スポンサーサイト

     

ポンちゃんの応援に行って来たよ♡

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

3月16.17日大阪で行われた
西日本キャットクラブのキャットショー。

ポンテコーシュカちゃんが出ると聞いたので
日曜日にお邪魔してきました。

昼前に着けばファイナルには間に合うだろうと思ったのに
電車に乗ろうとしてた時に頂いたメールには
あと1リングで・・えーー?審査が?まさかファイナルが?
急いでるのにさらに 神戸の方で線路に人が立ち入ったとかで
電車が途中止まっちゃって・・20分ぐらい遅れちゃうし
踏んだり蹴ったり。。涙


着いた時には時すでに遅し・・プレミアシップは終了してました。

審査風景やファイナルの雄姿が撮れずすごーく残念でした。
控えゲージでくつろぐポンちゃんをお楽しみください。(笑
IMG_6935.jpg 
おばたん誰だっけ??

疲れただろうに待っててくれたポンちゃんありがとねー♡

IMG_6933.jpg 
僕ね頑張ったんだよー。良い子にしてたんだよ。


IMG_6936.jpg 
ふぅぅ~~~っ。ちゅかれた~~。


おリボンのカーテン達成♡
この時期はグランドチャンピオンが並んで
なかなか上位には取れないのですが

ぽんちゃん凄いわぁ。。ベスト貰ってたねー!!

パパさんママさん♪おめでとうございました!
ポンちゃんお疲れ様~~。
どうもショー会場だとゆっくりお話しできなくて
待って頂いていたのにバタバタとすみませんでした。

またの機会にじっくりと!

ショーの写真すこーしだけあるので
と言ってもお知り合いの猫ちゃんだけですが。。
また後日。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

残念だったね!
でも可愛いお顔見れて良かったね~!

↓奥様、
予防注射の打ちすぎじゃあございませんの!!
全部欲しくなる気持ちはよっく分りますが~www

ありがとうございます^^

先日はありがとうございました!
記事を書いてくださってありがとうございます^^

すごい猫ちゃんばかりでテンション低めでスタートしましたが、
ポンテは始終良い子でいてくれたので、お蔭様で良い成績が取れました(*^_^*)

今回は会場が近く、また早く終わりましたので疲労度は多少マシでした。

次回はゆっくりお話したいです^^

No title

大変でしたね><
おリボンのカーテンがすごい☆
ぽんちゃん可愛い^^大健闘だったのですね~
BestCatが輝いてますね♪

お久しぶりです♪

ポンちゃんの応援に行かれたんですね~(*^^*)

残念ながらファイナルに間に合わなかったんですね(>_<)

皆さんのキャットショー報告を見ていて私もまたお邪魔したくなってしまいました(^o^)♪

もさ母さんへ

ショーは出してなくても見てるだけでも
結構楽しいです。
ポンちゃんはまゆちゃんのお兄ちゃんなので
応援にも力が入りますわよー。

予防注射?ほほ。。関東まで買いに出かけることを
思えば全然買ってませんわよー。ほほほ。

Laikaさんへ、

遅刻な上にお待たせしちゃったのに
せず結局ゆっくり話せずでごめんなさい。

ポンちゃんはショーマナーが良いし
お顔も大きくなってとってもいいバランスになってきてますよね。

ショーは立ちっぱなしが多いので疲れますよね。
今回は疲れがあまり残らなかったみたいで良かったですね。

この次こそゆっくりと♡

まゆぽさんへ、

行ってきました~~。
ショーの進行が早くて間に合わず。。涙
でも会えたので良しとします。笑

キャットショーおリボンの魔力に・・引き寄せ
られちゃうのかなー。
我が子と楽しめるのっていいですよね♡
まゆぽさんもぜひ♡

れおピー母さんへ、

最近は電車が良く遅れちゃうのでこまりますね~~。
焦ってるときに限ってってホントやになっちゃいます。

ポンちゃんすごくいい成績でほんとよかったです。
ついついまゆちゃんのお兄ちゃんということもあって
応援したくなっちゃいます♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

