
     

気になっちゃうの。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


西日本キャットクラブキャットショーに
リジョンショーで御一緒したたけぞうさんの所の
チャラ君にまた会えました。♡

チャラ君のパパさんもチェリーちゃんと同じイチロー君です。
IMG_6957.jpg 
真ん丸お顔で優しいカラーのチャラ君♡

IMG_6954.jpg 
ケージ越しに一生懸命覗いてるのは・・・

IMG_6949.jpg
私が大好きな Thank youちゃん♡♡
素敵レディ―になりました。

IMG_6955.jpg 
うう~~んよく見えニャいにゃ??

目をつぶってるからじゃないかと…。笑

IMG_6964.jpg 
あ・・じゃらしにゃ~~~。。


IMG_6958.jpg 
ふぅ。。

ジャラシより・・視線はお隣に注がれています。笑

IMG_6973.jpg
じゃらじゃらたのち~~。


IMG_6961.jpg 
じゃらじゃら・・よりThank youちゃんが気にニャる。。


IMG_6987.jpg 
ぐいいーーーーっとお首を伸ばして。。
気にニャる気にニャる。。


チャラ君お年頃かなー♡


IMG_6976.jpg 

とっても可愛いチャラ君ショーも頑張ったよね♪♪
おリボンたくさんおめでとうございました!


チャラ君の右隣には
IMG_6996.jpg 
かおりさんちのはなちゃんも居たよ♪

お鼻が・・パッドが驚くほど小っちゃくてびっくり~~。
思わずぽちっと押したくなるお鼻でした。笑


またまた可愛いエキゾに出会えたショー会場
見る目を養うのもこれまたお勉強。笑

ファイナルもほとんど見られなかったけど
素敵なエキゾちゃんには会えました。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

hirohiroさん
ちゃらの素敵な写真ありがとうございます
おうちには女のこはいないのでちょー気にしてましたね
しかも可愛いときたもんだ…

触りたくなっちゃったんで
はなちゃんのおはなはしっかり押してしまいました

No title

チャラ君もThankyouちゃんも
なんて可愛いんでしょう♪
たけぞうさんちには
スコちゃんもいらっしゃるのですね~
みにゃさん丸い丸い(*^_^*)

たけぞうさんへ、

あ、すみませ~~ん。チャラ君があまりに可愛かったので
写真いっぱい撮っちゃいました。

チャラ君もそろそろお年頃なんですかねぇ。
可愛いサンキューちゃんにメロメロなのかも。笑

はなちゃんの鼻ピンポイントで本当にちっさかったですね。
憧れのお鼻です♡

れおピー母さんへ、

 たけぞうさんちにはスコのお姉ちゃんがいるんですよ。
また可愛いんですよね。。

 丸ーいフォルムがたまらんですね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

