シャンプーに行って来たよ(桃

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

11日の土曜日に桃次郎君を連れて
kikiちゃん達のお里までシャンプーに行ってきました。

前回行ったのが3月の終わりだったので
ずいぶん経っちゃいました。

1.jpg 
先ずは爪切り。
ビックリ真ん丸おめめですね。
下はあきらめたかのような…お顔。笑


2.jpg 

暑くなってきたので腹バリしてもらいました。


じゃぶじゃぶ洗ってもらって

3.jpg 

乾かしてもらったら・・次のお客様が。。

チャラ君が来ましたよー。
可愛いお顔のイケメン君。きれいなクリーム色で優しい感じですよ。


で、お店は一年ぶりに仔猫ラッシュ♡

4.jpg 
黒猫のジジちゃんはこの日に2匹産んだばかり
まだお腹に入っているようなので今日残りの子を産んだかも~~。
数日にわたって出産するママもいるそうです。

5.jpg 

6.jpg 

7.jpg 

く~^たまりませ~~ん!!
4匹のママにゃんが 合計10匹の子ニャンコを。

待機中のママにゃんがあと2匹。

楽しみですね~~。


めだかちゃん 

そして店先には・・たくさんのメダカちゃんが。。
凄い色々なめずらしい種類のメダカちゃんがいましたよ。
可愛くてとっても癒されますよ。

わが家も以前分けていただいて飼育中です。



074fe048ba3211e29e3522000a1fbc06_6.jpg 

僕綺麗になったニャンよー。
お腹もスースーして涼しいよー。

真夏は・・マルガリータにするか悩むところ。。
ビジュアルがね――。。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです(*^^*)
・・・・って、Twitterではいつもみんにゃの元気な姿見させていただいてまーす♪
桃君大人しいのね〜慣れてるぅ
お腹もスッキリ

赤にゃんラッシュなんですね〜
いやーーーん(≧∇≦)かわいぃ

そうそう・・・質問です
ニトリのチビテントなのですが、この辺には子供用のちょっと大きいのしか売っていないんですが、あれは関西限定なのですか?

ぷうちんママさんへ

 はい!おひさしぶり~^です。
ツイッターついつい手軽で・・ブログが放置気味に。。ほほほ

 ニトリのテントなんですが 最近取り扱ってないみたいなんですよ。
販売中止になっちゃったのかしらねー??
以前は何処にでもあったんですけどね需要が猫だけなのかも。。

No title

ご無沙汰してま~す^^
桃くんシャンプーだったんですね。
やっぱり長毛さんはやって頂くにかぎる!
そしてbabyちゃんいっぱい~
またhirohiroさんお迎えしたくなっちゃったのでは?
こんな可愛い仔みたら~目に毒だわぁ

No title

何か久々ブログ~www
桃ちゃん可愛いな~
出来れば今年はマルガリ前にお会いしたい!
赤ニャンがこんなに?
同行者には目の毒かもwww

No title

hirohiroさん
ちゃらのお写真ありがとーです
子にゃん達の可愛さにメロメロ
&色々なお話が聞けて至福のひと時でした〜

お久しぶりです♪

子ニャンたち…かわゆい~(≧▽≦)ノ
こんな可愛い子ちゃん見たら欲しくなっちゃいますよ(*´艸`*)

さすがは小さいうちからみんなタイプの良い子たちですね!

No title

きゃっ♪桃ちゃん腹バリですか^^
涼しくなったことでしょうね~
大人しくされていて偉いわぁ♪
マルガリータはすごい大変身に
なっちゃいますからね^^;;
アレルギーのない桃ちゃんは
腹バリだけで大丈夫なのではないでしょうか(*^_^*)

haromamaさんへ、

 こちらこそ読み逃げばかりで
不義理しててごめんなさい!

 桃ちゃんはそろそろ暑くなってきたので
お腹をすっきり♡
 去年のマルガリータが衝撃すぎたので
今年は・・考え中です。

 この季節トリミングに行くのはとっても危険。
本当に可愛い仔がいっぱいなの~~。

もさ母さんへ

 さぼってま~^す。

 桃ちゃんいつも車の中では鳴きっぱなし。
最近は慣れてきてシャンプー中に逃げようとします。
でも仕上がりが格段に違うのと私の腰痛対策の
為には通うしかないと思ってます。
 行くたんびにくらくらするよ~^。
毎回サンキューちゃんを連れて帰りたくなります。

たけぞうさんへ、

 もっと可愛いチャラ君の写真撮りたかったな。
毛質が柔らかくてうらやましいです~^。
 お手入れもたくさん吸収してますます上達されるのでは?
たけぞうさんも熱心ですよね!

 こにゃんは毎回見惚れてしまいますね。
そして経験値の高いお話を聞けるので
本当にためになりますね。

まゆぽさんへ、

 もうこの季節は特に目の毒で。。
わらわら縞々ちゃん達がいっぱいです。

 ブリードは奥が深いのでいろいろ教えてもらって
いますがなかなか実際は難しいですね。
家でもわらわら体験早くしてみたいなー。笑

れおピー母さんへ、

 涼しくなったみたいで開いて寝てます。
ピンクのお腹ついつい触りたくなるので
本ニャンはとっても迷惑そうです。笑

 ピーちゃんもすきばさみでチョキチョキしてもらったら
ずいぶん違うかもね。バリカンは難しい。。←私は。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示