とってもかわいいですねv-238
今回はまゆちゃんとチェリーちゃんも出るのかなーと思っていました。

しかし、キャットショー疲れました・・
月曜から疲れたまま仕事に行き、やっと土曜日、まだ疲れが抜けません;;
明日は岩盤浴+マッサージに行ってきます。
疲れが取れるといいのですが。

それから、いただいたパン、すごく美味しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)/

たけぞうさんへ、

お返事おそくなりました!
日曜に行かれてたんですね!
お会いできなくて残念でした~~・

写真は難しいですね。私なんかカメラ任せで
何にもわからないので・・。
また教えてくださいねー。

haromamaさんへ、

お返事遅くなってごめんなさい。

ペルシャって憧れますよね~~。
多分週一以上洗いこまれていると思います。
ものすごく毛ぶきが良い子だったので
毎日のお手入れも大変だろうと思います。

ハロ君はいつも綺麗にされてるから
ペルシャでもハロママなら大丈夫かも。

Laikaさんへ、

お返事遅くなってごめんなさい!

ポンちゃん可愛かったわ~~。
家のちびちゃん達は休憩中です。
いつかチャンピオン取りで出そうと思ってますが。。

ショーは2日間結構立ちっぱなしになるので疲れるよね。
ショー前の準備も大変だし。。
でもおリボンもらえるとまた行きたくなっちゃうんですよね。。えへへ。

こちらこそおいしいお菓子ありがとうございました!
また出られる時は教えてくださいねー!!

写真

こんばんは。
オスカルの写真載せていただきありがとうございます。

長い間、忙しくてブログから遠ざかってたため、今頃拝見しました。。。

そろそろ書かなきゃ2ヶ月来ちゃいますね
笑っ

キョロちゃんママさんへ、

こちらこそ~^。
許可なしでごめんなさいね。
アメブロID持ってないので書き込めずメールもできずで
事後承諾(汗

でもとっても綺麗だし可愛くて~^紹介させてもらっちゃった。
やっぱりぺちゃ顔系が好きなもので。
いつかはペルシャがお家に優雅にいたらいいな~~なんて
思うんだけどね。。お手入れ大変そうだよね。

またよろしくお願いします!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

