
     

しめじ展に行ってきました。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大阪谷町6丁目の『
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた』で

2013年 3月14日(木)~3月19日(火)
「スロー猫しめじと ネコ雑貨市 5」

初日にお邪魔してきました。

今年で3回目♡

今年は相棒が居なくてちと寂しかった。
デモ一人でも行くっ!と頑張りましたよ。

56efa4cc8c5f11e2830722000a1f9d75_7.jpg 

dbe3d58c8c5411e2ac8a22000a9e2947_7.jpg 

30f8e06a8c7011e2a76e22000a9f1968_7.jpg 

もちろん今回もお目当てあってのしめじ展♡

IMG_6792.jpg 

のぼぼんちゃん作 ハン消しhirohiro一家

のぼぼんちゃんが気を利かせて作ってくれたので
探す自信のないわたくし・・まとめ販売で!と
お願い聞いていただいちゃいました。

ハン消しは お客さん必死で我が子を探しておられるのを横目に
パックを必死で探したという。。。笑
だって縦に立ててあったので死角!になってた。

じっくりお家で見るとくすっと笑えます♡



IMG_6795.jpg 

omuさん作 ストラップ
なんとなーくブサカワエキゾっぽいのを3つ
(ブルー、ブラック、ブルータビー)と
どーしても色柄が家のちびーず!と思った
ブラウンちゃんを連れて帰りました。
ちょっとリサーチ不足で選びきれなかった~~。

スロー猫しめじマニア

IMG_6794.jpg 


トロNEKOさん作猫のおもちゃ
ひよ子ちゃんの中にはカラカラなる鈴が♪
猫リングの中にはキャットニップたっぷり♡


ひよ子ちゃん可愛くて~~2個ゲットしちゃった。

ネコ+Happy Days♪


えへへ。。
IMG_6796.jpg 

今回もまゆみさん作フェルト&フックドラグ作品

迷って・・厳選♪

5ニャン連れて帰りました。

Feltm

フクロウが・・なかった。。猫展だから仕方がないかぁ。。涙

IMG_6797.jpg 

ああっ!踏まないで~~。チェリーちゃん興味津々♪


帰りはツイッターで報告しながら地下鉄に乗ったら
1駅手前で降りちゃって・・あわてて次の電車に乗りました。
東梅田の地下をうろうろしてたら・・軽く迷子に。。

お昼を食べるお店を探してたのですが・・
若干ここはどこ??になりかけてた時に・・
b9bdea708c6211e2a86422000a1f9839_7.jpg 

星乃珈琲見つけてしっかり食べてきました。笑
バニラスフレはすぐしぼんじゃうし甘すぎたし中身はべチャットして
イマイチでした。。普通のパンケーキにすれば良かったな。。

メニューに串カツ、ドテ焼きがあって・・これって普通なのかな??
大阪だから?かしらん?

中崎方面とわかり駅のほうに戻ることもできて・・
無事帰宅できました。。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わわー毎回ありがとうございますー!!
こんなに大人買いしてくださって感謝感激です(*´∇`*)
ストラップうまいことエキゾちゃんを捜しあててくれてうれしいです
今回もお会いできなかったのが残念ですが
またどこかでお会いできる機会を楽しみにしていますー

No title

なんて素敵な雑貨市♪
なかなか手に入らない手作りの雑貨がいっぱいで
つぎつぎとほしくなってしまうでしょうね^^
体がふくろう?ハンコ消しゴム♪特徴がありますね!

No title

いろんなところで拝見してます。
いいですねぇ〜。
どのグッズも可愛いしオシャレ。
ハン消し、欲しいww

omuさんへ

すみません初日にごっそり荒らしました。
が・・・関東に行かなくても猫グッズがたんんまり
買えちゃうのでしめじ展は外せないんですよ。。

今回はシメジ茸・・我慢しました。笑
でもストラップは初めに1つエッキーを見つけちゃったので
こっそり探させていただきました。
・・・3匹しかいなかったみたいで後でomuさんのブログで
確認しました。滝汗 友達からクレーム頂いちゃいました。
ひとりじめごめんなさーーい!<m(__)m>

3回行ってまだomuさんに遭遇できず。
次回こそは・・初日にいて下さ~~い。笑

れおピー母さんへ、

そうでしょ?
去年の年末には東京でも猫展あったんですよー。

ハン消しおすすめですよ~^。とっても可愛いの。
そしてシメジ茸はピーちゃんにそっくりな子もいますよ♡

やらいちょうさんへ


なかなか沢山の猫グッズ盛りだくさんで
とっても楽しいです。

大阪オフ会とかに合わせられたら
良いですのにねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

