スポンサーサイト

     

猫カフェ初体験♪♪

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


IMG_2504_20120602230919.jpg 

この子をおぼえていますか?
去年の6月ごろブログで里親募集をさせていただいた
USA君。。。

先日このUSA君に会いに行ってきました。

特急スーパーはくとに乗って約3時間!(
他に野暮用がありまして・・

猫カフェさんKittyBlue さんへ行ってきました。⇒  

実はUSA君カフェの店員さんにスカウトされ諭吉君という名前で
働いております♪


IMG_6603.jpg 

いらっしゃいませにゃー。

居ました居ました! ゆきちくーん♡


わたくし猫カフェは初体験でしてどうやって利用するのかしらと
ドキドキしながら訪れました。

入口で利用料を払い、消毒薬で手を消毒して入室♡

中に入ると沢山の猫ちゃん達がお出迎えしてくれます。
こちらの店員さんは全員純血種だと思われます。

お品書きならぬ店員さん紹介のメニュー
IMG_6590.jpg 

猫じゃらしの貸し出しやニャンコ用のおやつ(どちらも有料)
メニューをよく読んでいなかったのでジャラシを貸してもらえばよかったなーと反省。

IMG_6575.jpg 

インパクトあるお出迎えをしてくれたのは
うどん君♡

マッタリとした風味が自慢のお店で一番人気だそうですよ。

だってねー。。初めて会った人とも・・・

IMG_6618.jpg 

ぐーすかぴー。

こんな風に膝猫ちゃんになるおおらかなシルバータビーのエキゾ君です。
いそいそと付いてきた家の息子君メロメロ~~。
お持ちかえりしたいくらい可愛かったらしいです。

IMG_6615.jpg 

素敵なキャットウォーク

IMG_6583.jpg 

この可愛い壁をデザインされたイラストレーターさんが似顔絵を描く
イベントが開催されておりました。

IMG_6610.jpg 

反対側はポップでカラフルな壁♪
ベレー帽をかぶった方がイラストレーターさん。かわいい。。

この日はNHKの取材が入りとっても賑やか。。
にもかかわらず猫さんたちはまったりと。。。すごいねープロの接客!笑


IMG_6585.jpg 

特注の家具!これが優れもの!!

一番下は猫トイレが収納されていて・・・
中でニャンコが遊べるように穴があけられ
上の段へ移動できます。そして最上段に出られるトンネルもあります!すごい!
これ欲しい~~。

IMG_6611.jpg 

IMG_6621.jpg 

足短ーい! 猫のダックスフント版マンチカン♪

IMG_6623.jpg 

真っ白なアメショーちゃん

IMG_6617.jpg 

お客さんのお膝でくつろぐ猫店員


IMG_6607.jpg 

このきりりとした店員さん大きさから見て
ノルウエージャンと踏んだのですが・・メインクーンだった。
かなり小ぶりちゃん。笑

IMG_6608.jpg 

なかなかの接待上手。


IMG_6584.jpg 

でもやっぱり息子も一押しはうどん君だそうです。。。


IMG_6597.jpg 

諭吉君もうどん君みたいに人気者になるんだよー!!

オーナーさんは大阪にある猫カフェ「猫の時間」 で修行されたそうで
昨年秋から「猫の時間」で行われていた猫の毛色の遺伝学にも
出席され猫についての勉強もされている熱心なオーナーさんです。

山陰初の猫カフェということで人気の猫カフェさんです。
山陰方面へお出かけの節には良かったら覗いてみてくださいね!

日本海のおいしいお魚やカニと温泉もたのしめますよ~~。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

素敵な猫カフェですね~
私は一度だけイベント事で猫カフェ体験したことあるんですが
かなり感じが違いますね
みんにゃ凄いなぁ~(*^_^*)人慣れしていると言うか
お膝で寝ちゃうなんて~(笑)
諭吉くんとかうどん君とか~インパクトのある名前の店員さん?達w

No title

私も体験してみたいな~
楽しそう~
って、息子さんは次男さん?
デートだったんですね~
(-^艸^-)

No title

夢の猫カフェ♪
私はまだ行ったことがないのですが
こんなに人慣れしているなんて
優秀な接待ですね~!
特注の家具がすごーい^^
うちにもほしいです(*^_^*)

No title

猫カフェですか!いいなぁ~
それにしても いきなりお膝で寝ちゃうなんて!
いい仕事しますね~

息子さんと猫カフェなんて それもまた素敵過ぎます^^
イケメン次男くんかしら

ぷうちんママさんへ

 そうなんですよー。
私もカフェは初めてでどうやって遊ぶのかしらん?と
思ってましたが面白かったですよ。

 ネコ店員さん半分くらいは知ってるキャッテリーの子たちで
やっぱり性格が穏やかでいい子たちばかりでした。

 勉強熱心な若いオーナーさんでとてもきれいなカフェでした。

アメショーななさんへ

 わんことまた違った接待をしてくれるので
楽しいですよ~~。

 二男君うほうほ楽しんでおりましたよ。
家も猫カフェ状態なんですけどねー。。

れおピー母さんへ、

 まだ未体験ですか?
都会はたくさんあるというのに。。
でもお家にいる方は中々行かないですよね。
 でも本当に優秀な店員さんが多くて
誰でも接待してもらえるのが夢のようですよ。

 わが子でも接待下手な子もいますもんね。。笑

haromamaさんへ、

そ-なんです!いきなりですよ?!
自分ちのネコでもお膝猫は貴重ですから
凄いですよねー。

 二男君浮かれて遊びまくりました。。
良いのかねーー。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

